• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日はプチオフ会!

明日はプチオフ会! 本日は早々に

48時間勤務から無事帰還して、少し寝る前に

明日はお友達の エボ太郎さん がわざわざ出向いてくれるの

で 強制オフ会 とします。

ルーフの軋みが気になるので以前見た対処法を試すべく、交換!

(オープンカフェのドレコンに出場されるような車なので・・・ こちらも無礼無く 幌 で出撃)

とか言って 僕の作ったアンテナを着けようとしている 無謀者 ですが・・・・


何と!僕の好物の 「浜松餃子」 を持参して頂けるとな!

(こちらは狭山茶しかありません)

明日が楽しみです。



物の梱包も終わっています。

同じ 元エボ乗り としては、方向が逸れるかもしれませんが、

それもまた、お楽しみです。



明日はどれを付けて行こうかな~


最後に

19日 しんやパパさん主催の 「宮ヶ瀬追撃オフ」 

があります

埼玉以北より参加の方  プチツーリングで参加しましょう!

待ち合わせの詳細等は 土日 で決めますので、明日以降になります。

「変態の聖地宮がヶ瀬」驚愕させる出場者募集中です!


そんな事言っていますが、僕はカプチ2年生、Aカー弩初心者 
(偉そうな事は言えません!)

気軽にドライブがてら、ご一緒しましょう!

僕は当日 ダッチ社のトラックで 出撃しますので、資材満載

FMリスナーの方、FMの感度に不満をお持ちの方、   伝授いたします!

楽しい半日を 宮がヶ瀬で!
ブログ一覧 | 今日の作業 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:21:32
こ、こんなにあるんですね(驚)
狭山茶うまいですよね〜^^自分はコーヒーが飲めない日本茶好きです^^
コメントへの返答
2012/02/10 16:36:42
ベースが無いのもあるのでもっとあります・・・

基本 アンテナレス なので


作成者の 感受性 を擽ると 着艦します。

「遊び心」 がある人が好きです。 


どうやら

 母艦2機での出撃 になりますかね?


僕はこのサイトでは 異端児 だからな・・・・


チワワ でご勘弁を!
2012/02/10 17:01:37
こんにちは♪

明日本当に楽しみです♪
餃子を保冷しておきますね(笑)

後で予定を送ります(^_^)
コメントへの返答
2012/02/11 06:52:15
間もなく出ます。

今日は宜しくお願いします。
2012/02/10 22:53:53
こんばんわ~。

写真にリラクマベースアンテナ発見!

コリラックマにして、今度、弐号機のアンテナをこっそり付け替えましょう。
コメントへの返答
2012/02/11 06:53:12
わかなんさんに怒られそうな・・・・・

それは あおいさん が反応を示しそうです。
2012/02/11 00:10:22
明日も天気は良さそうなので楽しんで来て下さいね♪

私は家で紺リミを弄ってます☆
コメントへの返答
2012/02/11 06:54:50
車汚いけど出掛けます。

今朝も寒いですね、仕事では無いので

あまり気にならないのが不思議・・・・
2012/02/11 07:21:49
呼びましたか~(笑) (〃^∇^)o彡

コリちゃんとおねーさんとカプチには敏感に反応します♪
コメントへの返答
2012/02/11 20:53:01
↑の通りなんです~

今日訪れたⅠパーツには3人も

お姉~さん が居ました。

でこさんがあおいさんとお揃いになるのを

「阻止」しているのでしょうか?
2012/02/11 14:36:58
呼びましたか~?(笑)

幌カプさん、よく分かっていらっしゃる~♪

リラックマ関連は私の逆鱗に触れますよ~、機長!(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 20:55:13
でしょ~~

その辺りの事情は本人から聞いたような?


ちの2本目はわかなんさんだけですから

お得意様?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごちそうさまでした。奥方にも宜しく~」
何シテル?   07/06 20:04
幌カプです。よろしくお願いします! 屋根、アンテナ、ウイングを気分で変えて乗っています。 平成4年の程度悪を購入し・・・修復中。 (親の教え、「安...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

幌カプさんのダッジ チャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 14:05:10
OC 2013 に行って来ました!ワーイワーイ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 12:57:58
かんちゃんさん 迎撃指令! (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:08:04

お友達

積極的には求めて居ませんがお逢いした人には・・・

白をお乗りの方には積極的にお誘いします。


過激なチューニングや無謀運転は大嫌いです。

(速さだけなら単車の方が上)


楽しい事、大好きです!

オフ会ではコーヒーを提供します。
22 人のお友達がいます
まっさかまっさか ラムチーノラムチーノ
しんやパパしんやパパ 青りんごサワー青りんごサワー
★★KILLER★★★★KILLER★★ ケンタ.ケンタ.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー アメリカの魂 (ダッジ チャージャー)
キャブとロングノーズが大好き! これ以外は乗りません! 気分屋のモパー いいね!
スズキ カプチーノ 幌カブ (スズキ カプチーノ)
平成4年の最悪車を衝動買い。 老後の蓄え切り崩し奮闘中! 何故か・・・・ アメリ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.