• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2016年08月22日 イイね!

跳ね馬で無いのですが跳ねてます(^^♪

みんカラかなりサボってます(^^♪
余りのサボり様で、ブログの書き方忘れました!(^^)!
青馬くんは、盆休み中の動かしたのは1度だけで
高速を走ってエンジン調整?のみで
またおネンネ中です・・・・・

でも!でも! 昨日 生馬の跳ねた所を
乗馬クラブのお祭りと言う事で見て来ました

土曜に騎乗した、ワード君です
覚えていてくれたのか
馬房から顔を ヌ~っと出して挨拶してくれました(^^♪

頭の良い動物なので、結構覚えていてくれます。

過去に乗って馬やら

暑い中、カメラ片手に、パシャパシャ!

で、陽もドップリ暮れ、クラブのインストラクターによる
跳ね馬大会(障害物)






何時もは、楽しい会話で、教えてもらってますが
インストラクターの本気モード!
かなりカッコいい!!!

写真を綺麗に撮ろうと思って
流し撮りをやって見ましたが、かなり難しい(>_<)

でもって、馬10頭にも及ぶ
お馬さんダンス!
中々、綺麗です(^^♪





さすがに こんな低い級のライセンスでは・・・・・!

もっと上を目指そう!と思うルパンでした。

おしまい(^^♪

Posted at 2016/08/22 10:43:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 乗馬 | 日記
2016年02月17日 イイね!

先週のいろいろ

先週の色々な事をまとめて(^^♪

取引先の人から、’先週の出来事 教えてくれないの?’
との☎が有り
あれ!見てたの?と聞くと、そこの会社では
結構、見てる人が居るとの事で、
結構楽しみにされているようです(^^♪

でも毎週毎週遊んでいる訳では無いので
取り敢えず、近況報告程度に!と言う事で

先ずは、2/11は
お馬さんの日と言う事で
今回、乗った馬は
’ティアドロップ’結構 老馬です



合図が大きいとビックリし、怖気ずくと言う事で
優しく、合図!



結構、言う事を聞いて良く動いてくれました(^^♪
一寸だけ、障害物を置いて
ジグザクに馬をコントロールする方法を習い

上手く言う事を聞いてくれたので

下馬した後に、ご褒美の’黒砂糖’を(^^♪
手のひらに乗せた黒砂糖を ベロリ!舐められて
ウヒョ~! 結構 馬のヨダレで ベタベタに・・・(^^♪


でも、本当にいい運動に成ります!
当日と翌日は、結構 筋肉痛と戦ってます。

2月14日

牡蠣食べ放題ツーリング
当日は、荒天の為、写真も撮れない(>_<)
でも、1枚だけ


こんな物を、4トレー食ったりました(^^)/
余りにも、写真が無いので・・・・・!!!!!▄█▀█●!!!!! です。

でも楽しい週でした!(^^)!


おしまい(^^♪
Posted at 2016/02/17 09:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 乗馬 | 日記
2016年01月21日 イイね!

またまた馬ネタです(^^♪

趣味で始めた 乗馬!
朝ミドリムシくんに飛び乗り?
伊勢湾岸高速をビュ~ンと一走りし、乗馬クラブへGo!!!!
(軽なので、速度は遅いです(^^♪)
到着後、早速受付を行い
本日から、このクラブの正式会員なので
実質、ファーストレッスン!
早速本日乗る馬が決められ
(カカロットくんです)
早速 騎乗する馬のもとえ☝( ◠‿◠ )☝


最初、カカロットくんは、ルパンを見ていきなり警戒モード!
耳を後ろに寝かせ大きな目でジロリ!と
ルパンにガン飛ばします
でも、そんな事 何のそので、撫でてやると
下の写真の通りに・・・・・・☝( ◠‿◠ )☝

警戒心も何のその!
頭をルパンの肩に乗せ、チョ~甘えるポーズ☝( ◠‿◠ )☝

早速、レッスン開始!
今日からが、正式レッスンなので
インストラクターの方から
馬の扱い方や、馬具の装着の仕方を
教えてもらい
基礎の基礎から騎乗レッスンを!




ん?ヘルメットの黄色の物は(・・?
そうです☝( ◠‿◠ )☝
Ferrari純正のエンブレムです
ヘルメットは余りにも地味だったので
ついつい貼り付けてしまいまして(^^♪

身に付ける物は、途中で辞め無い様に
全て揃え(ネットでポチ!ですが)
取り敢えず 
にわかジョッキーの誕生ですピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

これから、車ネタよりも馬ネタのほうが
多く成りそうです。


おしまい(^^♪

Posted at 2016/01/21 18:39:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 乗馬 | 日記
2015年12月25日 イイね!

これに ハマってしまいました!

これに ハマってしまいました!日頃の運動不足解消?の為にまたまた
馬乗りが、馬乗って来ました(^^♪


最初にハマったのは、奥方の不二子ちゃん!
前回乗ってから、結構悩んでた様ですが、
会員に成っちゃいました!

此処で、1馬力より300馬力と思っていたルパンですが
もう一度、騎乗する機会がやって来て乗馬し





前回乗った、アルベルくんは、大人しくて
乗せている人に不安を与えない様な優しい馬でしたが
今回は、最近まで競技に出ていた
一寸 暴れん坊のボウィくん!
その子と相性が合ったのか、歩くタイミング及び
駆け足のタイミングがピッタリと合い
インストラクターの女性から、
’この子と息が合って初めて乗せた人の言う事を聞くのは
 ビックリです!’との一言で

ルパンにもメラメラと炎が!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
私目も遂にやってしまいました!
不二子ちゃんと同じ乗馬クラブの会員に!!!



早速、防具のエアーバックをクラブハウスで
寸法合わせ!
家に帰り着いてからは、乗馬用ヘルメットを
ネットで探し注文!
アリャリャ!当分 乗馬にハマりそうですv(^^)v


おしまい(^^♪

Posted at 2015/12/25 10:18:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 乗馬 | 日記

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる