• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
はじめまして。
突然すません。

レクサスのカーテシで検索してたどり着きました。
私は22年前の旧車に乗っております。
このカーテシを探していたのですが、部品番号を教えて頂けないでしょうか?
直接レクサスへ行っても売ってくれないという事を聞きました。
購入方法、通販などご教授して頂ければ幸いです。
部品番号さえわかれば行きつけのショップでも頼めるかもしれません。

お手数ですがよろしくお願いいたします。
- こんばんは~ [ 高橋 涼介 ] 2007/04/08 22:33:23
こちらのサイトにも 遊びに来て下さいヽ(^o^)丿
http://carplazayuuki.kill.jp/
まだまだ 編集中ですが(>_<)
Re:こんばんは~ [ グッJob ] 2007/04/08 22:55:43
ども!

拝見させていただきました。

シンプルでスポーティーなアコゴンですね。
方向性は僕と似ているような気がします。

高橋 涼介さんが弄られてるんですか?
それともお父さんが?
Re2:こんばんは~ [ 高橋 涼介 ] 2007/04/09 22:46:01
写真は、僕が撮影して、PCに取り込んで編集してます!(^^)!
ホームページビルダーも僕が作りました(^_-)
でも お父さんが居ないと細かいとこは わかんないけど・・・・(>_<)
hiro yukiさんのアコゴンもカッコイイです!!よ(~o~)v
Re3:こんばんは~ [ グッJob ] 2007/04/10 00:20:51
お褒め頂いて、ありがとです。

ホームビルダーでされてるんですね。
あれ、ちょっとやってみましたが、使い方難しいですね。
僕のはヤフーのジオログで作っています。

ホームページの更新も手がかかって大変ですよね。
みんカラ始めてから、その楽さにカマケて
ホームページの方が疎かになってしまってます。

でも、まだたくさんの方が見に来てくれているので
頑張って、引き続き運営していこうかと思っています。
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
- 画像 [ グッJob ] 2009/05/17 22:57:38
売ります
- 画像 [ グッJob ] 2009/05/08 00:47:18
画像
- バキューム計について [ てっつ♪ ] 2009/02/11 12:40:32
こんにちは!いきなりで申し訳ありませんが質問させてください…

今バキューム計を取り付けようとしているのですが、アクセル脇と助手席側のカプラー?ハーネス?を保護しているようなプラスチックのカバーがありますよね?それを外そうとしているのですが外れなくて…もし外し方をご存知でしたら教えて頂けると助かります。

突然の質問で申し訳ありませんがお時間ありましたらご享受ください^^;
Re:バキューム計について [ グッJob ] 2009/02/11 22:17:47
こんばんは。

はじめまして。

ご質問の内容ですが、

>アクセル脇と助手席側の
>カプラー?ハーネス?を保護しているようなプラスチックのカバー

が、ちょっと分かりにくいのですが、

助手席側で言うと
写真の部分の事でよろしいのでしょうか?

助手席側の場合のコレでしたら、
助手席ドアを開けて、内張りは剥がしを使えば簡単に剥がれます。

運転席側の場合は、
ちょっと気をつけないといけないのですが、隠しネジがあります。
まず、コイン入れの引き出し?を開いて上の方に隠しネジ(10mm六角)があるのと、
センター寄りにもうひとつ+ネジがあるので、
その2つのネジを外してから
助手席側と同じ様に、内張り剥がしを使えば外れますよ。

Re2:バキューム計について [ てっつ♪ ] 2009/02/12 09:23:42
わざわざ丁寧なご回答ありがとうございます!^^

大変申し訳ありません…私の説明不足のせいですが、ちょっと場所が違いますね;

携帯で撮影&暗くて見づらいのですが画像を載せます。

画像を説明させて頂きますと、アクセルペダルが写っている方の画像はボンネットオープナーの周りのカバーです。

そしてもうひとつは助手席側で、画像の中心に赤い物体(発炎筒ですが)がついているカバーの場所になります。

一応赤マルで囲っておきましたが見づらい画像で申し訳ありません…



Re3:バキューム計について [ てっつ♪ ] 2009/02/12 09:26:43
こちらが助手席側の画像になります!

誠にお手数ですがよろしくお願い致します。
Re4:バキューム計について [ グッJob ] 2009/02/13 23:11:18
こんばんは。
ご連絡遅くなりました。

そこの部分でしたか・・・

助手席側、運転席側共に、各2箇所ほどクリップで留まっているだけなので、
隙間に内張り剥がしを入れて、てこの原理で外れますよ。

でも、なぜか運転席側の方が割れやすいので、
クリップが留まっている近くに内張り剥がしを入れて
慎重にした方が良いですね。

1 - 5 / 8 次へ >>
© LY Corporation