車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
レヴォがそうとう好きだったみたいだ
レヴォがそうとう好きだったみたいだ  昨日のカマキリ、そうとうレヴォーグを気に入っていたらしい。

 昨日、あまりにも離れないのでそのまま車庫にレヴォーグをしまってシャッターを閉めたので、車庫内のどこかにはいるだろうと思ってはいたが、
 いましたいました!最初、昨日くっついていたバックドア付近を探していたので気が付かなかったが、車体を見まわしたらこんなとっつきに居たではありませんか。

 見つかって、それもレヴォーグにくっついていたのでちょっとうれしい気分になりました。


 さすがにこの位置だと出勤途中で落っこちて車に踏まれてしまいそうなので、庭のユリのつぼみに移動してやりました。




 レヴォーグから引きはがすとき、かなり抵抗してましたよ。足に吸盤とかついてるのかな?
かなりレヴォーグが気に入ってるとみえて、離れるのが嫌だったみたいでした(>_<)


 さすがに夜、帰宅したらカマキリ君はどこかへ行ってしまいました(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:35:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これもそのうちつけなきゃ http://cvw.jp/b/1285649/38906605/
何シテル?   11/24 23:27
ふぁいZです。よろしくお願いします。 できることからコツコツと(弄り)。 ゴルフと車弄りはいくつになってもやめられまヘン^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
おもしろ情報(くるま、車以外でもたとえばゴルフ・酒等)共有したいです。
7 人のお友達がいます
タビトムタビトム * たかみね@川崎のレヴォたかみね@川崎のレヴォ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ズットリームズットリーム
いのっくま@SJGいのっくま@SJG rsz54rsz54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ストリームから乗り換えです。 スバルは自分で買って乗るのは初めてですが35年以上前、中 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っていました。 あまり目立ちたくはないけど他人と同じはつまんない。
日産 セレナ Φ’sせれな (日産 セレナ)
DAYZエアロ3点セット付き限定車にオプションあれこれつけて購入。 その後マフラー交換、 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
 家族が増えて大きい車を、と思ってかったが意外と狭いし、天井が低くて荷物もあまり積めなか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.