• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2012年08月13日 イイね!

男ばかりのBBQてか?

本日、幼馴染の男ばかりでBBQを行なって
バカ話に盛り上がって来ました(^^♪



みんカラをほぼ同時に始めた、パステル911さんの所の
会社の入口で店開き!



炭に火を起こすのが、ワタクス目の役目?
今は、着火剤があるので簡単に火が起こせます(^^♪


ワタクス目のリクエストのハッシュドポテトをコンガリ焼き上げ
BBQ定番の焼きそば!


男ばかりの大胆さで、超大盛り焼きそば!中々焼けない(>_<)


でもって、奥方連中が見たら、’何?これ!’って思うような
サーロインステーキ!


やっぱ男ばかりでBBQやると
無茶苦茶な量の材料を買ってくるので
美味しいのですが! 後が大変・・・・・・・・!
腹一杯になってもまだ、余っている(´・_・`)
買いすぎた食材は、お土産!

一応にして、’皆そんなに若く無いので’
若い時程食べれ無くなってます。
でも、たまには男ばかりも楽しいですよ\(^^)/
Posted at 2012/08/13 22:42:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | BBQ | 日記
2012年08月12日 イイね!

一寸だけMINIをドレスアップしました!

MINIを買ったDラーからの招待で
SUMMER WORLD BAZAARなどと言うイベントにて
MINI純正の
ルームミラーカバー
左右ミラーキャップ
サイドスカット の5点セットを、3諭吉で購入し
早速、本日朝から、取付けました!

五エ門君が、側で、ご飯をパリパリ!

’俺も撮ってくれよ〜!’と言う勢いでカメラ目線!
部品は写真の様な物で、イベント以外で買うと
ほぼ定価販売だそうです!定価だと4諭吉超えになりますので
一寸だけお得感が・・・・・・・・!(勢いで騙されてたのかも?)
でもって、実際の取付けは、Dラーで盆休み明けに取付けさせて
頂きます!との事でしたが
やはり、元メカニック根性が朝からムクムク!
エィ!付けちゃえ!てな感じで付けてしまいました!
実際の取付け時間は、30分程で全て取付けました
洗車する時間のが長かった位です(^^♪

まず最初に 左右のサイドスカットルを取付け

         ↓

         ↓


次は、左右のミラーキャップの取付け

         ↓

         ↓


次は、ルームミラーカバーの取付け

         ↓


純正品だけ有って結構、綺麗に装着出来ました!
こんな感じです!



さ〜MINIの手入れが終わったので、Z4を昼から
洗車しよ! 熱中症になる一歩手前になりそうです\(^^)/
Posted at 2012/08/12 10:44:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | クルマ

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる