• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グッJobの愛車 [ホンダ アコードワゴン]

第16回関西オフ

投稿日 : 2008年06月16日
1
2008年6月8日(日)
心配された天気にも恵まれ、
明るい雰囲気で行なわれました。

本部席、支部長のピンキーが眩しい~
2
こうして見ると、やはり白系が多いです。
3
珍しい色もw
4
たにまちさん
久し振りでしたが、相変らず低いです。
5
四国をはじめ、
関東、東海、九州、中国地方からも
たくさんの方々方が関西にいらっしゃって、
ちょっとした全国オフみたいな感じになりました。
6
CB系、CE系も健在です。

こちらは色とりどり
カラフルです。
7
オフ会終了後、
記念撮影

右から、HarryCH9さん、すな@播州さん、AIDAさん
NASCHさん、私

せっかく遠いところから
たくさんの方が来られていたので、
本当は、もっと記念写真を撮っておきたかったのですが

会場時間切れのため、
慌てて撮った1枚の写真
8
番外編

この日のためのネタの

℡さんの車積ベッド(アセ

ラゲッジに積まれた脱着式のベッドです。
下段にはスノボーなどが積めます。
車中泊がし易くなった!?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@グッJob
おひさしぶりです。徐々にリハビリしながら復帰します」
何シテル?   12/19 22:31
人間(私)より、クルマの方が確実に贅沢しています。 クルマは、お小遣いの大半を占めて、 その分、私は、食費を切り詰めて~ ドレスアップが好きと言う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Accord Wagon CF6 Hiro's BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 23:31:25
 
アコードワゴンクラブ関西支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 21:09:09
 
アコードワゴンクラブ本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 21:08:15
 

お友達

興味がある方、どうぞ~

長期に渡ってコメントも足跡もない場合は、
突然削除するかもしれません。
92 人のお友達がいます
こあらこあら * 紫煌@F-style紫煌@F-style *
tatsu☆0321tatsu☆0321 バブルバブル
くまトモくまトモ ⑤110⑤110

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成10年式CF6アコードワゴン。 平成20年8月にH22Aエンジンを換装 念願のMT化 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.