• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月20日

348 COJ in ラーグナ蒲郡

348 COJ  in ラーグナ蒲郡 昨日 348クラブミーティングが、
ラグーナ蒲郡で開催され
私目も、一応 348COJの会員なので
地元で行われるミーティングには、
絶対参加しなければと
一向に風邪の治りきって無い体に鞭打って?
参加して来ました(^^♪

ラグーナに到着すると(o゚ω゚o)ぉ♪
既に、348が一杯(^^♪(^^♪(^^♪




早速、青馬くんを、同色の 青馬エリアに・・・・(^^♪
かなりレアな色なので、参加台数の内
たった3台 尚且つ Tsは2台
同じ青馬くんの仲間でも、同色で無い青馬くんが1台!
※)詳しくは、隠れ家まで(^^)/


お得意のローアングルです(^^♪
※)俺の写って無い!と思われる方
   ピンポケで、up出来ませんでしたm(_ _;)m












やはり、圧倒的に、赤馬くんが多いですv(^^)v
途中 雨が、ザーっと降ってきましたが
数十分で止み、回りを見渡すと
一斉に、オーナーさんたちが、愛馬をフキフキ(^◇^)
やはり、皆さん 大切にしてますね(^^♪
負けじと、一生懸命 青馬くんをフキフキ(^_-)-☆

そうこうしていると、あれ?
Z4時代からの、お友達が
見に来てくれました(^◇^)



暫くすると、お友達が、4人に増え
348ミーティング終了後、ラグーナにて昼食タイム!
348COJに一緒に参加していた、アリさんと
計7人で、’ワシャガンチ’にて色々面白い話で盛り上がり
ランチ終了後、駐車場に戻ってみると
あれ!(;゚Д゚) アリさんの348とルパンの青馬くんの
2台だけ! 
最後の最後まで、ラグーナに居ました(^_-)-☆



348ミーティングの会長さん幹事さん
そして、参加された皆さん お疲れ様でした(^^♪
次回の時も、また宜しくお願いします(^^♪

おしまい(^^)/

ブログ一覧 | F348 | クルマ
Posted at 2015/04/20 13:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2015/04/20 13:18:46
昨日はありがとうございました!
例の件よろしくお願いします。

前夜祭で盛り上がりすぎて
残念なほど二日酔いでしたので
あまりゆっくりとお話もできず・・・(・・;)

またお近くですからちょくちょくよろしくです!
コメントへの返答
2015/04/20 22:05:10
こんばんは\(^▽^)/!

昨日は、お疲れ様でした。

例の件は、メールで送った通り
暫くお待ち下さい(^^♪

前夜祭は、町内会の
役員をまして
丁度、前夜祭の日にガチ合って
行けませんでした

一応、FREEDOMと言うグループの
愛知県代表をやってますので
是非其方の方も宜しくお願いします。

それではまたお会いしましょう(^^♪

2015/04/20 20:21:30
ルパンさん、お疲れ様でした(^^)
いつも写真有難う御座います。
全然お話しできづすんませんσ^_^;
また次回も宜しくお願いしまーす😊✨
コメントへの返答
2015/04/20 22:09:00
こんばんは\(^▽^)/!

昨日は、お疲れ様でした(^^♪

いえいえ、此方こそNAOさん
見つけられなくてスイマセン!

写真は、何時もの様に
隠れ家にUPしてあります
348COJのメンバー掲示板に
場所とパスワード書いて有りますので
宜しければ其方も覗いて見て下さい

それでは、次回も宜しくお願いします(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる