• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こてきたいちょのブログ一覧

2013年09月25日 イイね!

いつの間にやら2年…(^^ゞ

いつの間にやら2年…(^^ゞ











アコードツアラーが納車されてからちょうど2年になりました。
走行距離は29,000キロ。
通勤には使っておりませんが、まぁ…ぼちぼちのペースかな。
(^_^;)








2年経っても全く飽きが来ないこの内装…。
(・∀・)♪

絶版車になってしまいましたがこれからも大切に乗ろうと思います。






Posted at 2013/09/25 20:14:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツアラーに至る病 | 日記
2013年09月18日 イイね!

こちらも優等生ツアラー。

こちらも優等生ツアラー。











リア周りのデザインがいいな~。
そこそこオサレで便利な車。
優等生ツアラー。



したくちびるびろ~ん♪みたいに無茶苦茶張り出したバンパーはどうかと思いますが。

(^_^;)




で…コレって日本じゃ売らないの??

(;^ω^)
Posted at 2013/09/18 18:17:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月18日 イイね!

おっとっと…コレも忘れてた。 (;^ω^)

おっとっと…コレも忘れてた。 (;^ω^)

















F4とF15は百里ですか。珍しいですな。
F2はまた三沢。たまには築城でやってww


ってな訳で絶対に見れないです。
(´;ω;`)
はい…遠くで応援しておきます。

304飛行隊第六飛行隊のご健闘を心よりお祈り申し上げます。




Posted at 2013/09/18 18:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 銃砲刀剣類 | 日記
2013年09月11日 イイね!

Σ( ゚д゚)!?     …何これ?(;^ω^)? 

Σ( ゚д゚)!?     …何これ?(;^ω^)? 













フィット3のDCTに気を取られてるうちになんか…

出てますけど…

(;^ω^)


アレレ?これってPS4で出すんぢゃなかったの??

(^_^;)






いやまて…落ち着け!

このネタは反応したら負けだ…

(-_-;)
Posted at 2013/09/11 18:17:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツアラーに至る病 | 日記
2013年09月08日 イイね!

やたらとモノが壊れる~(;^ω^)

やたらとモノが壊れる~(;^ω^)

















すっかり秋の空だな~と塔の方を見ていたらちょうど月が出ていたので慌ててコンデジを構えてみたものの雲に被って残念賞!こてきたいちょですこんばんは。






8年くらい使っていたキヤノンさんのプリンタ(ip1500)が急にぶっ壊れましたので新しいモノを購入。ip7230というらしい。
ま…これ系の機械は本体価格よりもインク代のほうが遥かに高いという。
(TдT)
修理するようなモノでは有りません。本体も消耗品。
8年も使えば十分でしょ。





やれやれと思っていたら次の日には5年くらい使っていたパナソニックさんのアイロン(NI-CL-650だっけ??)がぶっ壊れましてまたまた新しいモノを購入。NI-L800というらしい。やっぱりアイロンは大きい方が良いです。
ま…アイロンがけはアイロン本体よりもアイロン台のほうが重要なんですけどね。
我が家は斎藤アイロン台です。






そういえばここ最近のゲリラ豪雨やら秋霖やらで職場の置き傘を沢山人に貸しまして、その予備数が一気に減ってしまいました。「貸した」とは言いましてもそういう傘の帰還率はあまり期待してはいけないものですので(笑)、もう戻ってこないものとして置き傘を補充しておきました。今までは300円くらいのビニル傘を買っていたのですが、100円ショップには100円の傘が売ってありましたのでそれをまとめ買い。なーんだ、百円なら貸さずにどんどんあげちゃえば良かったのね。


…とは言いつつ安物買いでデフレアクセルをベタ踏みしたまま終わってしまうのはその脱却を目指していらっしゃるあべちゃんになんとなく悪いかな~とも思いまして(自過剰www)、雨の日の客人の建物から駐車場へのエスコート用に超大型傘を買っておきました。特大90㎝クラス(展開すると180㎝)。これならエスコートも楽々。風の強い日は飛んでいけそうですがwww







というわけでやたらと出費のかさむ一週間でした。

Posted at 2013/09/09 19:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 住まいの記録 | 日記

プロフィール

「スマーと初車検とか http://cvw.jp/b/1286319/39220921/
何シテル?   01/24 18:24
アコードツアラーに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードワゴンではなくアコードツアラー。 ツアラーとは果たして何ぞ?
スマート フォーツー クーペ ステルス支援戦闘機 (スマート フォーツー クーペ)
憧れのサッシレス2ドア2シータークーペ。 ステルス塗装(マットグレー)のツートンカラー ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
革新はつねに、高い理想のもとに達成される。 めざしたのは、あらゆるストレスから開放して ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
居住性や使い勝手優先すると、 クルマがみんな同じカタチになってしまうのはなぜだろう? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.