• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

BMWディーラーから、X'masプレゼントが(^^♪

本日、BMWディーラーから、ゆうメールで
わざわざ、X'mas プレゼントが届きました(^^♪
去年までは、ディーラーに寄った時に頂いていたカレンダー
もうBMWユーザーで無くなってしまったのに
ディーラーさん粋な計らいをしますね!
やっぱBMWはいい!(^^♪
MINIかFを替える時には、またBMWにしよ!

一寸だけ、心が和みました。

Posted at 2012/12/25 19:56:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | Z4 | クルマ
2012年12月17日 イイね!

忘年会兼  由比さくら海老~浜名湖イチゴ狩りツーリング

12月16日に、HJKの皆さんと 
忘年会兼 由比さくら海老~浜名湖イチゴ狩りツーリングに
行って来ました(^^♪
朝8:30に 東名高速道路 新城P.Aに集まり8:45に出発と
言う事で今回参加する皆さんが集合!!!!!
 ※ロータスヨーロッパは、参加された方では無く、たまたま
  居合わせただけです!でもロータスかっちょエエ(^^♪


すると、超セレブな、車が((((;゚Д゚))))
マセ子ちゃん!!

アストン君((((;゚Д゚))))

うひょ~~!!!!!! 保水!!!! でも年末ジャンボでも当たらない限り
無理でおます  !!!!!▄█▀█●!!!!!

いいんだいいんだ! わたしゃ~青馬くんが有るんだ(^O^)
このスタイル!この色! 大いに気に入ってまっ!!!!!


此処からスタートなんですが、赤馬さんが、少し遅れると言う事で
見殺しスタート!
スタート時の皆さんの自慢の車です(^O^)




チャッカリ黄馬くんをチェックする、不二子ちゃん
内装が違う! ん?家の青馬くんよりも新型!!! 355です!
型は似ているけど、別物なのだ!!!!


新東名で、トレイン走行!!!!
この日は、天候に恵まれ温かい日差しの中
窓を開け Fサウンドが心地良い(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪


後方から、007 が追いかけて来る!!!!


一寸前迄は、同じ車に乗って居たんだよナァ~!と
呟く、不二子ちゃん!


新東名を走行し暫く経つと、目の前にいきなり富士山(^O^)
こんなに温かいのに、こんなに綺麗に見えるとは!!!!!!
日頃の行いが良いせい???????? (^^♪



第1目的の さくら海老を食す’さ○ら屋’に到着
暫くすると、遅れて来た、赤馬さん登場(^O^)
でも此処でハプニングが((((;゚Д゚))))
駐車場に停める時に、段差でフロントのナンバープレートを擦り
ア~ァ!! と皆さんが、口に出して、赤馬さんのオーナーが
ドアを閉めた瞬間 ナント!ナンバーが((((;゚Д゚))))
    

   ポトリ!!! ((((;゚Д゚)))) 
一斉にカメラを構えパシャパシャ! シャッターチャンス!!
一斉に、赤馬さんの所に人だかりが!


気を取り直して さくら海老の かきあげ丼

おのおの皆さん食べたい物を注文し皆さん完食!

ここ、さ○ら屋で、超セレブな方々が離脱し、残った庶民で
第2目的地の、浜名湖イチゴ狩りに向け出発!

ここでも、Fサウンド!! 3台連ねると、とてもいい音!!!
(住民方々からは、やかましい!との声が?????)

東名高速の牧之原S.Aで、まるで信号機の様な馬軍団!!!! 
全台数故障では有りませんエンジン冷やしているだけです(^^♪
※ Z君もルーフを負けじと開けてます(^^♪
  写真を上げたいのですが、個人情報保護の為、却下にします


あれとあれよと言う間に、イチゴ狩りの場所に到着


この場所で、腹一杯に成るまで イチゴをパクパク

ナイショの話で、私目は、100個までカウントしましたが
その倍近くは、食べてやりました(^O^)
兎に角、腹一杯! 

あっ! メインの忘年会の食事がぁ~~((((;゚Д゚))))
まっイチゴだし水分多いから、直ぐに腹に空きが出来るでしょうと
高を括って 太平洋に沈み行く夕陽を浴びながら
ラグーナー蒲郡に向け突き進む!


ラグーナー蒲郡に付く頃には、陽もどっぷり沈み
綺麗なクリスマスイルミネーションが、お出迎え!


1時間以上も待たされたのですが、席が空かない((((;゚Д゚))))
急遽、焼肉屋に変更し、本年度の忘年会開始!


焼肉をたらふく食べ(私目はイチゴが祟って×!)

皆さんと楽しい1日を過ごす事が出来ました(^^♪
青馬くんも大分、飼いならせる事が出来始め
運転するのが楽しくなって来ました。
来年もまた皆さん遊んで下さい!

Posted at 2012/12/17 20:58:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | F348 | クルマ
2012年12月09日 イイね!

O.P.E.N.12月定例TRG in 三河湾スカイライン~ラストラン

2012年最後の
O.P.E.N.12月定例TRG in 三河湾スカイライン~ラストランに
本日行って来ました。
O.P.E.Nでは、青馬くんデビューTRGです(^^♪
まだ納車されてから、3回程しか運転しておらず
いきなり、山道? 高速なら、前回 静岡BBQで走ったので
いいと思いますが今回は、70%が山道(>_<)
まだ慣れて無い車なので、皆さんのシケインに成らない様に!
と願いながら 集合場所の海陽ヨットハーバーへ!
 まずは、KEN&MERRYさんの 赤馬さんとパチリ!

348tsが2台! カッチョエエ(^^♪



寒風吹き荒れる中? 本日の作戦タイム
本年度ラストランと言う事で沢山の参加される皆さん



出発時間となり、先頭グループのスタート


KEN&MERRYさんの 赤馬さんとランデブー(^^♪
2台揃ってV8 Fサウンドの競演?


第一目的地の道の駅「筆柿の里・幸田」へ向かう途中
一杯 並んでトレイン走行!!!!



筆柿の里で。これが噂の ドラエモンビート!!!
近々全塗装の予定と言う事なので見られるのは
今のうちだけ????????


筆柿の里の駐車場もほぼ占領?
Lasing (なおくんのパパ)さんのマラネロ! いい音してます(^^♪





青馬くんのローアングル(^^♪
チョットだけカッチョエエでしょう!(自己満足)m(_ _)m


昼食場所の’三河ハイツ 天の丸’へ向け出発!



山の上からの濃尾平野 寒いので遠く迄、良く見えます(^^♪


天の丸の駐車場は凄い事に(>_<)







今回は、リアルパ○ツの為、ローアングルは×!!!
知っている人にだけ分かる話です(^^♪(^^♪(^^♪


昼食場所の窓から望む三河湾

バルコニーから望む昼食中の方々(^^♪


昼食も終わり、道の駅 つくで手作り村 へ向け 出発!
途中、スタッフさん達の活躍ぶりです
今回もお疲れ様ですm(_ _)m




あまりの寒さに、つくで手作り村 では 雪がチラホラ!
カメラがあまりの気温差にレンズが曇り
今回の写真は此処まで!

皆さん、青馬くん まだ乗りこなせて無いので
スローペースですいませんm(_ _)m
動くシケインに成らなかったでしょうか?

このTRGでの教訓!
ひと~つ! Fでの山道は、怖~い!
ふた~つ! 寒い日には、屋根取るな!
みぃ~つ! 青馬に慣れるまで、MINIで参加せよ!

我が家の家訓にしますm(_ _)m
Posted at 2012/12/09 20:39:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.