• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幌カプのブログ一覧

2014年06月08日 イイね!

阿保臭い(;~∧~;)

退会します。
Posted at 2014/06/08 21:20:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 参りました・・・ | 日記
2014年06月04日 イイね!

病気再発、、、、ごめんなさい!

病気再発、、、、ごめんなさい!こんばんは。

今日も独り言なので興味の無い方はスルーしてください。

イベントが週末ごとに開催されていますけど、ダブル事もしばしば、1日は究極の選択でした!

エントリーしている他に嬉しいお誘い頂けき、前日の午前中まで悩みました。

普通ならお金まで払って居る方に行くのが当然ですが、この為に準備もしてきました。

お店で弄って貰い、整備も出来る範囲でしました、連休を貰い車に係わり過ぎまして、

弄れば走りたくなる、悲しい性です、、、、後ろ髪引かれましたけど、、、、

蝮さんの奥さんからは『ラストランになるから是非ね!』

兄貴からも事前に何度も連絡頂きました

しかし、マッタリも好きですが、自分の車の限界も見ておきたい、、、、苦渋の選択でした!


未知の領域えのチャレンジしたいと

速攻でA氏に連絡をしたところ、快諾を頂き、速攻酒を呑んで寝ました。

起きた所でA氏からのメールで?談合坂P出待ち合わせ場所が変更になりました。

近いので最短からご一緒頂けるとの事です。



僕が夕食を終えた ナイス なタイミングで登場しました!

ま、毎回書きますが、僕レベル(埼玉県鶴ケ島レベルのなんちゃって仕様)では話をするのもおこがましい方です。

しかし、

色々と共通点があり、何時ものパターンですけど、、、、共に愛犬家

分かりづらいのでスタンドのお兄さん参考にしてください!

このケツ上げ、半端無いんです、、、、凄くガソリン入れずらそうです!

この後追従です!当初の待ち合わせ場所です!



此処で T氏 が登場しました!凄いカマロです!

全て手が入っています、パソコンが調子悪いので遠くから~ 僕のゴキブリを挟んで出発です!

T氏は車も凄いが人間的にも素晴らしい、凄い面白い方です!

しかも、この他に69カマロもお持ちで、共に営業車?背広でお客様を乗せているそうです。

夜のクルーズは車には優しいです!

道が分からないので、A氏を追いかけますが、途中何回か離され必死の僕でした~



夜が明け、恐ろしい~こんな車の後を走っていました。

直近のPで主催者と合流しました!このI社長のスーパービューも半端無いんです。

会場手前の駐車場で71チャレンジーの方と最終待ち合わせです。コンバチブル!凄い!!

僕はエントリーしていないので徒歩で移動。

主催のI氏のお力です、、、、 最高の場所でBBQ

Lも一晩中起きていたので、撃沈です!木陰でひたすら寝ていました。

車無茶な僕の質問にも優しく分かりやすく答えてくれたT氏、楽しく過ごさせて頂きました!

他にも凄く良くして貰い、楽しい1日でした。

帰りは一人でした、猛暑でしたがエアコン入れるも渋滞過中快適ですよ!

往復840キロ、高速主体ですが~まだまだ行ける。

しかし、おじさんは、撃沈です、、、、

名古屋は聞いていたよりヤバイですよ!

はまりそうです、、、、

写真のキーホルダー、A氏に頂きました!
2014年05月29日 イイね!

適性値

適性値こんばんは(^-^*)/

大型連休中です、、、、

夏茄子貰ってからの作業を前倒ししまして~金欠なのですね~

夕方抜糸もあるし、家で大人しくしていました。

家の掃除したり、チャーの室内掃除したり、Lの散歩したり、家事に励んだりしたり、

結構気合い入れていますけど。


今まで、後ろ姿をアップしていましたが、サイドもこんなに感じです。

分かりづらいけど、、、、

正面からはこの 良い感じ です!




リヤの275と言うと細さだと、この位が適性値です。

295にしょうかとも思いますけど、はみ出ます。(このままで車検に通らない車には乗りません!!)


ナロ化しなければバランスが悪いでしょう!

フロントは、スペンサー入れるか?サイズアップしますが~ リヤは要検討事項です。

エクステンション入れて、3cm程の差ですが、バランスが最高です!

箱がシャッキッとした感じ、錯覚ですが、、、、

構想は膨らみます。

Posted at 2014/05/29 19:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年05月28日 イイね!

少しの変化で雰囲気が、、、、、、

少しの変化で雰囲気が、、、、、、こんばんは。

新しいタブレットですけども、使いづらい、昨日消えてしまいました。

そんな訳で今日は昨日の作業内容です(´・ω・`)

前日の内にバッテリーだけは付けておきました、これで安心と楽観していたら

朝一の入庫でしたので、あれ!?電圧計が ピー?

とりあえず足回りなので下回り掃除して、今日もLは同行します。



到着



車を置いてドックランです~



ウットチップが敷き詰めてあるのに舗装を歩く悲しい都会育ちの性です~



ドックランでダルメシアンに襲われ意気消沈。



スペアータイヤ、頼んで居ました。



これも無かったので。

気になる始動時のトラブルも



バイパス作って貰い解決。

ショップであーでも無い、こーでも無いと足を煮詰める作業は初めてです。

もう少し硬くても良いかな~o(^o^)o

帰宅途中に....ブレーキランプ切れて居るから戻って来て下さいと電話が

チーフに非合法な物を、お店には差し入れをしているので気を使って貰います。

少額な心使いでも嬉しいものですよね~ 改めて感じました。


スペアータイヤなんか要らないと思う方も多いかと思います、

先日の会議で話がありました、高速道路でのトラブルのトップがタイヤです。

しかも、全てバーストだそうです、修理不可能です。

なので小心者の僕はスペアータイヤを積みました。



Posted at 2014/05/28 19:49:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モパー | 日記
2014年05月23日 イイね!

気分だけはアゲアゲ!!

気分だけはアゲアゲ!!こんばんは(゚▽゚)/

昨日は歯の手術でした~合計6時間、、、、

助手のお姉さんが頑張って居る姿に感動しました!

術後は安静にしてください?休みばかり、、、、


今日は早朝から家事を熟し、朝一でケニーズに行きます。

アメフェスの仕込みをお願いいたします。今度の休みに施工します~


此処までは何時もの通りですけど、、、、

今日はカプチーノの作業を頑張りました。

フロントの配置が変わるので、電気系統の見直しをしました。

ドラレコも復活、これも即取り外し可能です!チャーの防犯用も兼ねて居るので。

歯医者が思いのほか時間がかかり、端末処理は後日に持ち越し。

今度はバンパー外しての作業に入れるます、夏場の扇風機はLの必需品です!

買物して帰宅後も全力で家事です!

車が最高でも、、、、家が綺麗でなくては落ち着かないでしょう!


今度は少しまともな話しで、疲れた(*´ο`*)=3


カプチーノのイベントに今年は行けませんでした~

鬱憤をアメフェスで、遅い届くの。

バッテリーも週末には届くから安心ですね!
Posted at 2014/05/23 22:18:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の作業 | 日記

プロフィール

「ごちそうさまでした。奥方にも宜しく~」
何シテル?   07/06 20:04
幌カプです。よろしくお願いします! 屋根、アンテナ、ウイングを気分で変えて乗っています。 平成4年の程度悪を購入し・・・修復中。 (親の教え、「安...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

幌カプさんのダッジ チャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 14:05:10
OC 2013 に行って来ました!ワーイワーイ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 12:57:58
かんちゃんさん 迎撃指令! (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:08:04

お友達

積極的には求めて居ませんがお逢いした人には・・・

白をお乗りの方には積極的にお誘いします。


過激なチューニングや無謀運転は大嫌いです。

(速さだけなら単車の方が上)


楽しい事、大好きです!

オフ会ではコーヒーを提供します。
22 人のお友達がいます
★★KILLER★★★★KILLER★★ しんやパパしんやパパ
ラムチーノラムチーノ コアラコアラ
青りんごサワー青りんごサワー まっさかまっさか

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー アメリカの魂 (ダッジ チャージャー)
キャブとロングノーズが大好き! これ以外は乗りません! 気分屋のモパー いいね!
スズキ カプチーノ 幌カブ (スズキ カプチーノ)
平成4年の最悪車を衝動買い。 老後の蓄え切り崩し奮闘中! 何故か・・・・ アメリ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる