車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
ゴルフ、桃子、さくら散る、昨日のことですが、上田桃子と似たようなことをしてました。1m以内のパーパットを外し、しかも私は次のさらに短いボギーパットも外しダボ(4パット)にしちゃいました。まぁ、こっちは賞金がかかってはいませんが優勝とかベスグロとかをこれによって逃したかもしれません((+_+))



ゴルフ場は標高高くてまだ桜咲いてなかったけどちょっと下れば満開、うちの周辺も昨日の温か(暑)さで散り始めた(゜o゜)
Posted at 2017/04/17 21:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!
3/26定期点検に併せてボディーパーツ取付。口コミは本当だった?コーナリングが変わる。
これ 確かに実感できました(^_-)-☆。

でも、それより先に感じたのが乗り心地の悪化(~_~メ)。
荒れた路面は居心地悪いなぁ、でも、路面が悪いことがすぐ、よく!(^^)!わかる? ((+_+)) から・・・
+-、-20かな

でも、ボディーを強化しても、納車時からずっと気になってる”きしみ音”は相変わらず出る ね

Posted at 2017/04/04 22:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月15日 イイね!
雪中ドライブ.....やめときゃよかった四駆だと雪道でも走ってみたくなる
紅葉シーズンと比べるとモノクロの世界のよう、


ゴルフ場も春までクローズ


アイサイトも機能停止


今日でなくていい用事を済まそうと郵便局へ、
いつも寄る郵便局ではないので曖昧な記憶だったのが災い
縁石(歩車道境界ブロック)があったような、なかったような
でも雪で平らに見えたのでハンドル切ったらガンッと衝撃!しまったと思ったときはもう遅く

幸い低めの縁石だったので、それと四駆のおかげでそのまま縁石をまたいで走行できました。カニ走りで(~_~メ)

赤○辺りでまたいで、後輪が緑〇の間を縁石をこすりながら走行ですね
きれいに縁石が現れましたね。
こうなっていれば縁石を避けられたのにぃ

ホイール、やっちゃいました((+_+))

他は大丈夫か?
Posted at 2017/01/16 02:43:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!
スバリスト、本屋さんをはしご仕事帰りに立ち寄った本屋さんでニューカー速報プラス「WRX S4 tS」が目に留まり購入。
その時、最近CMでよく見る「スバルインプレッサを作る」も見かけたが、購入は見送った。

そして帰路に就くも、どうにも気になり、『残り2個だったしなぁ、買わないと後で後悔するかもなぁ』とか考えつつ家を通り過ぎ別の書店へ。そこではチラシはあったものの、「在庫はお店に聞いてください」とチラシの箱に書いてあって、店員に聞いたらやはり在庫はないとのこと。
あちゃ~、さっきの店で買っときゃよかった~。チラシだけもらってさらに別の書店へ

ありました、いっぱい!
さっさと299円(安っ!)払って今度こそ家路につきました。
そのまま帰れば15kmのところを約40kmのドライブを『楽しみ』ました(^^;)。

この手(おまけ?付)の雑誌?買うのは初めてだったので値段に驚いたんだけど、創刊号だけ特別価格なのね。次は1,799円だっていうから完成するまでにいくらになるんだろう?

Posted at 2017/01/12 22:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!
ブログ 11月12日付け、「ゴルフ場の紅葉」のその後11月の紅葉シーズンに撮ったゴルフ場の紅葉が今はこんな感じでした。
丁度時間帯が同じくらいだったので立ち寄ってみました。
色づいた葉っぱがなくなったくらいで、あまり変化ないかな。
次は青葉のころに来てみよう(^^♪、きっともっと変化を感じられるはず(~_~メ)

それから、サイドエクステンション着けた状態の写真がどんな なのか見たくて




やっぱりサイドエクステンション目立たないですね(;´Д`)

変化、わかりにくい(?_?)
Posted at 2016/12/24 23:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「これもそのうちつけなきゃ→つけました http://cvw.jp/b/1285649/39037397/
何シテル?   12/21 01:47
ふぁいZです。よろしくお願いします。 できることからコツコツと(弄り)。 ゴルフと車弄りはいくつになってもやめられまヘン^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
お友達
おもしろ情報(くるま、車以外でもたとえばゴルフ・酒等)共有したいです。
9 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ズットリームズットリーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 た か み ねた か み ね
蘭子蘭子 marco0712marco0712
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ストリームから乗り換えです。 スバルは自分で買って乗るのは初めてですが35年以上前、中 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っていました。 あまり目立ちたくはないけど他人と同じはつまんない。
日産 セレナ Φ’sせれな (日産 セレナ)
DAYZエアロ3点セット付き限定車にオプションあれこれつけて購入。 その後マフラー交換、 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
 家族が増えて大きい車を、と思ってかったが意外と狭いし、天井が低くて荷物もあまり積めなか ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.