• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン348世のブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

オープンカー倶楽部東海 オフ会 in 南木曽「桃介橋」

久々に晴れた 先の日曜
オープンカー倶楽部東海 オフ会 in 南木曽「桃介橋」に、
行って来ました。
一寸 間が空いてしまいましたが、忘れ無いうちに・・・・・(^^♪

東海環状自動車道 と 中央自動車道 経由で
「桃介橋」迄 出~発!!
途中、中央自動車道で、
Big Catの
Rickyさんと豊田のおいちゃん(間違っていたらすいませんm(__)m )
達とランデブー走行! 

桃介橋に到着!

到着すると既に沢山の車が・・・・・・!




何年ぶりでしょうか 青馬くん 屋根取って走ったのは?
朝は、とっても気持ち良かったのですが・・・・・!
お日様が、頭の上に来ると、死~~~ぬ!(;´Д`A
少しは涼しくなるかな?と思い
川の流れを見ていると・・・・・?
前日迄の雨のせいか 水量がァ~! Σ(・□・;)


この暑い中 とっても元気な・・・・・2人☝( ◠‿◠ )☝

上空を見ると 謎の円盤UFO? ドローンでした(^^♪

でもって、生まれて初めてセグウェイ?成る物を!
コケずに乗ることが出来ました(^^♪

持ち主のえいてんさんは、ペンギンポーズ!(^^♪

桃介橋の日陰に集まり 昼食TIME!
皆さん日陰に大集合です(^^♪

地元の、蕎麦が昼食と言う事で、ハイ整列!!!

そろそろお開きの時間!

桃介橋を後にし プチTRGの始まり(^^♪
なんせ、青馬くんは、高速走行用の馬なので
山道は、一寸苦手! (合うギアが無いです(>_<))

途中、昼神温泉で一休みして
そこからYossyさん行きつけの隠れ家へ!

美味しい物を食べ ここで解散と成りました。

今回も、遊んでくれた皆さん 有難うございました。

おしまい(^^♪
Posted at 2016/09/27 19:56:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | F348 | クルマ

プロフィール

「只今より、約1年ぶりの日本海海戦に行って来ます(^^♪」
何シテル?   05/13 22:06
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 青馬 (フェラーリ 348)
念願の馬主に成れました
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目アッシーくん (ミドリムシ) (ダイハツ ムーヴカスタム)
先代のアッシーくんが、寿命の為 急遽、探し当てた 年式の割りに走行距離の 超少ない車です ...
BMW Z4 ロードスター Zよん (BMW Z4 ロードスター)
愛車だった車です。 いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.