• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

この約2ヶ月間

この約2ヶ月間 私の地元の方なら知ってますでしょうかね~


某医療センター(病院)が11月に新築移転したので

ここ最近は、入札、機材搬入、引越しなど超過密スケジュールで

徹夜で仕事をしたり、

気が狂いそうでしたが、一大プロジェクトもなんとか成功に終わり、


やっと、落ち着いてきました。


何時ぞややってたドラマのコー○ブ○ーでしたっけ・・・

さながらのヘリポートもあったりして、なんかカッコいいです。



その間、平行して休日に
上の写真の様なセミナーを4日間も受けさされたり・・・・


これがまた、年明けの1月に認定試験があるから、
今から試験勉強しないと・・・・・

正月のイジリもお預けですね。



でも、仕事ばかりでもなく、
こんな映画も見に行ったり~











昨日はコレに行ったり~















そして






実は、これは、ほぼ完成させました。

カーテシーとは別に、
ウェルカムランプも埋め込んでみました。







結局、使ったスピーカーはコレで










ELイルミは辞めて、地味に浮き文字に


では、
気まぐれな私なので、
次はいつ現れるか分かりませんが、
よろしくです~
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2009/12/07 01:27:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年12月7日 7:04
ども(^O^)/

コツコツ仕上げてたんですか?

すごいクオリティーですね
コメントへの返答
2009年12月7日 23:56
この間
なかなか弄る時間が無かったんですが、

何とか少しづつ仕上げていきました。

ありがとうございます。
実は
ちょっと妥協してるところもあるんですけどね。
2009年12月7日 7:43
おぉぉぉ~

超カッコいいですね♪^^

参考にさせて貰います!
コメントへの返答
2009年12月8日 0:00
ありがとうございます。

見た目は、自分でも気にいりました(笑)

一度作ったことがるささモンさんには、
参考になるところは無いと思いますよ。
2009年12月7日 8:50
最近何されてるかと思ったら~(☆∀☆)キラリン

すごい!!!
かなりクオリティー高そうですΣ(・ε・;)

いいなぁ~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
コメントへの返答
2009年12月8日 0:05
本当は、休日にはもっと時間を集中して早く仕上げたかったんですけどね。
なかなか、色んな予定が詰まってきてしまい・・・・

いや~
写真でも映ってるんですが、
少しシワが逝ってる箇所が・・・
2009年12月7日 9:01
完成しましたね
さりげなくアピールしててカッコイイです

ウェルカムイルミ ナイスですね
コメントへの返答
2009年12月8日 0:10
ようやく完成しましたかね。

当初は、イケイケでELイルミネーションを入れようか思ってたんですが、
コストを年齢を考えて落ち着き仕様にしてみました。

2009年12月7日 9:10
メチャ綺麗に仕上がってますね~!

オーディオメーカー製って言っても通用しそう

装着が楽しみですね
コメントへの返答
2009年12月8日 0:13
ありがとうございます。

いやいや~
もう少し頑張ってレザーを綺麗に貼りたかったんですが、もう限界です(笑)

そうですね。
楽しみです。
2009年12月7日 9:30
お久しぶりです~

いつの間にか仕上がってたんですね~!

流石!いい感じです♪



ユニットも決定したんですね(^.^)

色々ありまして、ウチは変更してしまいましたが(汗

音出しまではまだ暫くかかりそうですが、頑張って下さい!

楽しみですね~♪
コメントへの返答
2009年12月8日 0:22
お久しぶりです。

完成は先週でしたかね。

ありがとうございます。
あの おやじ~さん製には適いませんが。

実は
a/d/sのスピーカーにしようと思ってたんですが、
レザー貼ったら、その厚みで
微妙にグリルが入らなくなってしまったのはナイショです(爆)

次は1月中旬からイジリ再開しますね。

2009年12月7日 9:45
お元気そうで何より(笑)
コメントへの返答
2009年12月8日 0:25
体の方は、いたって体調も良く
すごく充実してましたよ

ただ忙しくて、
気分的にネットはOffでした(笑)
2009年12月7日 14:01
やっぱクオリティ高いっすね(;´Д`)

オイラと大違いだ_| ̄|○
コメントへの返答
2009年12月8日 0:30
飽きもせず、
時間を掛けて細かいところ丁寧に
チマチマ作るのが性に合ってるんですが、

ちょっと納得してないところが
でも、もうこれ以上は、ええわって感じで
2009年12月7日 19:42
素晴らしい・・・[電柱]д ̄) チラッ

ついに完成したんですね(*´∇`)

初めてファク行ったときに作っておられたバッフルが入っているんでしょうか…?

だとしたらすごい熟成されていますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それに美味しそうなスピーカーが・・・(笑
コメントへの返答
2009年12月8日 0:38
ありがとございます。

やっと完成しました。

そうでしうよ~
もかれこれ2年以上になりますかね
年季を感じます(爆)

まさかあのバッフルもここまで待たされるとは
思ってなかったでしょうね。

待たせた分、ちょっと良い具を乗せてあげました(笑)
2009年12月7日 20:21
お久しぶりですo(^-^)o

本業お忙しいそうですね!

でも弄りの方は順調そうですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年12月8日 0:43
お久しぶりです。

そうですね。
仕事が忙しいのは、ある意味幸せなので、いつまでも続けば良いのですがね。

なかなか、まとまった時間が無くて
進化が遅いですが、
着実に、ある程度納得できる仕上がりで作っていけたらなぁと思いますね。
2009年12月7日 21:59
お仕事も弄りも娯楽も全て順調に進んでてスゴいです(≧▽≦)ゞ
僕も少しは見習わないと(;^_^A
近いうちにまた現れてくださいよ!(^○^)/
コメントへの返答
2009年12月8日 0:45
いえいえ~
いつも順調とは言えないですよ。
今は良いだけで。

はい!
ブログは、またちょっと休むかもしれませんが、
徘徊は復活しますよ。
2009年12月7日 22:01
お久しぶり(^-^)

僕も仕事が多忙でブログもろくに上げてませんでした(^o^;

まぁネタもないんですけどね(汗
コメントへの返答
2009年12月8日 0:49
お久しぶりです。

なかなか、ブログも間々なりませんが、
お互いに自分のペースでいきましょう。

なかなか、レジェは弄ったり破壊するのに勇気が要りますしね。
2009年12月7日 22:42
ども~

完成しましたねぇ~♪

素敵ですよ~♪

コメントへの返答
2009年12月8日 0:52
やっと完成しました。

ちょっと、おやじ~さんのに似てしまいましたが
あの完成度には遠く及びません。

さて、次はピラーかな・・・
2009年12月7日 23:59
やはりこっそりやってましたね・・・

以前見せてもらったのより遥かに完成度が高いですね~♪

次にお会いするまでには音出し完了・・・

楽しみにしてます♪( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2009年12月8日 0:56
いやいや~
こっそりとは語弊がありますね~(笑)

レザーはやっぱり経験で
貼る回数が増えるとコツが分かってきて
段々綺麗に貼れる様になりますね。
でも、もう剥がして張りなおす気力が無いので
これでアウターは終わりにします。
(剥がす時にパテまで剥がれる箇所もあるので、後が大変)

もう少しスピードアップしないと間に合わないなぁ

プロフィール

「@グッJob
おひさしぶりです。徐々にリハビリしながら復帰します」
何シテル?   12/19 22:31
人間(私)より、クルマの方が確実に贅沢しています。 クルマは、お小遣いの大半を占めて、 その分、私は、食費を切り詰めて~ ドレスアップが好きと言う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Accord Wagon CF6 Hiro's BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 23:31:25
 
アコードワゴンクラブ関西支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 21:09:09
 
アコードワゴンクラブ本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 21:08:15
 

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成10年式CF6アコードワゴン。 平成20年8月にH22Aエンジンを換装 念願のMT化 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation