• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とあるプレオ乗りのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

マフラーの塗装


スマホのブラウザでみんカラを開くと色んな所に飛ばされるわで不便…なので、

アプリ版を使っているのですが正直使いにくいなあと思っているのは内緒です。

早く直してくれないかな~と思う今日この頃…

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

福島もいよいよ梅雨入りしたので雨かな~と思ったら晴れまくりっていう(笑)

まあ雨はあまり降らない方がいいのですが…

というわけで今日は休みだったので戦車…じゃなかった、洗車をしました。

ワコーズバリアスコートを塗ってから雨が降るとある程度汚れが落ちるんでよし!綺麗になったな!

っていう感じで満足していたので最後に洗車したのいつだっけ?みたいな。

たぶん2ヶ月位は洗車してないな~(汗)

近所の洗車場が工事中なので違う洗車場に行きましたが、

水が3分で200円と安かったですね。

ただ出入りしにくいのが難点ですね~

近くに橋があるので比較的交通量が…

グーグルマップにすら載ってない謎の洗車場ですがもうここで良いかな~(笑)

とりあえず洗車をサボると下回りやタイヤハウスの汚れがこびりついて取れないのでたまに洗車しないとダメですね。

拭き上げを済ませて軽くドライブをして下回りを乾かして帰宅してからおもむろにリアをジャッキアップ…

ローダウンしてからリアはジャッキがマフラーのタイコに当たるので、

板をかませていましたが不便なのでスロープ的な奴を作りました。




自宅に板がたくさんあったのでネジと木工ボンド代で作れました。

これで6センチ位上がるのでジャッキアップが楽に(笑)



今日は下回りに潜りたかったのでウマを使用しましたが怖いのでウマに乗せてからやんわりジャッキも当てっぱなしに…

まあ動きはしないでしょうが輪留めも



ウマを当てる所を色々考えましたがジャッキポイントに当てる為のゴムも購入してあるので、

結局安心と信頼のジャッキポイントに当てましたが一番隙間が空いているおいしい所が使えないのが(^_^;)

しかも頑張ってウマに乗せたのに下回りに潜るにはそんなに広くないっていう。

ウマのピンを二段目にすればいいのですがこれ以上高く上げるのも面倒なので…

下回りに塗ったノックスドールは相変わらずテッカテカ



指で触れる位にはなりましたが指紋が付くので本当にゆっくり乾くんですねえ…

だいぶ匂いもしなくなりましたが下回りに顔を突っ込むとくさーい!

とりあえずリアのフレームの穴という穴にまたスーパーラストガードをぶち込んでからマフラーの塗装…



塗り方が下手くそなので一発目からガッツリ垂れました…(笑)

近くにミストが飛ばないように一応それなりにダンボールでガード



メタルパテで穴を塞いだ所だけ塗るつもりでしたが楽しくなってきてガッツリ塗ってしまいました…



SUBARUの刻印がクッキリ見えるようになりました。



でもこれ他の所も塗らないとあからさまに直しました感が出ますね(汗)




リアから覗いてみたらすっげー目立つ(-ω-;)



いやーこれやっちまったなあと。

これはもう錆びてる所全部塗った方がいいかな~?

とりあえずこれ以上やってると暗くなるので今日は終了…

ウマを外してからジャッキを下ろす時に思いのほか車体が動いてびっくりしたのは内緒です。

ジャッキが前進した分戻るんで当たり前なんですがちょっと下ろす時に勢いがありすぎたかもしれないですね~

車検は7月になってから受けに行く予定なのでやっぱりマフラー塗ろうかな…
Posted at 2017/06/27 20:04:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

車検準備


自転車も車道を走らなくてはならないのは分かるのですがやはり日本のクッソ狭い道路には向いていないような気がする…

決まり作る前に現状をどうにかしやがれってんですよ。

抜かす時に目の前で転ばれたりされたら困るので時にはセンターを割って抜かすのですがスレスレで抜かす車とか見てると怖くねえのかなあと(^_^;)

むちゃくちゃな横断したり蛇行したり並走しながら走ってる自転車もいますし同じ車両なのにかなりいい加減だなあと。

まあ車の方が大きいですし万が一何かあったら悪くなるのは重々承知しているのでこっちは気を付けて走っているんですけどね。

本当に免許持ってんの?みたいな運転する奴もいますしやはりドラレコの導入を考えねばと思う今日この頃です。

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

今日は休みだったのでいい感じに曇り空だったので洗車したいなーと…

もう暑くなる季節なんで黒い車は晴れてる日に洗車はしたくないので曇りか夕方か夜なんですよね。

しかし洗車するスペースがないのでいつも洗車場に行くのですが近所の洗車場が工事中っていう(^_^;)

電気が消えた後もなぜか使えるので冬山行った後に下回り洗ったりしていましたが機械変わるだろうし今度からは無理そうだな~(汗)

あとタダ水もなくなりそう…バケツでタダ水使って洗車する奴がけっこういるんで。

7月には終わるみたいですけど他に良い洗車場がないので探すのも面倒なのでもうしばらく洗車しなくてもいいや~みたいな。

車検行く前にはしっかり洗って行きますけどね(笑)

やっぱり見る方も綺麗な方が嬉しいでしょうし。

という訳で車検準備だ!と言いながらオイル交換とか関係ない所ばかり塗ったりしてるので、

もしかして1人でやってるから余計な事ばかりするんじゃないのか?と思いまして…

助けて!と~ちゃんさん!みたいな感じでお手伝いをお願いしました。

と~ちゃんさんのカプチーノの最近交換したディレッツァZ1スター



うーんめっちゃグリップしそう。

父カプさんから譲り受けたタイヤですが溝たっぷり(笑)

グリップ力が良すぎて小石が時々タイヤハウスでパチパチするとかしないとか。

やはりディレッツァはすごいのかカキーン!って曲がるらしいですよ。

ディレッツァの事はさておき、車検準備を…

まあ確実にやらねば受からないのはマフラーの穴



マジックスチールというメタルパテで2年前塞いだ所が剥がれたのかと思ったら違う所からまた穴が空いたっぽい?

このサブタイコ?の所は斜めになっていますし水が溜まりやすいんですかねえ…

漏れてないかな~って位のグレーゾーンならやり過ごせるでしょうがまああっちもプロですから誤魔化しも効かないでしょう。

メタルパテよりマフラーの方が弱いってどうなのよ(汗)

本当は溶接が良いのですが直してる間に直管は困るので…

乗るなって話ですね(笑)

という訳で今回もメタルパテでやり過ごす事にしました。



レクターシールEP-200

マジックスチールとかクイックスチールとかの親戚みたいな奴です。

たぶん中身は同じはず?



切ってコネコネして1時間するとカッチカチ

こんな感じでモコッ…



後日耐熱スプレーを塗ろうかと思います。

手をかざしてもプレオの息吹を感じないのでまあこれで大丈夫でしょう~

ジャッキで上げてウマに乗せたついでにちょっと錆対策もしました。

スーパーラストガードをフレームの穴という穴にぶち込んでやりました。



と~ちゃんさんからノックスドールのノズルをいただきましたが先端が3方向から拡散するようになっているのでいいですね。

ただ勢いよく出てくるようになったので他の穴から飛びだしてくるので気を付けないと…

14年目から始める錆対策ははたして効果があるのか!?

塩カル地獄の冬を過ごしてる割には錆びてないので日頃の行いだなあと思う事にしておきましょう…

外側のフレームからサイドシル周辺にノックスドールを塗ってもらったのですがテッカテカ



今度同じ物を買ってきて残りの部分も真っ黒にしてやろうかなと思います。

腹黒作戦です!

業者はノックスドールを嫌がるとかで査定が~と聞きますが今さら売っても値段付きませんし(笑)

塗ったら24時間走らないでね♪って書いてありましたが走ってしまいました…

3時間位すると若干塗膜も落ち着いていたので大丈夫でしたが本当は動かさないのがベターですかね。

乾くというよりベタベタした感じになるらしいのでどうなるか楽しみですね。

あとはブーツ類の確認をしましたが去年交換したスタビリンクのブーツにヒビが…(汗)

安物はゴムが弱いのでしょうか(-ω-;)

ブーツだけどこかで買えませんかね~

破れてグリスが出てる訳じゃないので大丈夫でしょうが1年しないうちにヒビって…

まああとはピラーバーを撤去すれば終わりかな…

でも光軸がどうかな~って話に。

ロービーム検査になったのでカットラインがどうかって感じですね~

今はノーマルですがノーマルですらカットラインが曖昧なので微妙なんですよね。

まあ予備検の人がどうにかしてくれるでしょう…?
Posted at 2017/06/18 21:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

オイル交換しました。


オイル交換をするたびに気になるのですがドレンボルトがそんなにきつく締めた覚えがないのにカッチカチ…

オイルパンが熱で膨張したりして締まっていくんですかねえ。

思いの外固いので緩まなかったらどうしようなんて(汗)

まあ緩んだんですけど勢いよく下回りに手をスコーン!とぶつけて痛いのなんのって(^_^;)

手袋してたのでまだよかったのですがしっかり両手でやるようにしないとだめですね。

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

車検に向けて色々やらねばならんのですがどうもやる気が…

まあマフラーの穴ふさいでピラーバー外すだけなんですけどね。

最近車検に関係ない所ばかりやってるような…?

そして今日はオイル交換を…



まあオイル交換しなくても車検は通りますがせっかくペール缶で買ったのでやっておくか~と。

あとリアクランクシールからのオイルにじみがどうにかならないかとぴよくんさんから頂いたワコーズエンジンパワーシールドを入れてみたかったので(笑)

オイルはいつもの?「極」5W-40

オイルフィルターもこれまたいつものアストロで売ってる奴…



パッケージがちょっとかっこよくなりました。



最新のWRXSTIやレヴォーグはもちろん軽自動車はレックスまでという幅広さ(笑)

まあ毎回交換するならフツーに使えると私は思います。

そしてよく見るとちょっと分かりにくいですがWRXSTIじゃなくてWRXST1(笑)



一気に怪しさが出てきましたね…(笑)

あとオイルを捨てるアレが高いので自作しました。



オイルを吸わせればなんでもいいので紙くずやら履けなくなった靴下とかトイレットペーパーを2ロールほどぶち込んでおきました。

ちなみに箱はAmazonの奴が絶妙な低さでおすすめです。

オイル交換ついでにバンパーを外してこの前ぶち込んだスーパーラストガードがどうなったか確認…




奥まで入ってなかったのでバンパーホースメント?を外して長いノズルでさらにぶち込んでおきました。

外したついでにサビチェンジャーで錆を黒錆転換してから198円位のつや消し黒でシュッっと…



錆もですが塗装が白けていたので黒く塗ったら印象が変わりましたね。



まあバンパー戻したら見えないんで自己満足(笑)

そんな感じで色々やっていたら面倒くさいなあ…もうバンパー戻して眠いし昼寝でもするかあ?と思いましたが、

今日やらないとたぶんしばらくやらないので渋々オイル交換を…



たぶん2300キロ位しか走ってないのに汚いっすねえ…

ドレンボルトを緩める時に手にオイルがかかってドレンボルトがオイルの海にダイブ



ドレンボルトがぁー!

一度手が汚れたら気にならなくなるので素手で救出しました。

オイルフィルターもサクッと交換



バンパーを外すと楽なので次もバンパー外してやろうかなと思いました…5分位しかかかりませんし。

オイルフィルターは手締めでいいと聞いたのですがやっぱり怖いのでフィルターレンチで締めたくなるんですよねえ…

マグネット付きのドレンボルトは使うのを忘れていたのでもうしばらくリアゲートにくっついててもらう事にしました。



あとはオイルを入れて終了ですが、

ワコーズエンジンパワーシールドを使うのでオイルとまぜまぜする儀式を。

オイルが重たくなるから半分位がいいよ~とぴよくんさんから聞いたのでオイル量約5%位にしました。



色はイチゴジャムのような綺麗な赤色ですが匂いは…(-ω-;)

オイルジョッキに入れる前にオイルとまぜまぜしました。



あとはオイルジョッキに残りのオイルを入れてさらにまぜて終了~



冬場だと湯煎しないとうまく混ざらないかも…

けっこうオイルの粘度が上がったような気がします。

後は入れてエンジンかけて量をチェックし終了~

裏面を見るとけっこう効きそうな気がしてきました



まあワコーズの商品は良いですからね。

オイルにじみがある程度良くなればいいかなと思います。

しばらくしないと効果が出ないのでちょっと楽しみですね。

Posted at 2017/06/17 18:16:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

おはあづ2017(6月)


ドアの側面に反射ステッカー的な奴を貼りました。

 

ボディーが黒いですし夜は見えにくいと思うのでこれで視認性も上がったはず?

道路の看板とかにも使ったりする奴なので性能は申し分ないはずです。

他のドアとリアゲートにも貼りましたが切り出す時にステッカーが硬くてザクザクって感じでしたねえ…

反射する部分の下地がアルミか何かなんですかねえ?

手切りステッカーに使ったらデザインナイフの刃が何枚あっても足りませんね(笑)

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

毎月第二日曜日はオフ会「おはあづ」今月も参加してきましたよ~

そういえば初参加が2014年の6月なのでもう3年ですか…そういえばその時も今日と同じサイクルスポーツ広場だったっけ?みたいな。

自分で言うのもアレですがおはあづ行くようになってから随分とアクティブになったような?

特にしぇんりんさんとはこんなに色々やったりするとは思わなかったもんなあ…

たぶんあの時参加してなかったらクッソつまらない3年だったに違いない(笑)

まあそんなことはさておき、

今日はなぜか早く目が覚めたのでたまには早く行ってみようかなと思ってきたらちょっと早過ぎた(-ω-;)

まあしばらくしたらと~ちゃんさんも来て突然始まるヘッドライト磨き大会



塗って拭くだけで黄ばみが落ちる優れ物です(笑)

このヘッドライトクリーナーに出会うまではコンパウンドで磨いていましたがいまいちパッとしない仕上がりに古い車だしこんなもんかなと思っていました。

なのでこれを初めて使った時は磨き終わりのクリアー感に感動しましたね~

黄ばみは青空駐車の宿命ですがこのヘッドライトクリーナーは救世主です。

そしてと~ちゃんさん今回思い切ってヘッドライトクリーナーを4リットル大人買い



次はペール缶で買おうかな?って言ってましたしそのうちドラム缶で買うのでは?(嘘)

そしてさっそく闇取引が…



末端価格ウン万円とか言われてる白いブツ(ヘッドライトクリーナー)が白昼堂々…

ウン万円は嘘ですがとても安いのでお手軽ですね。

樹脂自体の劣化による黄ばみは落ちませんがこれなら…石油系なのでタールとかピッチも落とせそうですね。

使わないから~と、ぴよくんさんからワコーズエンジンパワーシールドを頂きましたよ…ありがとうございますm(_ _)m



タペットカバーからは滲まなくなりましたが、

下からオイルが若干シミシミなお年頃になってしまったプレオに使ってみますかね。

本当はミッション外してリアクランクシールを交換するのがベストですがクラッチがまだ大丈夫なのでこれで止まれば御の字?

滴る程ではないので漏れてるうちに入らないようなもんですが…

ボンネットを支える棒が本物チタン…



思ったより軽くてビビりました。

私の遮熱カバーに塗ったチタンカラーとは違いますね(笑)

そして90th上等兵さんによるプレオ弄りが…



インジェクターのコネクターを外して一体なにがはじまるんです…?

90th上等兵さんが試しにと持ってきたパルスポーツのミニコンα



思ったより小さいですね。

じゃなかった、このミニコンなる物をお試しさせて頂きましたよ~

インジェクターの間にこれを接続するだけでお手軽に馬力とトルクが上がるらしい。

低速~高速を制御するモードと高速だけ制御するモードとノーマルモードがあるらしいです。

燃調が変わったりする訳ではないらしいですが…

うーん、よくわからないけどすごい物があるんですねえこんな小さい箱なのに。

上等兵さんのスーチャー付きのRSは計測したら確かに効果はあったみたいですがNAは…?という事で、

ちょうどいい所にNAのプレオが!という訳ですね(笑)

しかも他のメーカーからも似たような奴は出ていますがNAに使えるっていうのはなかったですからねえ

という訳で装着して軽くテストドライブしてきましたが…すっごーい!

月並みな言い方をすれば車が軽くなった感じがします。

オイル交換したばかりの時みたいって表現もありますが私個人ではそれ以上ですね…

なんて言ったらいいんですかね~

いつもの感じと違うというか立ち上がりからスーッと加速していく感じ。

ノーマルの状態だとモサーっとした立ち上がりなんですよね~んでそこからある程度回してやっとグーッと伸びてくるんですよ。

ターボみたいな圧倒的な加速感はないですがとにかくそんなに回さなくてもどんどん加速しますね~

という事は燃費向上にも繋がるという事ですね。

いつもの回転数なら出ない速度が出てびっくりしました。

大丈夫かなあ?といつもより大人しめに走ったのでこれでいつもと同じようにブン回すとかなり気持ちいいかも…

でもお高いんでしょう?と思いましたがタワーバーと同じ位ですし。

効果があってもあまり高すぎると手が出せなくなるので絶妙な価格ですね~

もう少しどうにかならんかな~と思っている人にはいいかもしれません。

上等兵さんもですが、最初はいやいやご冗談をそんなに変わる訳ねえだろw

と思っていたのは内緒です。

(私個人の感想です。効果には個人差がありますので変わらねえぞ!って言われても私は知りません)

ミニコンはいいぞ。

しかしテストドライブしに行った途中で窓を全開にしていたらバイザーに挟んでおいた紙が吹っ飛んでいってしまった…(汗)

これからの季節は窓を開ける事が多いので気を付けないといけませんねえ。

帰りにいやー気のせいかもしれないなぁと思いましたがやっぱり違う…

まあこれはこれで悪くないんですけど…ねえ?これは買うかどうか悩みますね。

しぇんりんさんは悩むなら買いって言ってましたし…まあとりあえず車検終わらせてから考えましょ(笑)

そのあともそういえばボンネットの位置が~という話になって上等兵さんに軽く調整していただきました。

90th上等兵さんありがとうございましたm(_ _)m

他にも色々とプレオ弄りが捗りそうな話が出ましたがそれは追々…







最後はいつものくん太郎で終了~

とても天気の良い1日でしたねえ…そろそろ梅雨ですかね。

みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

また来月お会いしましょう♪
Posted at 2017/06/11 21:40:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

エキマニの遮熱カバーを…


プレオのバンパーを外して色々やっていると近所の目が痛い今日この頃…

バンパー外したっていいじゃない(^_^;)

整備士やってるんですか!?とか言われる始末…

いいえ!素人です!趣味です!変態なんです!と心の中で叫びながら、

整備士じゃないっすよ…みたいな。

バンパー外したくらいで整備士なれたら世も末だ(笑)

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

最近天気があまりよくないですね~

この前の休みもエキマニの遮熱カバー塗るぞい!って思ったら雨だったのでふて寝しました(笑)

そして今日も仕事…いつも通りの遅番…

お?今日天気良さげじゃないっすか~14時から雨降るんだ~とネットで調べていたのが朝の10時位

よし!やりますか!と思いつきでエキマニの遮熱カバーを…

まずはおもむろにバンパーをバコーン!と外します。



今年初のバンパー外しでしたがちゃんと外し方は忘れていませんでした(笑)

まあ5分位でできるお手軽作業ですね。

ちなみにバンパーを外してボンネットを閉めると思ったよりカッコいいなと思いました。



そして遮熱カバーのボルトを外すのですが回らないのでラスペネ



私の計画ではこれでボルトが回ってさすがラスペネだぜ!となっていたはずなんですが回らないっていう(汗)

箸より重い物を持った事がないので非力は辛いです(嘘)

こうなったらアレの出番だ!



と~ちゃんさんから貰ったSST「鉄パイプ」

これでスピンナーハンドルを伸ばして…



折れませんように~とおそるおそる力を入れたらキュイーって音がして緩みました♪

見た感じボルトも大丈夫そうだったので再利用しました。 

新しいボルト買ってくるの忘れただけなんですよね~

うーんサビサビ



今まで隠れて見えなかったエキマニさん初めまして



錆が酷いのでワイヤーブラシ的な奴でかるーくケレン作業
  


ディスクグラインダーとかあればちょちょいのちょいで錆も全部落とせて表面も均せるのでしょうが手でやったら明日の朝になりそうだったのでテキトーに。

そして耐熱スプレーでプシュー



チタンカラーと書いてありますがやっぱり普通のシルバー(笑)

きっと熱が入れば…と思いながら三回ほど塗りました。

乾燥待ちの間にエアダクトにファンネルもどきを装着



うーん安っぽい(笑)

虫が入らないように茶こしフィルターも付けました



そうこうしている内にAmazonから荷物が…



メタルパテとラバーチッピングとスーパーラストガードを購入してみました~

という訳でさっそくスーパーラストガードをフロントのフレーム?にプシュー




とりあえずフロントだけ隙間という隙間にぶち込んでやりました。

まあやらないよりはいいでしょう~

最強なのはノックスドールですがスーパーラストガードも悪くなさそう?

ノックスドール700よりもう少し粘度がある感じですね~

まあ大丈夫でしょうKUREですしw

後は遮熱カバーを戻して終了~



素晴らしい…これで3年は若返りましたね(笑)

エンジンかけて軽く熱を入れましたが塗料の臭いが(^_^;)

もう少し走らせてしっかり熱を入れたらどうなるのか楽しみですね。

バンパー戻すついでにグリルに付いているカバー的な奴を外してみました。

 
90th上等兵さんに聞いたら外しても大丈夫だよ♪って言ってましたしない方がたくさんエアーが入るかな?と。

でもバンパー戻したらはい丸見え



今まで隠れていた所が丸見えになるとこれで大丈夫なのか?という気も…虫が入りまくりそうだ(-ω-;)

戻すのはバンパー外さなくてもできるので一番綺麗に塗ってから考えましょう。

バンパー外してからそろそろ車検だしホーン鳴るよなあ?と思って鳴らそうとしたら…鳴らねえ~(;゚д゚)

という事があったんですけどバンパー戻したら鳴るようになるという…

もしかしてフォグとウインカーのコネクタが抜けていると鳴らないとか?

まあ鳴るようになったんでいいですけどなんかよく分からんなあと思いました(汗)
Posted at 2017/06/10 15:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「右がH4で左がIH01よく見たらH4の金具形違うし…(^_^;)
切れて使えなくなったHIDのバーナーの台座の金具流用出来ないかな~?穴の径も同じだし


何シテル?   09/23 14:33
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

自作アルミ板折り曲げ器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 22:36:16
全塗装 その33(錆錆錆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 02:17:29
全塗装 その34(錆錆錆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 02:16:35

お友達

車が好きな方
アニメ、マンガ、アニソンが好きな方
ガルパンはいいぞなガルパンおじさんな方
よろしければお友達になりませんか?

人見知りなもので中々私から誘えないのでオフ会等でお会いした方もお友達になってくれたら嬉しいです。

70 人のお友達がいます
モーリー555モーリー555 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
まか☆まか☆ * そら007そら007 *
しぇんりんしぇんりん * Navy blueNavy blue

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 AT全盛期なの ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつかコペンには乗ってみたいです。 ボディカラーは出来たらブラック系が良いなと思いますが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.