• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とあるプレオ乗りのブログ一覧

2016年03月13日 イイね!

おはあづ2016(3月)


このくらいの季節になると「タイヤいつ交換する?」

という話題がチラホラ…

やっぱり安全策でいくなら4月の上旬で、

雪が降るか気になって夜も眠れないというならもう5月まで履いちゃう人も時々いたり(^_^;)

私としては早いところ交換したいんですよね~

燃費悪いですしスタッドレスを無駄に減らしたくないですからねえ…

でももう少し様子見しないと無理かも( ̄▽ ̄;)

福島って時々4月に雪降るんですよ…

春が来たと思わせといて雪を降らせるとかやめてほしい…

焦らすなんて大人のテクニックだよね~(分かる人には分かるネタ)

どうもm(__)m

とあるプレオ乗りっすー

土曜日はしぇんりんさんやオオタコさんその他2名のガルパン仲間と一緒に再びガルパン4DXを見に仙台に突撃してきました。

今回で8回目ですがやはりガルパンは面白い…

こんなに何回も同じ映画を見るなんてたぶんないかと。

またガルパンが新しい劇場版を作ったら話は別ですが(笑)

たぶんこれで劇場版ガールズ&パンツァーも見納めですね。

あとはAmazonで予約した円盤で…

東京の立川シネマシティに行けば低音出まくりの「極上爆音上映」や、

関東の辺りで4DXの動きを最大にした「エクストリーム上映」やイオンシネマの「ウルティラ」とかいう高音質高画質の上映等々色々と魅力的な奴がたくさんあるのですが…

流石にそこまで行ってられないですからねえ( ̄▽ ̄;)

都会が羨ましいです。

そして日曜日は「おはあづ」に参加してきました~

なんと起きたら10時…

土曜日はガルパンを見た勢いでテンションが上がっていたので平気でしたが今日はなんだか疲れが( ̄▽ ̄;)

やはりガルパンはドラッグなのではないかと思う今日この頃。

そんな感じで色々やってから11時位に出発…

今日は天気が微妙で寒かったですね。

久し振りにフルーツラインをバヒューンって感じで走ってあづま運動公園に着いたのですがABC達がズラーっと並んでいたので、

うわあ…なんかオーラがすげえ…とビビってしまったので今日はちょっと控えめに離れた所に駐車させて頂きました(笑)

そしていきなり父カプさんに「◯◯の近くに住んでいるよね?」とか「◯◯で似ている奴が働いていたらしいんだけど?」みたいな感じで…

私のプライバシー終了のお知らせみたいな?(笑)

まぁ…住んでいる所に関しては弟のカプチーノがドン!と目立つ場所に駐車してあるので仕方ない( ̄▽ ̄;)

Googleマップで自分の家を調べて航空写真にしてもオレンジ色のカプチーノが写っていますから…

そのうち父カプさんにピンポンダッシュされないか不安な今日この頃です(笑)

そんな感じで色々ありましたが、

やはり今日は曇っていて寒かったせいかテンションが微妙な1日でした。

4月になればもう少し暖かくなるので色々と捗ってくるかと…

だけど花粉症が辛いのでどうにかしてほしい( ̄▽ ̄;)

そして今日はいつもよりちょっと早めに解散したのでしぇんりんさんとちょっとハードオフに行ったりしてから帰宅。

2日も休みだったのに終わるの早いですね…また月曜日がやって来ますよ(汗)

休みの日こそゆっくりしていられないと言ってきましたが、

時間だけはゆっくり過ぎてほしいですね(笑)

みなさんお疲れ様でした、

また来月お会いしましょう。
Posted at 2016/03/14 00:46:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「推しのぬいぐるみを撫でる事でしか得られない栄養素ってあると思うんですよね。」
何シテル?   04/18 23:12
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12 34 5
6789101112
13141516 171819
20 2122 23 242526
27 282930 31  

リンク・クリップ

その重量物を掘り起こしてみたならば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 22:39:55
スバル(純正) イグニッションコイル / 22433KA560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:40:24
エンジンアンダーカバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:09:44

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 見た目とは裏 ...
日産 モコ 親父号 (日産 モコ)
親父の車です。 親父は今までずっとトヨタ車を乗り継いで来たので私が記憶している中ではスズ ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation