車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
サタディナイトはマリノアで(笑)
サタディナイトはマリノアで(笑)
こんばんは♫

朝晩が肌寒く感じられるようになりましたが

皆さん如何お過ごしでしょうか?

突然ではありますが、今週の夜マリノアシティで

秋の夜長を楽しく過ごしたいと考えております。

サタディナイトにお仕事が入っていない方や、たまたま予定が入っておられない方は

ぜひ、ご一緒しませんか(^0^)/









集合場所はマリノアシティのタイトル画像辺りか反対車線側に21:00~♫

北Q方面からの方は古賀SA20:15分合流で!

いつものように、車種限定ではありません、途中参加、途中離脱OK の緩いオフでお願いします。


注意事項としては単なる空ぶかしは禁止ですが、すこし低めのギヤでの加速やシフトダウンでの

はその限りではありません!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 02:29:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:37:25
お久しぶりです😆🎵🎵
マリノアでナイトですかぁ~(*^▽^*)

ひさしぶりにクーちゃんも拝見したいしどんな車が集まるのか興味津々です(⌒∇⌒)ノ"

都合がつけば覗きにいきたいと思います~(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/14 09:46:53
ご無沙汰しております(^^)

今回は、たのしまナイトへの参戦じゃ
ないのでスパカおクルマ達は難しいかと(笑)

2016/10/14 07:00:56
お久しぶりです😊

明日の夜ですか❓😊
コメントへの返答
2016/10/14 09:59:53
ご無沙汰しております(^^)

突然なんですが、明日の夜集まる事に

お友達と一緒に如何でしょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「♫あの日に帰りたい♫ http://cvw.jp/b/1286096/38924844/
何シテル?   11/28 08:49
jyuripapaです。 DATSUN.SPIDER.NISMO(クーちゃん)と 風と一緒に駆け抜け オープンを楽しんでいます♪   ど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブルーインパルス写真やっぱり今年も玉砕す(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:19:42
福34さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 00:30:58
Z style 5月 (告知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 03:05:06
お友達
地域や車種を問わずに、楽しいブログの拝見や

コメントなどの情報交換を楽しみにしています。

宜しくお願いします。
224 人のお友達がいます
h510h510 * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
猿王もんきち猿王もんきち * kokun4649kokun4649 *
たっしー@V3たっしー@V3 * じーくんZじーくんZ *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター SPIDER.NISMO(クーちゃん) (日産 フェアレディZ ロードスター)
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、 クーちゃんはマイナーチェンジに向けて 冬眠 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.