• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ ユーノスロードスター

レビュー
運転する楽しさ、車をいじる楽しさを教えてくれる、数少ない国産車だと思います。大きなプラモデル感覚で、付き合っていける車です。 値段も中古でピンキリなので、自分にあった車を探して、自分なりの車に仕上げていく楽しみをもっっているのが、ロードスターの魅力ではないでしょうか?
2007年01月06日

日産 マーチ

レビュー
いろいろ言ったらきりが無いけど、軽自動車からの乗り換えの時は、候補にいれてもいい車ではないでしょうか。5人フル乗車する時もありますが、1400ccあるので、力不足も感じません。
2007年01月06日

ホンダ CR-V

レビュー
不満な点が多いように感じるが、どれも我慢出来ないものではないので、値段のわりに良く出来た車だと思う。ただし、本格的な4WDでないため、FF+補助4WDであることを念頭において購入されたし。オフロードや雪深いところに何度も出かける人にはもの足りないかも?
2005年03月05日

プロフィール

平成元年車ですが、できるだけ長く、元気に走らせてあげようと思って、メンテナンスしています。 テンロクのスポーツカーは最高です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろいろな情報をGETさせて下さい。
6 人のお友達がいます
ヒゲのおじさんヒゲのおじさん hiro ☆hiro ☆
みつき@_(:3」∠)_みつき@_(:3」∠)_ techiitechii
きーた@きーた@ なまコアラ0007なまコアラ0007

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
旧車のイメージ、バッチリで、今の車には、真似の出来ないデザインが最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.