• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2012年02月04日 イイね!

Echo Valleyに行って来ました。

本日 朝4時起きで、長野県小県郡長和町姫木平の
Echo Valleyにスキーに行って来ました

本日は、キャベツカッター号はお休み!
MINIの慣らし運転を兼ね、
山道/雪道/高速道路の予定で出発!

朝早かったので途中のコンビニで嫁が肉まんをパクリ!


その後、153号線を一路、飯田方面にGo!
153号線の状態はこの様な模様です。

スキー場に近づき、道の状態もだんだん雪山!


ゲレンデに付きいざ頂上へ向かう途中こんなお出迎えが!

でもって、雪上のスーパーカーが!

寒風吹き荒ぶ中いざ頂上へ!

滑り出す前にパチリ! 嫁の顔のアップ!
(ゴーグルに写り込んでいるのが拙者)

滑っている写真は無し((((;゚Д゚)))) カメラ持って行くのを
忘れ携帯写真です。
携帯は拙者のポケットの中!
午後3時位まで滑り、帰宅の途へ
現地でエネルギー満タン補給し中央道へ、
出口のインター付近で
あれ! 何と言う燃費!ゲーーーー! 
Z4の倍近く延びている!

昨シーズンは、ゲレンデで膝を傷め2本滑ってだけで
ギブアップ!
今シーズンはどうかな?と思いつつも爆弾の膝は
何とも無く楽しんで来ました。
と言う事で、無事帰宅! 思いっきり疲れました(o´Д`)=з

Posted at 2012/02/04 22:31:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | スキー | 日記

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる