• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazumiのブログ一覧

2008年11月20日 イイね!

ユキ ・・・

ユキ ・・・いやぁ~昨日の晩からなんだか寒いなぁと思ってたら
今朝は雪ですよ。。。
全国的にもスゴイ天気になったみたいで・・・

秋冬は個人的に好きな季節。
でも体重増量には気をつけねばなるまいて(-_-;)
なにせ寒い時期は食欲がUPしませんか?
目指せ6●Kg ・・・ で頑張ります(^ー^)b

今日は雪だったので,先週タイヤ交換してて良かった。ホッ(〃´o`)=3
先週はDラーにてタイヤ交換して,エルの気になる部分があったので
それも一緒に見て貰いました。
それは解決し,オイル交換も実施!!

今後も大事に乗ってやらねば(*´∀`)

*************************************************************************
↑の馬の絵ですが,馬が十数頭隠れています。
皆さんわかるかな??
Posted at 2008/11/20 23:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日のにっき | 日記
2008年10月12日 イイね!

診断 ・・・

診断 ・・・久々のブログです(〃´o`)=3
前回のブログが・・・8月21日・・・
まぁ,いろいろと忙しかったわけですよ(^ー^;)

もうすでに10月なわけですが,日に日に朝晩が冷えますなぁ(TдT)
もう朝なんか布団から出たくない訳ですよ!!
ギリギリまで・・・と思うと二度寝しちゃったり・・・
でもまだ寝坊はしてませんが・・・時間の問題かと・・・



話は変わりまして,この前健康診断がありました。
前々から取り組んでいるダイエットですが着実に減ってますヽ(*゚∀゚)ノ
今年の4月からも約3kg減です。
体脂肪率も約17%となりました(*´∀`)
2年位前から比べると・・・涙_涙

自分ではあまり変わったように思えないのだが
毎日見てるからなのか?

特にこれといってやってることはないんですが
昼食をなるべく魚にするとか,飲み物はカロリー少ないものを
選んで飲食してるだけです。
もちろん甘いものを欲するときは食べますし,呑むときは呑みますw


体重は目標に近づいてるので,今度は体力改善計画に取り組みたいなぁ。
(あと,まだお腹周辺が納得いってないのでそこかな?)


**********************************************************************

↑の画像は鹿の絵ですが2匹?いますよψ(`∇´)ψ
(ん?簡単過ぎですかね(-_-;)

Posted at 2008/10/12 23:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2008年08月21日 イイね!

オリンピック ・・・

今日はソフトボールが優勝!!
いやぁ~日本頑張ってます♪

出るだけでもスゴイのにメダリストなんて世界の3本指なわけですよ。
スバラシイ・゚・(つД`)・゚・

金ぢゃなくても銀・銅メダルでも本当にスゴイ!!
もっと祝ってあげましょう!!


他国ではメダリストなんていったら英雄であり
報酬もかなりのもんだと何処かで聴きました。
でも日本では・・・名誉だけ?報酬はちょびっとヽ(`Д´)ノ
(自分がそう思ってるだけで,本当はすごいのかな?)

これでは,モチベーションも上がらず一生懸命やってるのが
馬鹿らしいのでは??

無駄な税金を使わずにこういう人たちに報酬やればいいのに。
そうすればモチベも上がり,メダリストが増えるんぢゃないのか?

まぁプロの方も出てますが,こういうので一生食っていける
わけではないのですよね?
(会社・メーカーの社員なのでしょうが・・・)


日本代表は我々を代表して,重圧にも負けず戦ってくれています。
そして感動を与えてくれる。
もっとみんなで応援しようZE!!
Posted at 2008/08/21 23:39:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月15日 イイね!

お盆 ・・・

お盆 ・・・久しぶりのブログです(-_-;)

お盆ということで,帰省しお墓参りと線香上げをしてきました。
やはり地元は落ち着きますね(*´ρ`*)
ゆっくりとリフレッシュもかねてきました♪





兄からは恒例の
『車そろそろ買えばいいんじゃない?』
の口撃です(´∀`;)
どうやら赤ちゃんもそろそろ1歳になるのでミニバン系がほしいみたい。
(やはりその赤ちゃんは俺になつきませんでした・゚・(つД`)・゚・ )

ベルファイアが最近のお気に入りみたいですが別の兄から聞いたら,
エルグランドのハイウェイスターも狙ってるみたいです。
『HS買ったらkazumi怒んないかな?』
と言ってるらしいです;;

まぁ全然気にしないですが!
個人的にはベルファイアが見てみたいです。

正月に帰ったらもう新車があるかもしれないなぁ・・・
中古車かもしれませんが・・・


*******************************************************************
ホイールの話)
まぁいろいろありましてまだ購入はしてません(悲
出費&タイヤ屋さんとの調整がうまく行かずじまい・・・(-_-)
実家に帰ったときも
兄A『まだホイール純正か?イマイチだな!!』
兄B『ホイールは純正がいい。他のパーツ買えば?』
と・・・俺を迷わすようなことを言うばかり・・・
まぁ人の意見を聞き入れるわけではないですが。
ガソリン代がかかる現在,他に金かけて大丈夫かな?と
思うところはありますが・・・
思わぬ出費もあったので,しばらくは・・・
Posted at 2008/08/15 21:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日のにっき | 日記
2008年07月03日 イイね!

「ギャルソンのフロントテーブルが、ラグジュアリー空間を創造する」

■あなたの年代は?(例:30代)

30代


■応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)

エルグランド,平成17年式,CBA-MNE51


■ご希望のトレーデザインとウッドカラーを教えてください。

リーフ,JAGUER BLACK


■最初にドレスアップを考える箇所はどこですか?

外装全般


■ギャルソンは知っていましたか?

知ってます(小物類なんか付けてます)


■ギャルソンの公式通販サイト「GARSON WEB DIRECT」があるのを知ってましたか?

知ってます


■ギャルソンのイメージを教えてください。

VIPなイメージです


■今後開発して欲しい商品がございましたら教えてください。

もっと小物類を充実させてほしいです。(手頃で買いやすいです)


■フリーコメント

お金に余裕があればシート購入など考えてます。



※この記事は「ギャルソンのフロントテーブルが、ラグジュアリー空間を創造する」について書いています。

Posted at 2008/07/03 22:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「人生という道に迷い中 ・・・ ?(゚∀゚≡゚∀゚)?」
何シテル?   08/02 18:31
2005年1月に,その当時乗っていたレグナムが少々痛んできたので,車購入を決定!! 何を買うか?迷っていたが,ただ単純にデカーイのがほすぃと思ふた。 エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まずはお友達から・・・(*´∀`)
28 人のお友達がいます
mikkomikko k-ismk-ism
r兄r兄 ヨコパールライダーヨコパールライダー
市場市場 GT RiderGT Rider
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.