• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とあるプレオ乗りのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

裏道ぶんぶん?


どうも~

とあるプレオ乗りっす。

今日は休みだったのでかなり前から足交換したらドライブ行こうぜ!とKuniさんに誘われていたのでドライブに行ってきました。

「今月の18日は福島ぶんぶんだけど俺が一味違った裏福島ぶんぶんに連れていってやるぜ!」

とかKuniさんが言ってたとか言ってなかったとか?

きっとアスファルトがないような秘境に連れていかれるんだ…と思っていましたがちゃんとアスファルトがあって安心したのは内助。

某中古屋さんで集合してからスタートし5分後…

到着したのはカッパ寿司(笑)

腹が減ってはなんとやらですからまずは腹ごしらえです。

Kuniさんお寿司ごちそうさまでした(^-^)v

しかし途中から注文する機械がトラブってしまいましたが流石にそれまで私のせいにされては困りますね(汗)

ネットでの私の評判がとんでもない事になっているんじゃないかとドキドキな今日この頃です。

ドライバーの燃料も満タンになった所で再びスタート…

私はどこを走っていたのかよく覚えてませんが霊山や保原周辺の裏道を走りました。

詳しくはコチラ↓をご覧下さい。

裏道ドライビングご案内状⁉

今日は平日だったので道も空いていて良かったですねー

っていうか裏道なんですれ違う車が少なかったですけど(笑)

しかしまぁ走っていると除染で出た放射性廃棄物の黒い土嚢を一時的に置いとく所があるのか黒い山がたくさんありました。

この黒い山がなくなる日はいつになるのかな?とちょっとだけ考えさせられた瞬間でしたね。

そんな感じで走っていたんですけどやっぱり裏道ならではのキッツイ坂とかほぼヘアピンカーブとかあるんですよね~

カプチーノはやいなーすごいなーって感じで後ろを走っていたんですけど、

いきなり止まって降りてきたのでさてはトイレだなー(笑)と思っていたら…

Kuniさん「FFの走り方するから真似して着いてきて~ライン取りが出来たら走りのレベル上がるぞ~」

という訳でついでにドライビング講座開始…

とりあえず無理せず真似してみたら走りやすくね?みたいな。

しっかり減速して一息落ち着かせてから荷重をかけてコーナーへの姿勢を作らねばいかんという事が分かりました…

走り方には癖が付いてしまうのですぐには難しいですが少しずつ直していきたいですね。

あとはシフトダウンのタイミングを覚えて登り坂のコーナーでの立ち上がりを早くしたいですね。

だけどちょっと頑張るとタイヤが激安エコタイヤのせいか鳴くのが怖いっす( ̄▽ ̄;)

今までタイヤ鳴らした事がなかったのでまさかプレオからだとは思いませんでした。

まぁ無理しないで走りましょう…

そしてここどこよ?みたいな感じの所に…



Kuniさん「ちょっと走ってみよう!」

私「お手本見せて下さいよお手本!」

そんな感じでKuniさん操るプレオの助手席へ…

父カプさんの時もでしたがやっぱり上手い人が運転すると速くなるんですね。

本当に同じプレオだとは思えない(汗)

そして走行中の写真を撮って頂きました~



スーッっときて



シュバーッ!みたいな

走っている姿は自分では撮れませんからこういう写真良いよなあと思っていたので念願叶いました(笑)

良い写真が撮れた様でKuniさんもご満悦のご様子でした。

大してスピード出てないのに速く見えて良いですね~

そしてそのあとも裏道やら色んな所を走りました。



ちょっとキツかったですけど良い勉強になりました。

Kuniさんお疲れ様でした~

そういえば思いっきりブン回していた時にタコメーターを見たらちょうどレブに…

しかしプレオ自体には何も起きなかったのでオートゲージクオリティーを垣間見ました(笑)

やっぱりオートゲージだから誤差があるのかも?

まぁこんなもんでしょう…それかタコメーターが壊れているか。

あとロアアームのブッシュの異音は消えたのですがまた違う所から音がしますね…

曲がったり段差を越えるとたまにコキッとかポキッって音( ̄▽ ̄;)

これもまたどうもロアアームが怪しいけど当たってないし擦れてもいないのでどこから音が出ているのかな?

たまに違う音もしますがKuniさんいわくそれは足が突っ張って荷重が抜けた時に出ている…らしい。

うーんプレオさん今回は中々楽しませてくれますね(笑)

1度リフトで上げてもらってどこかおかしい所がないか確認してみようかな?

たまにする位でブッシュのキュッキュッって音よりは良いのですがまた色々やってみようかなと。

やだもー( ̄▽ ̄;)

足交換して粘りが出たような気がして走りは良くなりましたが違う所で悩みが絶えませんねえ…

車高が下がってバネレートが上がったおかげでロールも減りましたしTEINのバネは良いですね。

でもやっぱりショックを固めにしたらもっと楽しくなりそうな予感がするのでまた今度色々やってみたいですね…

カヤバのニューSR良さそうだけど高いしなあ( ̄▽ ̄;)

あと何年乗るかによるけどすぐには乗り替えないなら買ったら?とKuniさんも言ってたのであとは自分次第か…
Posted at 2016/05/31 20:42:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月31日 イイね!

映画を見る環境について


最近暑いですね~

あと1日で6月ですよ6月…そりゃあ暑くもなるわ( ̄▽ ̄;)

早くも半年が過ぎるという現実…

そして7月になれば去年の車検から1年…来年にはまた車検ですが本当に早いっす(汗)

とりあえず今年から来年の車検に備えて色々やろうかなと思っています。

去年の車検の時みたいにドタバタしていたくないですから…

どうもm(__)m

とあるプレオ乗りです。

10回も同じ映画を見たのにそのDVDを買うという…



最初はレンタルで良いやと思っていましたが図書カードの使い道に困っていたので色々調べたらアニメイトで買い物に使えるとのことだったので…ノリと勢いで。

本当は映画館と同じ音源の入っているBlu-rayが良かったのですが私はBlu-rayの再生機器がないので( ̄▽ ̄;)

っていうかBlu-rayで映像を見たことがないので未だに未知の世界だったりします。

まぁそんな感じで家でもガルパンはいいぞみたいな感じなんですが、

やはりアレなんですよね~音が物足りない。

高音は良いけど低音が…

こうなったらサブウーファー積んでるプレオで再生したら低音は良いはずだろうと思いましたが、

自宅の目の前でエンジンかけたまま2時間も車内にいたらまた変な目で見られちゃいますからね(笑)

今まで映画館で見た物を家で見ても音が物足りないなんて思った事はなかったのですが、

色々と見てきたせいか耳が下手に肥えてしまったのかもしれません。

特にわざわざ東京で見てきた立川の極上爆音上映は今までの中で最高の音質でしたし、

今でもあの空気というか髪の毛も震えるようなドーンと来る重低音が忘れられなかったりします(笑)

まぁ何もそこまで家で爆音を出すつもりはないですし出したら通報されると思うので…

とりあえず今の状況がXbox360をPCモニターに繋いで音は昔買ったコンポで出力しているのでスピーカーを変えてみようかなと思っています。

画質的な事を考えたらモニターの出力もD-sub端子からHDMIに変えてやると良いのかもしれませんが、

モニターを新しく買うのも面倒ですしHDMI端子があるモニターは高いので。

っていうかDVDで見ている以上画質だなんて言ったらBlu-rayにしろやって話ですし…

スピーカーはとりあえずPC用で良いかなと思っています。

本当は大きいスピーカー置きたいですけど部屋が狭いのでスペース的に辛い( ̄▽ ̄;)

そして何よりコスパを考えたらPC用が一番良かった(笑)

そこまでこだわらないでそこそこの音を出すのが目的なので…

そんな感じで最初は5.1chのPCスピーカー買うぞぉ!なんて考えていたのですが、

スペース的な意味とコスパ的な意味で却下(笑)

とりあえず低音出したいから2.1chのサブウーファー付きで良いや~となりました。

だったらもうヘッドフォンでも良いじゃねーかって感じなんですが、

ブログでも何回か書きましたが昔やったおたふく風邪の後遺症でちょっと片耳が聴こえにくいのでヘッドフォンでは無理なんです。

高いヘッドフォン買っても自分でモノラルにしたら意味がないですからね(^_^;)

まぁこればかりは仕方ない事なので…

そんな感じであまりお金を使わずに色々やってみようかなと思います。

でもその前に部屋の片付けしないとだなあ…(^_^;)

そろそろ勉強机を処分してフィギュアを飾る棚が置きたいですし色々やることはありますね。

捨てられない性格なので断捨離せねば…
Posted at 2016/05/31 03:29:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

戦車(映画的な意味で)と洗車


皆さんは「もうこれは病気だなあ」と思う時はありますでしょうか?

私の場合だと気が付いたら同じ映画を10回見ていた時…ですかね。

いや、中毒になっているのか…?

どちらにせよフツーじゃないのは一緒(笑)

どうもm(__)m

とあるプレオ乗りです。

日曜日は休みだったのでしぇんりんさんと映画を見に行きました。

最近色々面白そうな映画がたくさんありますよね~

シビルウォーとかデッドプールとか。

あとシンゴジラとかも夏に公開されるみたいですが予告編の10式戦車の動きが気になりますねえ(笑)

っていうかゴジラやる前に早くエヴァの続きやれやいつまで待たせるつもりなんだよコノヤロウと思う今日この頃…

まぁ、そんな感じで今日見てきた映画は…ガルパン。



またかと思う人もそろそろいるかと思いますがまたなんです(笑)

もう弟にもバカじゃないの?と呆れられる始末です。

だってもう終わりかあ…と思っていたのに21日から記念に153館で再上映やるよ!なんて言われたら行くしかないでしょうよ…フィルムも貰えるし(笑)

しかも音の微妙なフォーラムの他にイオンシネマでもやるんだからもう行かなきゃいけないんです。

むしろフォーラムの盛況ぶりを見ていたのでイオンシネマ何やってんの?って感じでしたよ…

今日も日曜日にも関わらず空席が目立っていましたし逃した魚は大きかった訳ですな(笑)

まぁそんな感じでキリ良く10回目でした。

正直あと1回位は行っても良いかなと思っていますが見るなら4DXが見たかったですね…

今月で再上映も終わりで来週は週末に休みがないので仙台まで行けませんしそれだけが心残りです。

とりあえず私もしぇんりんさんも散々見たのでもう多くを語る必要もなく、

「ガルパンはいいぞ」の一言で全てが伝わります…プロは多くを語らない様に(笑)

本当はあと1人分予約した席残っていて誰かを誘いたかったのですが私は友達が少ないので無理でした。

いたとしてもいきなりアニメの映画見せる勇気が私にはなかった…( ̄▽ ̄;)

まぁ気になる人は見といた方がいいと思います…あれは映画館で見るべきです。

半年経って再上映なんて異例ですからこれが最後のチャンスです。

まさか半年後も同じ映画見てるとは思わなかったなあ(笑)

平日休みの時に仙台まで4DX行こうかなと考えているから完全にこれは病気です。

まぁそんな感じで映画を見たあとは早々と解散して私も帰宅し、

21時位まで家でボーッっとしていたのですが次の休みが金曜日だからそろそろ戦車…じゃなかった、洗車するか!

と思って洗車をしてきました。

宮城ぶんぶんで走ったあと一度も洗車していないのでタイヤハウスの中に草とかよく分からない変な物体とか虫が着いてグロかったので…

あとホイールもかなり汚かったので足周りも相当汚れているはず(^_^;)

昼間ではないので水が乾く心配もなく念入りにガッツリ洗車できました。

やはり黒い車は夜に洗車するに限ります…傷も見えないし(笑)

今日はボディーよりもタイヤハウスとホイールとアーム類を重点的に高圧洗浄機でブシューっとやったのでかなり綺麗になったはず?

とりあえず明日ユーザー車検にでも出すのかっていう位の勢いで下周りを水攻めにしてやりました。

まぁ冬の塩カル地獄に比べればマシですがやはりタイヤハウスとか汚れていると嫌ですからね。

ボディーも軽くコーティングするつもりが気が付いたらフューエルリッドの中までやっていました(笑)

これで明日からすっきりした気分で過ごせそうです。
Posted at 2016/05/23 00:08:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

宮城ぶんぶんに参加してきました


本人の意思とは関係なくそうなってしまうのが持っている奴の宿命なんでしょうか…

誰かどうにかしてください(汗)

どうもm(__)m

とあるプレオ乗りです。

今日は待ちに待った宮城ぶんぶん当日…

中々眠れずに寝たのが5時で起きたのが7時

まぁ眠かったですね…よく事故らないで帰ってこれたもんだと我ながら思います。

GWの仕事終わりに東京行きよりは良かったけどやっぱり寝ないとダメですね、

今日はどうも運転がダメでした。

走りでは色々と反省点が(^_^;)

やっぱりNAのプレオでカプチーノと普通車に着いていくのが…と思いましたが車より乗り手の問題ですね。

ネガティブな話はこれくらいにしといて、

8時頃にと~ちゃんさんと待ち合わせをして集合場所に向かいましたがなんやかんやありましてちょっと遅く到着…

助手席参加も検討しましたがロアアームの異音が解決されたのかテストしたかったのです(^_^;)

そして軽く自己紹介を済ませましたがあいにくの雨模様にも関わらずたくさんの方が来ていました。

できれば晴れていた方が良かったのですがやはり私の日頃の行いと洗車のせいでしょうか…

最近洗車断ちしていたのですが半年前位からやっておかないとダメですかね?(笑)

という訳で宮城ぶんぶんといえばおはぎなのでおはぎをゲットしに早速出発したのですが…

色々あっていつの間にか最後尾になって見失った私が1人で色んな所をぐるぐる…(-_-;)

最終的にはぐり~んさんに助けてもらって到着。

この後も何度かお世話に…ぐり~んさんありがとうございましたm(__)m

もう着いた時の空気が今日もキレッキレだねえ!みたいな雰囲気で、

嗚呼…このままどこかに消えてしまいたい…と思ったのは内緒。

父カプさんも「お約束だね!」なんて(汗)

これは雰囲気を盛り上げる為の演出だなんて言っちゃいましたがご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。

ハイドラ立ち上げるよりGoogleマップ見とけば良かった(^_^;)

おはぎをゲットした後は軽く休憩を挟んでからお昼ご飯を食べて山登り




ここは初めて走りましたがものすごい霧で死ぬかと思いました…

しかもプレオ登らねー( ̄▽ ̄;)

こういう時はNAプレオのパワー不足感が辛いですね…

霧と初めての道で譲って先に行ってもらうという選択もできずにしばらくノロノロ走ってすいませんでした…

やっぱり助手席参加しとけば良かったですかねえ…

あらフォーさんいわくここが新たな押すなよ!スポットらしいです(笑)



滅多に見られないそうで貴重な体験でした。

次は降りて山形の高畠方面へ行き休憩



下りも霧が凄くて大変でしたがなんとか無事に…

ワイパーが片方無いので現地調達を試みるあらフォーさん




あらフォーさんの為に朝弟のカプチーノから拝借してくる予定でしたが流石にね…?

それかプレオのリアワイパーで良ければ(笑)

この後は七ヶ宿から小坂峠を抜けて国見のあぶくまにて夕食タイム…

小坂峠の下りはいつ走ってもヘアピンカーブが辛いです(^_^;)
左手でシートを掴んで踏ん張りながら右手でステアリングを回すと頑張れますが普通に走れば良かった…

譲ろうにも道が狭いですしどうせ知ってる道ですから最初から最後尾で走れば良かったですね。

引き際を考えるというのも大切ですね…

そして肝心の異音については今のところ大丈夫っぽいです。

今までしていた異音に慣れてその音が消えるとちょっと寂しいような気も…しません(笑)

それよりも違う所の音や助手席で暴れ回るおはぎの入った袋が気になって気になって( ̄▽ ̄;)

今日は涼しかったので帰宅するまで保冷用の氷も全部溶けなかったのでおはぎには優しい天気でした。

それよりも人と車に優しい天気の方が良かったのですが。

そして夕食タイムのあとは恒例の…

あらフォーさんが色々とありましたがこれ以上書くと後々のイタズラが怖いので伏せておきましょう。

じゃんけん大会もありましたが最後の最後で盛大に私がまた…

そんな感じでナビをゲットしました。




ゲットしたのは嬉しいけどこういう方向の持ってるはないと思っていたので…

キャラがブレるなあ(汗)

いやいや、私は持ってないはずだこれも偶然たまたまそうなっただけだろう。

今までこういう運が弱くて当たった事なかったのにいきなりこれですから全ての運を使い果たして明日雪が降るとか事故るんじゃないかと怯えています。

大事に使わせて頂きます…

そして帰るまでがぶんぶんなので超安全運転で帰宅。




思ったよりたくさん走りましたね。

さて…次は来月の福島ぶんぶん…また休みの申請を叩き付ける準備をしなくては。

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

また機会がありましたら一緒に走って頂けたら嬉しいです。
Posted at 2016/05/18 00:33:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

プレオ足周りのお悩み解決?


先日久し振りに弟のカプチーノを運転したのですが怖かった( ̄▽ ̄;)

乗っていて楽しいのですがプレオと同じ感覚で運転出来るかと言われたらキツいっす。

とりあえずステアリングフィールが良すぎてダイレクト感が半端なかった…

あとパワステからの久し振りの重ステが辛い(笑)

でもあのグイグイ曲がる感じがプレオにはないので羨ましいですね。

まぁ、一番の要因は夜だった事ですが…やっぱり夜のカプチーノは中々怖いです。

どうもm(__)m

とあるプレオ乗りです。

今日は休みだったので再びと~ちゃんさんの家でプレオの異音解消を…

毎回お休みのところすいません(-_-;)

そんな感じでとりあえずプレオから外した足からフロントのアッパーマウントを使うのでフロント2本を積んで出発…

よく見ないで2本持ったら間違えてリアの足を積みそうになったのは内緒です。

今日は天気も良く車が多かったので途中で渋滞に引っ掛かりながらも無事に到着…

とりあえずロアアームからのキュッキュッって音の原因を探す為に再び右側のロアアーム外し…

ナックルに繋がってるボールジョイントが中々手強かったです。

そんな感じで久し振りに地上に降り立ったロアアームですがまさかロアアームもこんな短期間で外されるとは思わなかったでしょうねえ(笑)

とりあえずロアアームは後にするとしてまずは足を外しで前に使っていた足からアッパーマウントを移植…

ステアリングを切ると音がしていた犯人はアッパーマウントの中に入っている樹脂製のベアリング?



一応両側のアッパーマウントを移植しましたが音が出ていた左側の方がちょっと動きが渋かったです。

ベアリング単体ではクルクル回るのですが組んでから回すと渋かった動きがいきなり軽くなるのでそのせいでバネが捻れて一気に戻って音が出ていたのかも…

どうせ両方ともバラバラになってしまったので今回は試しに前に使っていた足の方にTEINのバネを組んでみました。

押した感じは同じだったのであまり意味がないと言われればそれまでですが( ̄▽ ̄;)

フロントのショックはリア程は抜けない様ですね。

でもリアの減衰力がフロントと同じ位あると良いのになと思ってみたり…

リアはフロントと同じ位でフロントはもう少し固めのショックにTEINのバネを組むともっと変わりそうな感じがします。

でもリアの減衰力がフロントと同じ位だと固すぎるかな?

RSのリアショックの固さが一番理想かもしれませんねえ…

初めてスプリングコンプレッサーなる物を使ったのですがエアインパクトがあると早いですね~

足のボルトも長いメガネレンチで緩められない事もないですがやはり文明の利器は格が違う(笑)

エアツールを作った人は偉大です。

あとやっぱりそのうちスタビリンクも交換した方が良いかもしれませんね~

ガタつきがあるとか異音がするとかはないのですがだいぶお疲れな感じですね( ̄▽ ̄;)

そんな訳で2回目の足外しでしたが場所さえあれば一人でも出来る様な気がしてきました。

まぁそんな頻繁に外すもんでもないのですが…

そしてロアアームの異音ですがやはりブッシュが悪さをしているようです。

外したロアアームをじっくり観察しましたが当たった跡っぽいのは違う跡でした( ̄▽ ̄;)

どこかで金属同士が当たっていたらキュッキュッって音よりもっとすごい音がしているはずですし、

東京行きで高速走行と長距離のテストはしたようなもんなので当たっていたら傷が付いているはず。

という訳でロアアームのブッシュが付いている部分は2つ



スタビリンクとドラシャ付近の1番と後ろの方の2番フロントメンバー?って奴に付いているんですね。

2番の方は当たる所もないのですが純正よりロアアームとメンバーとのクリアランスが狭いのでクリアランス稼ぐ為にM12の平ワッシャーを1枚挟んでみました。

まぁないよりはあった方が良いかな?と…いつでも外せますしね。

ちなみに手が汚れて写真は撮れなかったので前回の使い回し( ̄▽ ̄;)

1番のブッシュが圧入時にテキトーにやったのかブッシュが片方に若干出っ張ってそれがメンバーと擦れてキュッキュッって音がしているっぽいです。

なので雨が降ったり洗車の時にブッシュ付近を水攻めすると音が消えるんですね…

でなければ小さいオッサンが中でイタズラしているという可能性しかない(笑)

ブッシュはちゃんと入っているので出っ張っている分を反対側から引っ張ったら当たらなくなるかも?

という訳でと~ちゃんさんが即席で組み合わせたプーラーっぽい物で反対側からボルトを通して締め込んだら出っ張りが均等になりました。

プーラーっぽい物を作る時に何かないかと工具箱を探していたら…

と~ちゃんさん「2年位使っていないラチェットハンドル出てきたからあげるよ」

私「ありがとうございます…家宝にします…」

というやり取りがあったとかなかったとか。

ギアが付いてなくてソケットを付ける所の位置を動かして使うラチェットハンドルでしたが初めて見ましたね~

あとは元通りロアアームを組んで1G締めをして終了…

一応石橋を叩き割る位の用心さでブッシュの側面にグリスもヌリヌリしといたのでこれがダメだったとしてもしばらくは大丈夫でしょう。

とりあえず思いっきり車体を揺らしても走っても音がしないので直ったのだと思いたい…

ステアリングを切るとバネからしていたパキパキ音も消えてスムーズになりました。

ロアアームを外した右側が若干トーアウトになったのかステアリングのセンターがやや左にずれましたがこれは後日やりましょう…

トー角の調整は自分でもできますからね。

リアも両方若干トーインになっていますがこれはこのままでも良いのかな~?リアはめんどくさそう(^_^;)

ステアリングのセンターより音がしないという方が私にとっては嬉しい(笑)

これでまた音がしたら気にしないという最後の手段ですかね。

まぁその時はまた考えるとしましょう…

と~ちゃんさんありがとうございました、毎回すいませんm(__)m

そして火曜日の宮城ぶんぶんですが、

と~ちゃんさんが乗せてやろうか?と言ってたので助手席参加しようか悩んでいたり…

なんたって抱かれたい男No.1のと~ちゃんさんの助手席ですからね(笑)

自分の車で行くのも良いのですが助手席参加も楽しそうですし。

でも足交換してからちゃんと走ってないから試してみないといけないしなあ( ̄▽ ̄;)

まぁあと1日あるのでじっくり考えましょう…
Posted at 2016/05/16 00:02:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「履かなきゃ死ぬから仕方ないけど13インチってこんなに小さかったっけ…やっぱり白い方が似合いますなあ」
何シテル?   11/25 16:10
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

駄目です・・・残念ながら回収不可能です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:52:01
自作アルミ板折り曲げ器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 22:36:16
全塗装 その33(錆錆錆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 02:17:29

お友達

車が好きな方
アニメ、マンガ、アニソンが好きな方
ガルパンはいいぞなガルパンおじさんな方
よろしければお友達になりませんか?

人見知りなもので中々私から誘えないのでオフ会等でお会いした方もお友達になってくれたら嬉しいです。

71 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
モーリー555モーリー555 * YOURSYOURSみんカラ公認
父カプ父カプ カズ53377カズ53377

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 AT全盛期なの ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかコペンには乗ってみたいです。 ボディカラーは出来たらブラック系が良いなと思いますが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.