• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2013年02月17日 イイね!

青馬くん 復活! by 朝練(^^♪

青馬くんが、復活しました(^^♪ 
OILのお漏らしとその他諸々の、調整及び修理
長かった! この3週間 と言う事で、試運転を兼ねて
みん友の方々から前々から誘いの有った、朝練に行って来ました。

朝8:30に刈谷PAで待ち合わせと言う事で348仲間と
ポルシェの2方と守山PAに向け出発!


守山PAでは、既に沢山のスッパカーが(^^♪ 




このままサーキット走れる!


あれ? このNSXは、青空さんだ!
朝練って、お友達 結構来ているんだ(^^♪

守山で朝練の一回目のお喋りTIME(^^♪ 
初顔合わせの方も気軽に声を掛けて頂き話も弾みます(^^♪ 
守山を出発!(^^♪ 
348のトレイン走行中(^^♪ 

途中の写真は割愛?

虎渓山PAに到着(^^♪ 
ここでまたまた、スッパカーが増殖!





ん? 何か後ろに、見た事の有る’キャラ’が・・・・
とっ とくさん!(^^♪  この後、とくさんの
スーパーキャラを目の当たりにする事をこの時は
まだ知らない・・・・・・・・(^m^)

虎渓山PAを出発!
今回は、青馬くん試運転の為、後方から、どんどん
スッパカーに抜いて行かれます。







ん????? こっこの車は・・・・・・!!!! 
お~~~ィ とくさ~ん待っちょくれ~~!

あっと言う間に、置いて行かれた (T ^ T)
何と言う、スーパーキャラ! 
 時速○○○km なんじゃ???? よーーー分からぬ(?_?)


あっと言う間に、瀬戸赤津PAに到着!!!
滅茶苦茶寒いのだけど・・・・・皆さん熱い!



信号機フォーメーション(^^♪


蘇った青馬くん! 調子いいっす(^^♪

超ローアングル!一寸クセに成ってますこのアングル (^^♪


スーパーキャラも!


超ローアングル(^^♪ 


半日、皆さんと遊び青馬くんも復活を喜んでいるようです

Posted at 2013/02/17 21:06:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | F348 | クルマ
2013年02月04日 イイね!

ランチオフ ツーリング

昨日の日曜に、みん友の方達と
ランチオフ ツーリングに行って来ました(^^♪ 
先ずは集合場所!
次の日曜も集合する海陽ヨットハーバー 
ここ完全に定番ですヽ(;▽;)ノ


土曜はポカポカ陽気だったのにこの日は
風が強く、メチャ寒い! 
駄菓子菓子 皆さん元気!!!!
今回は、参加された皆さんの超~ローアングル!
※)オレの写って無い!とお叱りの方
  ピンボケで載せれませんでしたm(_ _)m






今回は、青馬くん入院中なので
全天候TRGマシン?での参加


出発時間となり、いさランチ会場の’さくや’に向け出発!!!










’さくや’に到着!? あれ????????????
何か、店の様子が(^^; 電気も付いて無い?????
なっ!ナント!! 臨時休業 訳は・・・・・・・!
仕方無いです・・・・・・・!!!


こう言う事も、アラ~な!
気を取り直し直ぐさま別の場所を検索!!!!
HAPPY VALLEY 田原に決定! イタリアンです!
天麩羅からイタリアン 
ニンニクんが駄目な拙者にとって 一寸強敵!!
菜の花畑がお出迎え・・・・・????

菜の花をパパラッチするshinさんをパパラッチ!
       ※)不二子ちゃん撮影


HAPPY VALLEYの駐車場にて一角を占領!


でもって、なるべくニンニクんの
入って無さそうなピザを注文!
これがまた、強敵が入って無い(^^♪ ラッキー!


店内の様子です!
皆さん満腹の様で、色々ここでは書けない話を(^^♪


HAPPY VALLEYで数時間を過ごし
デザートのパフェを食べに出発(^O^)


デザート場所のBRASSに行く前に
小腹を空かす為に、浜名湖方面迄
遠回りをしてBRASSに到着!


BRASSの店内の様子!
予約が取って有り、席待ち無しで、
いよいよ、幹事のよしさんお薦めのパフェを注文!!!!


不二子ちゃんの頼んだ’アンアン’と言うパフェ!  デカ!!!!!!


まどかさんが頼んだパフェ!  パフェの名前忘れた(>_<)


SHINさんの頼んだbigチョコレートパフェ! またまたデカ!!!!!


拙者の頼んだ、bigフルーツパフェ! デカさに後悔(T_T)


取り敢えず、ゆっくり食べていたら絶対に残す!
一気にたいらげ! ゲフゥ~(>_<)  ひっ冷えた((((;゚Д゚))))
また此処でも、一寸ブログに書けない話を数時間!
結果解散時間を大幅に過ぎ、今回のオフ会はお開き!



今回、一緒に遊んでくれたお仲間さん
   @よし@さん ご夫妻
   しまちう さん
   @shin@ さん
   atsuboo さん
   buichi さん
   mypace さん
   おばちゃん@ さん
   まどか♪ さん
またヨロシクです!(^^♪

Posted at 2013/02/04 20:43:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | MINI | クルマ

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.