• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月最初の更新(^^♪

GW 皆さんどのように」すごしましたか?

ルパン家に新たに、家族が増えました(^^♪
と言っても、リスのムサシくんの花嫁候補?の
サクラちゃんです(^^♪




今年の3月生まれの女の子です。
4月末に我が家に来たのですが
最初は、45g位の体重で、本当に育つかな?と思う位
小さく、初日は何も食べてくれ無い(>_<)
でも、2日目からは もう慣れたのか、モリモリ食べてくれ
小動物用のミルクも手から飲んでくれる様になり
1週間過ぎた頃からは、ルパンの肩に乗ったり
手にジャレて来る様になりとっても人懐っこく育ってます
ムサシがサクラが来てから少し機嫌悪そうですが(^^♪

それから、3日に某ディーラーからの招待状で







一寸気に成ったと言うか、この車なら欲しい!と思った
最新コルベットのレースカー仕様!
車本体に色々なパーツを取り付け専用カラーリングを
行うと、諭吉さんが一杯要ります(^^♪
推定、1800諭吉だったかな?
赤い3輪の車は、まだ日本での型式認定が降りて無い為
まだ非売品だそうです。

でもって、本日 7日は、1馬力の日で
1時間みっちり汗かいて来ました(^^♪





300馬力の青馬くんは、GW中は、完全睡眠状態で・・・
乗ってません(>_<)

でも今月は、22日と29日は天気が良ければ出動です!
22日、オープンカー倶楽部
あさひおふらいんミーティング
29日、春秋恒例の ひるがのTRG
何方も天気が良ければいいなぁ~!


あっ! 14日も有った!
本年初の日本海海戦!
でっかい獲物を釣ってくるぞ~!(^^♪

と、たわいもない GWでした。


おしまい(^^♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:49:57
きゃしゃで可憐なさくらちゃんがかわいいです(*´∀`*)
手触りの良さそうなふさふさな毛ですね。

3輪のあの形は4輪よりも速いのでしょうか、そうでもないのでしょうか…興味深いですね(^∀^)
コメントへの返答
2016/05/08 19:59:10
こんばんは\(^▽^)/!

サクラ フワフワで
触り心地とてもいいです(^^♪
サクラはジャレて居るだけなのですが
流石に歯は鋭く、
手に細かい傷だらけです
でも、良く懐いてます(^^♪

赤い車は1tも無い車重で
排気量までは分かりませんが
かなりパワーウェイトレシオは良いようです
かなり走るのかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.