• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆だと言っても大概でしょう・・・・

お盆だと言っても大概でしょう・・・・ 天候が不順ですね

朝起きて雨、

8時までウットデッキで恨めしく眺める・・・   

時間が!

一路板橋の家を目指し関越を南下

次男を乗せて練馬から関越道高崎を


先日は叔母の意識がある内にと実家に、

今日は、北海道の叔父が亡くなり香典を立替えて貰ったので実家に

ご近所で2件も不幸が続き、長男は顔を出さなければならない風習とか


親父の肺癌が再発して保証人の署名、  肝心な事を忘れた!




次男が可愛そうなので「好きなの食べろ!」

熊谷名産?

親子揃って安上がりです。


今回はチャジャーで 出動 のはずでしたが・・・・

雨?

(こんな変態車乗っている馬鹿息子が居るのでは死ねない!)

と親父に見せるかと・・・・・・・

抗癌剤治療の入るので、当分は逢えません

あの生命力は何処から?

癌4回目、抗癌剤治療2回目


しかし、酷暑の中

20年前の軽が頑張るは

エアコン付けて走る、(幌カブに2人と1匹ではエアコン無しでは即死です)


本当に感謝するのは、父カブさんとコスミックだな

父カブさんの指導の元、無知な僕は計器類付けて、石塚さんに「お金無い」と無理言い

この夏を乗り切れるのも計器類のお陰



KMY白カブさんの言う通り 「壊れませから」

7月に入り今日まで3000キロ

今度の休みはオイル交換です


普通の車が無い今

頑張れ 幌カブ!


普通の車1台にしないとかな・・・・

何時まで続けられるか 2台体制 


以前から、靴が欲しいらしい次男

買って遣りました、

12000円!(放心状態  黒山三滝汗!)

結局サイズが無く 7900円に落ち着く。


L は大好きな次男と婆に甘えられ     獏酔・・・・・・・・




ブログ一覧 | 本日の暴走 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

秋を感じて
28mikanさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:58:17
不幸は重なるものですね。。。

私も風習とかイヤです。

お犬様大丈夫ですか?
このところ本当に暑い!イヤ暑い通り越してる!!
コメントへの返答
2012/08/19 00:09:47
内の L は軟弱はチワワでは無いので

サングラスしてでも オープン です!


彼女の生命力は

凄い!

です。
2012/08/20 17:16:18
 うちのマロンは同じチワワでも軟弱に育ったのでこの暑さになると散歩もウンチだけしたらさっさと帰ります

 涼しくなったら宮が瀬連れて行こうかな
コメントへの返答
2012/08/21 10:41:11
強く無いと我が家では

宮ヶ瀬も犬多いですね。

25は長野に行きますか?
2012/08/21 19:32:32
 長野、まだ考え中です

 ちょっとその週はでかい病院行かなきゃいけなかったりなのでもしかしたら当日まで決められないかもです

 行きます?

 行くんでしたら当日でも参加表明してから出かけますけど
コメントへの返答
2012/08/21 20:19:26
ちょっと逢いたい人が居るもんで

シフト上でも休みなので。
2012/08/21 20:13:05
 連コメ失礼しますm(_ _)m

 忘れてました

 当日はマロンと一緒にお留守番の日でした

 マロンが俺と出かけるのを嫌がらなければ行けるんですけど、最近冷たいのでなんとも・・・です
コメントへの返答
2012/08/21 20:20:37
はい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごちそうさまでした。奥方にも宜しく~」
何シテル?   07/06 20:04
幌カプです。よろしくお願いします! 屋根、アンテナ、ウイングを気分で変えて乗っています。 平成4年の程度悪を購入し・・・修復中。 (親の教え、「安...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

幌カプさんのダッジ チャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 14:05:10
OC 2013 に行って来ました!ワーイワーイ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 12:57:58
かんちゃんさん 迎撃指令! (^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:08:04

お友達

積極的には求めて居ませんがお逢いした人には・・・

白をお乗りの方には積極的にお誘いします。


過激なチューニングや無謀運転は大嫌いです。

(速さだけなら単車の方が上)


楽しい事、大好きです!

オフ会ではコーヒーを提供します。
22 人のお友達がいます
たけ356たけ356 * ケンタ.ケンタ.
まっさかまっさか コアラコアラ
青りんごサワー青りんごサワー しんやパパしんやパパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー アメリカの魂 (ダッジ チャージャー)
キャブとロングノーズが大好き! これ以外は乗りません! 気分屋のモパー いいね!
スズキ カプチーノ 幌カブ (スズキ カプチーノ)
平成4年の最悪車を衝動買い。 老後の蓄え切り崩し奮闘中! 何故か・・・・ アメリ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.