• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリス@フィールドのブログ一覧

2005年05月03日 イイね!

トラックバック

とりあえずテスト(≧v≦)
Posted at 2005/05/03 23:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月22日 イイね!

慣らし運転って、必要ない?

ようやく1,000キロ超えて、慣らし運転が終ったのかも。
そもそも自分が、車に慣れれば慣らし運転も終わるんだよね~。

さて、次はあの足をなんとかしよう!腰がもたないよ!
う~ん、やっぱ、STIのスプリングかな~

Posted at 2005/03/22 01:13:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月21日 イイね!

こんな、快晴久々

天気は、快晴です。
しか~し、風は強いので花粉症には辛いでふ(T_T)。
朝から、くしゃみ連発のハリスでした。
Posted at 2005/03/21 08:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2005年03月20日 イイね!

う~、だる~

今日は、朝から体がだるくて、やばやばだった。
車を洗いたかったけどな~

1日寝たり起きたりで、なんとか80%ぐらい復活した。
せっかくの休みだから、明日も晴れてくれるとうれしい。

Posted at 2005/03/21 00:18:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2005年03月13日 イイね!

プチ情報2かな?

プチ情報2かな?うなぎ屋さんのHPにある交通アクセスの地図ですが、雄踏街道を過ぎて”L”字になってますが、”+”字の交差点に変わっています。

交差点の左手前に、洋服の青山があり、左手奥(でいいのか?)にイオン(ジャスコ)店がありますので、ここを右折します。

画像は交差店手前です。

Posted at 2005/03/13 00:23:40 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

はじめてスバルに乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スポーツセダンが欲しくて、レガシィに決めました。 ようやく画像がアップできました。ふう ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.