車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
秋の ’ひるがの’ ツーリング
恒例の ひるがのツーリングに日曜に行って来ました。

朝 起きると 外はドシャ降りの雨!ヽ( ゜ 3゜)ノ
こんな日に限って、Miniは車検でDラーでオネンネ😭
必然的に参加は、青馬くん!
まっ!ワイパー付いているからいいか!
てな軽いノリで出発!
でも、東海北陸自動車道を集合場所の瓢ケ岳PAに向け
走行中に雨も上がり薄っすらと薄日がさして来ました(^^♪
PAに到着すると
麺屋 魔裟維さん ご家族が到着!


Team89の方々が、わざわざお見送りの為来てくれました






でも?でも?(?_?) BMW特にE89の集まりに
何故、お馬さん乗りが・・・・・(?_?)
と思われる方も多いと思いますが
このルパン目も、青馬くんの前は、E85(BMW Z4)乗り
だったので、車が替わっても誘って頂いてます(感謝!!)

そろそろ集合時間となり皆さん続々と集まって来ます




ペッタンコな車高と、爆音 排気音は、
負けてません(^^♪

PAを出発後 昼食場所の到着!


駐車所は・・・・・Σ(・□・;)




Z4軍団で目一杯!
その中で、ひときはペッタンコな青馬くん・・・・・(^^♪


駐車場を見渡すと、何と!蛇が!


ワンポイントのお洒落でした(^^♪
でもって、みずかみの中は・・・


参加されたメンバーさん達で一杯!
けいちゃんが美味しいそうなのですが


ドラキュラの呪いに侵されているルパンは特別食!


ニンニク苦手です! アレルギーです(-_-;)
何処に行っても、特別食です・・・・・(^^♪

食事も終わり、定例の道の駅でジェラード!
魔裟維さんの娘さんと、カミさんの不二子ちゃんを
チェンジし短い距離ですが、青馬くんデートです
1速で、7千回転まで回し、音を満喫して貰いました(^^♪

ジェラード休憩も終わり、るりは に向け出発!
途中隊列を整え



∥WC||∇⌒;)ゞ 休憩場所まで・・・・
途中の峠道は、気温13° さ・む・い! サ・ム・イ!
青馬くんのエンジンがストーブ代わりに成ってました(^^♪



るりは前で、定例のBMW渋滞(^^♪





遠方からの参加で、帰りの時間も考慮に
るりは でお別れのメンバーさんのお見送り! 
気を付けて帰ってください!次回もヨロシクです!



るりはで、コーヒータイム


店内は、ほぼ女子会状態で、薪ストーブを占領され
溢れた者達は・・・・・(^^♪


解散前の集合写真を撮るため店の前に集合し
るりはのマスターに撮影を頼み


その、撮影する人を撮影している人を後ろから撮影!
何かメンドクサイかな?(^^♪




楽しい一日でした(^^♪

Hage73さん、幹事役お疲れさまでした!
次回、春の時もヨロシクです!



おしまい(^^♪
ブログ一覧 | F348 | クルマ
Posted at 2016/10/10 14:25:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:43:40
こんにちは~

私は今日の早朝、高山からせせらぎ街道をドライブしてきました
(^_^)v
気温9度、シートヒーターON!

紅葉にはもう少しでした。
コメントへの返答
2016/10/11 10:23:10
おはようございます(^^♪

やっぱり、山の上はもう寒いですよね!

青馬くんは、空調がおもわしく無いので

ヒーターも途中で止まってしまい

コンソール部分に有る空調コントロール

スイッチをバンバン叩くと蘇ります。

取り敢えずは、

震えながら運転せずに済みました(^^♪
2016/10/10 15:58:26
おお!
るりは
よくあの車高で
行けましたね(笑)

この前熱海で
マスターとお会いしました。

みなさんパワフルだなぁ

コメントへの返答
2016/10/11 10:24:05
おはようございます(^^♪

青馬くん結構、上がれます(^^♪

でも、Fバンパー下は、

かなり傷付いてますので

今週土曜に、修理予定です(^^♪

修理終わったら、

擦れ防止のゴム貼らなければv(^^)v
2016/10/10 16:50:32
お誘いを頂いていましけど行けずに・・・すみませんでした。

皆さん TRGにランチ、るりはでのコーヒーと楽しまれて良かったですね。

コメントへの返答
2016/10/11 10:24:54
おはようございます(^^♪

春の時は、是非ご一緒しましょう!

秋のひるがのは、

景色も良いはずなのですが

今年は、紅葉も全然無しで

撮影ポイントはかなり限られてました。

やはり、異常気象なのかなぁ~(?_?)

2016/10/10 18:01:28
こんばんは!
昨日は色々とお世話になりましたm(_ _)m

娘を拉致(爆)して頂き、本人大変感動していましたよ(*^^*)

流石に今日は完全休養…多少鍛えているだけでは俊は隠せません(^_^;)

また来年ひるがのでお会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 10:26:30
おはようございます(^^♪

こちらこそ、色々お世話になりました。

娘さん 

次は、もう少し長い距離で拉致らせて

頂きますv(^^)v

久々に、カミさん以外の異性を

乗せて走ったので

緊張しました(^^♪

春の時も宜しくお願いします。

そうそう、隠れ家も更新してありますので

宜しければ覗いて見て下さい。

2016/10/11 00:20:21
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。

悪趣味な蛇のワンカットありがとうございました。

またTRGよろしくお願いします。  m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 10:27:36
おはようございます(^^♪

皆さん、どこか、オリジナルの

お洒落をしてますので

それを見つけるのも、

ツーリングの楽しみです(^^♪

ころちゃん11さんの89しっかり見たのは

今回初なので

あれ!こんな所に蛇が!と思い

しっかり撮らせて頂きました(^^♪

オープンカークラブ東海の時も

宜しくお願いします。
2016/10/11 16:27:21
こんにちは👋😃

一昨日は、お疲れ様でした(^o^;)

雨降り に 青馬さんを出馬させてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

でも 予想より早く回復したので、お許しくださいね😅

きっと 来春は、晴れるハズ😉

また よろしくお願いします😃🎶
コメントへの返答
2016/10/12 11:45:51
こんにちは(^^♪

日曜はお疲れ様でした。

MINI車検だった事をすっかり忘れてました。

雨に降られたのは

朝だけだったので助かりました(^^♪

流石!Hage73さんパワーですねv(^^)v

次回、春の時も宜しくお願いします。
2016/10/11 20:36:30
こんばんは!

お疲れ様でした!

てっきりミニだと思ってましたが!

Fがいたのでビックリでした(*^_^*)

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 11:46:41
こんにちは(^^♪

日曜はお疲れ様でした。

車検で無ければMINIで行ってました(^^♪

刈谷ハイウェイオアシスでの

食事までご一緒して頂き

有難うございました。

次回もまた宜しくお願いします。
2016/10/12 06:58:27
ご無沙汰しております。

今回、自分の倶楽部TRGとバッティングしてしまい
行けませんでした。
(ー_ー;)

今回はがっつり撮影しますと宣言していたのに
ごめんなさい。。。
m(_ _)m

それにしても、もうすっかり寒いですね。
青馬くんのエンジンがストーブ化。
なんて贅沢な。。笑

また来春にお会いできればと思います。
よろしくお願い致します。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 11:47:27
こんにちは(^^♪

ご無沙汰してます。

今回もまた楽しいツーリングでしたよ!

TOTTI360さんをはじめ数人の方が、

用事等で参加出来無いかったので

次回の春の時は、ご一緒しましょう!(^^)!

多分、春の時は、

青馬くんストーブは無いと思いますが(^O^)

春の時は宜しくお願いします。
2016/10/22 15:29:35
こんにちは!
ひるがのツーリングでご一緒させていただいたゆーすけSXです(^^)/

ブログ見させていただきました♪
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/24 18:09:21
こんばんは(^^♪

此方こそまたよろしくお願いします

”ブログ”TRG後には

更新しますので

また覗いて見て下さい(^^♪
2016/10/22 20:45:50
こんばんは〜♪

先日はひるがのツーリングでご一緒していただき、ありがとうございました!
楽しい一日でした∑d(≧▽≦*)

ブログの方も拝見いたしました♪
また次回、ご一緒できるのを楽しみにしております(❛ᴗ❛人)✧
コメントへの返答
2016/10/24 18:12:03
こんばんは(^^♪

此方こそ、有難うございました

次回の時も宜しくお願いします(^^♪

”ブログ”TRG後には

更新しますので

また覗いて見て下さい(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アクア・トトぎふ 定例オフ会 in 川島 http://cvw.jp/b/1286061/38923333/
何シテル?   11/27 22:24
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.