• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

新しい家族が増えました(^^)/

新しい家族が増えました。

先月、可愛がっていたポニョが天に召され
寂しい日々を送ってましたが
とある日に、ペットショップに立ち寄った所
この時期には、居る訳の無い
それも、チョー希少な
ホワイト シマリス’ (ノ゚⊿゚)ノ
ショップで散々悩んだあげく
・・・・ポニョが逝ってからそんなに早く?・・・・・・・・
・・・・もう2歳に成っている子なのでナツクか?・・
・・・・柴犬買える位の金額(ノ゚⊿゚)ノ・・・・・・・・・・・・・
でも!でも! その子の顔を見てたら・・・・・・・!(^^)!
やってしまいました(^_-)-☆

アキラくんです(^^♪
※紙兎ロペのアキラ先輩のパクリです(^^♪


頬袋 満タン!


いたずらっ子全開!


大好きなカーテンレールの上!


先に旅立った子達のお供えの イチゴも、構わずパクリ!


今までショップの狭い中で売られていたので
部屋で、放してやると もう 大喜び(^^♪

シマリスは、本来 人には懐かない動物なのですが
(ベィビーからの飼育は別として)
アキラくんは、ルパンに最初から大懐き状態(^^♪
今まで、旅立って逝った子達が
全て、帰って来たようです(^^♪

家に帰る、楽しみが増えました(^^♪


おしまい(^^♪
Posted at 2015/02/26 16:57:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | シマリス | 日記
2015年02月16日 イイね!

FREEDOM 苺狩りツーリング

2月15日の、風の強ょ~い日に
蒲郡のとある ヨットハーバーに集合し
遠くは、関西地区・関東地区のメンバーさんと共に
愛知県地区恒例の食べ放題ツーリングを・・・・(^^♪

今回は、特に、最年少メンバー(2歳)(^◇^)が
一緒なので特に安全運転で!
取り敢えず、第1目的地の 
田原 蔵王山展望台に向け
SILVER FOXさんの先導で出発!
(私目は、最後尾で出発です(^_-)-☆)



ヨットハーバーから、僅か1時間足らずで無事到着!
場所はこの辺りです







展望台から すぐ横に でかいプロペラ


若い男にモテル?
家のカミさんと、メンバーのリンちゃん(^^♪





ゴッつい おっさん メンバーは一塊で・・・・(^◇^)


次の目的地 そう! 苺狩りです(^^)/
この辺りまで移動します。
蔵王山からは、地元に実家の○○○をもつ
えいてんさんが、先導します。

私目は、駐車場から出る時に、
少し出遅れた関西&関東のメンバーさんを
引っ張る為に少しだけ先導してます(^^)/




風は強く、寒いのですが 渥美半島はもう春かな?


目的地の、苺狩り現場に到着(^^)/


ほぼ、団体さん扱い?なのに代金を個別に・・・・・・


苺のゆるキャラ?
ナカマンさんに、被る?と
聞くといきなり却下されました(^_-)-☆


団体さんご一行で、マイクロバスへ!
それも、メンバーのえいてんさんの運転で!
※ツーリングに行っているのに、マイクロバスで移動てか?


ほぼ、旅行状態の車内(^◇^)



さ~て 苺ですイチゴ!



今回、ルパンは、130個で、勘弁してやりました!(^◇^)
※食い過ぎ!!

苺狩りも終え
えいてんさんの実家の○○○を見学コースに(^◇^)
なんと、立派な、お寺です!


300年前の 掛け軸を年に1回公開の日だったようで


なんでも鑑定団に出て来そうな、古い柱時計やら


お寺の奥まで、見せてもらい
帰りがけに、おみくじを頂き、何と!大吉でした(^^♪

帰路に着く途中の休憩場所で
今日は、メンバーさん達の車の写真を撮って無かったので






勿論、青馬くんもパチリ!



この位置からの方が、高速に乗るのが近いメンバーさん
は、ここで お疲れさまでした!と帰路に着き
後のメンバーさんは解散場所の、ヨットハーバーへ向け・・・




皆さんのおかげで、時間通りに事が進み
トラブルも無く ツーリングを終える事が出来ました。

参加された、メンバーさん

お疲れ様でした!(^^)!

次回の時もお願いします(^^♪


おしまい(^^)/




Posted at 2015/02/16 11:44:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | F348 | クルマ

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる