• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月05日

九州出張中!

本日朝から、仕事で九州 福岡県に居ます。

朝9:30に家を出て、日本で地上を沢山の人を乗せて
1番早く走る乗り物?要するに新幹線で出発!



途中PITINの場所? 停車駅です(^^♪
京都


大阪


神戸


岡山


福山


広島


小倉


ソニック


目的地 行橋



と、まぁ! 名古屋から、約4時間
青馬くんで、もし高速走って来ても何時間掛かったの
だろうと、思う程 やっぱ新幹線は早い!
明日は、同じ経路で、名古屋に戻る予定ですが
何時に帰り着けるかな?
仕事次第です(T_T)
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2013/12/05 21:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年12月5日 21:16
こんばんは。

お疲れ様です!!

どうか道中お気をつけて。

それにしても本当に新幹線って速いですね!!
コメントへの返答
2013年12月5日 22:37
こんばんは

慣れないノートPCで、ブログ書いたり
みんカラ徘徊してます

新幹線は、やっぱり早い!
それも時間通りに目的地に着くので
やっぱ日本の技術はすごい!です
2013年12月5日 21:37
こんばんは。

新幹線や飛行機は本当に早いですね。
早朝に出発して、現地朝から仕事を普通にして夜中に帰宅出来てしまいます。
泊まりの出張が日帰りになってしまいました。
(>_<)

最近はトンボ帰りばかりです‥
少しはのんびり楽しんでこれると良いですね。
(^_^)ゞ
コメントへの返答
2013年12月5日 22:39
こんばんは

本当に早いです
自分で愛知県から福岡迄、運転したなら
10時間位は掛かるかも?

1泊の予定ですが、ひょっとしたら
2泊になるかも?
仕事で無ければ楽しめるのですが・・・・!
2013年12月5日 21:43
こんばんは、m(__)m

出張お疲れ様です<(_ _)>

お土産は、無くても良いですよ(^-^)
コメントへの返答
2013年12月5日 22:42
こんばんは

お土産はお土産話でご勘弁を(^^ゞ

コンピューター屋の宿命?なので
出張は、ちょこちょこ有ります。
最近は、九州が多いです。
震災前は、岩手が多かったです(^^ゞ
2013年12月5日 22:12
こんばんは(^^ゞ
お疲れ様です♪

これだけ通過駅の写真を撮ってるってことは、寝ないで起きていたのでしょうか?
遠足の時のように寝られないとか(^皿^)

帰りもお気を付けて~(^o^)丿
コメントへの返答
2013年12月5日 22:46
こんばんは

出発直前に一寸問題が発生したので
携帯の着信待ちの時間が多かったので
寝る暇が無かったです(^^ゞ
携帯を手に持っていたので
停車駅のたび、シャッター切ってました(^^ゞ

広島駅で停車した時は、FREEDOM-TRG
行きたかったなぁ~!何て思ってました(^^ゞ

プロフィール

「たった今、友人の訃報が入りました 釣り仲間たった友人 安らかに・・・・」
何シテル?   12/31 21:38
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 124スパイダー White Scorpion (アバルト 124スパイダー)
青馬くんから 白蠍に成りました
ミニ MINI ミニ MINI
JCWからJCWへの代替えです。
ミニ MINI ジョン (ミニ MINI)
念願のJCWゲット!(^^)!
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。 2018.6.16 AM10:00 6年8か月相棒だった MINI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation