• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

秋の紅葉 本部&東海ツーリング / BMW JJ倶楽部

秋の紅葉 本部&東海ツーリングに2011/11/27行って来ました
朝一寸早起きして、自宅を午前6:30に出発し
途中の名神高速の多賀SAで東海支部メンバーと待ち合わせ
早く着きすぎて多賀SAに 1番乗り!

合流地点の大津SA

合流後、一路 比叡山へ!

比叡山 山頂駐車場でのひととき

そして下山!
車載カメラ?と言うか助手席のカメラウーマン嫁 撮影!
動きながらの撮影で、あまり・・・・・・ません! (_ _|||)
で解散場所の道の駅で~す!


JJ倶楽部 東海支部 三河グループ?”勝手に命名しました” (●´艸`)
三河グループの皆さん 5台で帰途へ
木之本インターより一路 三河へ
途中、養老SAで一休み(養老へよろ~う!なんて)
でも、大垣付近から一宮まで大渋滞!
渋滞を抜け 三河グループ解散場所の上郷SAへ到着
グループ全員で、夕食をし
寒空の中 1時間程立ち話!
次回の約束をし、解散 
皆さん、風邪ひかなかったですか?
多分、上郷から一番近い私目が、午後9:15位に無事、家に到着しました。
とても楽しい一日を過ごせました。
※)途中の、景色及び食事の写真は写って無かったと言うか
  カメラを車内に置いたままでしたので、写真有りません! (´Д`;)ガーン
Posted at 2011/11/28 20:12:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2011年11月10日 イイね!

PINK PEPSI

九州で、見たことの無いペプシ発見!
前に、ペプシ シソ でかなり不味さにはまった事が
有りますが、今回もハマリ!かな??
Posted at 2011/11/10 22:14:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

MINI納車されました

MINI納車されました本日、MINI納車されました。\(^ ^)/
ディーラーへ、レガシーに乗って’これが最後のドライブやなぁ~と思いつつ’うれしさ半分、寂しさ半分
てな感じでしたが、いざ新しい車を見た瞬間、すぅーーっとそんな気分は消え
隅々まで点検後、書類にサインをし受け渡されました。
初走行は、主に使用する嫁の運転で、タイヤ屋さんまで行き、タイヤ/ホイールを交換し
その後、初運転!
マニュアル車は、久々の運転なので、左足がプルプル!
でもエンストせずに発進!
まだまだ25㎞しか走行してないので、回転数は、3000回転迄ですが
結構、力強いなぁ!てな感じです。
あまりFF的なクセは無いようです。
まだまだ慣れて無いのでスイッチ一つ良く分からず、
これから慣れて来ると面白そうな車だと思いました。
暫らくは、Z4そっちのけで、触っているかも知れません。
Posted at 2011/11/06 19:43:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月01日 イイね!

いいいよ次の日曜

いいいよ次の日曜                    いよいよ次の日曜にBよんともお別れです。   
8年間ありがとう!(嫁)(´_`。)
でも新しい子が来る!!(●´∀`)ノ+゜*。
でもって車来る前からタイヤ&ホイールを購入しました。
2インチUPの17インチ 
タイヤ  :ピレリ P_ZERO 205/45R17
ホイール :OZ ウルトラレジェーラ マットブラック
にしました。
 
Posted at 2011/11/01 21:15:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.