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美瑛番外地の愛車 [スバル レガシィB4]

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スバル レガシィB4
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BCレガシィの下取りから半年後に試乗した時には、
「ノーズ重い!」と思ったが、冬道での安定性はかなり良かった
この車で初めて社外品のサスペンションを装着。
某ABの人に「やんちゃレガシィ」と呼ばれる。

1万km リコールでエンジン関係のセンサーを交換(当然無料)
2万km 3年車検はブレーキフルードとミッションオイルのみ交換
4万km ブレーキパッドとブレーキホースをSti製に交換
    レガリスRとFLATT-RACING製エキマニを装着
6万km 5年車検はブレーキフルードとミッションオイルのみ交換
    総額96,000円
7万km バックランプ用カプラー修理 4,600円
    車高調&ピロスタビリンク入れる。ロービームをHID化
8万km アライメント調整
11万km 7年車検はタイミングベルト(60,000円)とクラッチ(60,000円)、プラグ(7,000円)交換
    ブレーキパッドをStiからノーマルに戻す
    エアフロメーターセンサー(12,500円)とアンダーカバー修理(6500円、自分で壊した。)
    総額290,000円
12万km 戻したブレーキパッド(ノーマル)も消耗してきたので交換
14万km 9年車検、ブレーキフルード、クーラント、ミッション&デフオイル交換
    パスター塗り直し 2,200円、ファンベルト&エアコンベルト交換 7,000円
    メーター照明修理 3,800円、ロッカーカバーパッキン&ガスケット交換 16,000円
    総額158,000円
16万km リヤワイパーモーター修理 22,000円、ノックセンサー修理 12,200円
    ダウンサス入れたのでアライメント調整
20万km インプへの買い替えで下取り。
グレードRS4WD(MT)
型式GF-BE5
所有形態過去所有のクルマ
属性ノーマル車 , 買い物 , 通勤

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