車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:42 
折角駅前まで行ったのに、グリーンジャンボ宝くじを買い忘れてしまった。
02/21 23:54 
Rally Do!の動画を観ると、パジェロエボの加速というよりトラクションが凄いのがよく分かります(5:34)  http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/blog-entry-580.html
02/20 21:52 
十勝スピードウェイからウインタートライアル(2017TWT)のお誘いが届きました。しかし、一瞬早くウインターラリー(2017WRS)の申込書をドライバーに送ってしまっているというw
02/18 08:18 
冬季アジア大会の開催中、札幌市内で交通規制。36号線も渋滞しやすくなるので注意。https://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/info/koutuu/rinnji-kisei/keibi-kunren/keibi-kunren.html
02/17 21:51 位置
ウインター・ラリーin更別の情報が出ました > http://rtc-rally.com/?p=1320、コ・ドライバーなしの場合は同じコースを走る2017十勝ウインタートライアル第2戦で走れます > http://tokachi.msf.ne.jp/
02/16 18:41 
勝田選手今網走に来ているから、多分流氷観光してるんでしょう。明日あたり南下して中札内入りかな?
02/13 22:40 位置
3/5のウインター・ラリーin更別は、ダートラとラリーの同時開催 > http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=1279#top
02/12 23:11 
JSPORTSでラトバラの最終SSアタックを視聴中。ヒルボネンやオジェと組んでいた頃からは見違えた感があるくらいスロットル開けていて良かった。マシンの安定感はヒュンダイやフォードの方がずっとよく見えるのに、結果を出したラトバラとアンティラには拍手!(壊れんヤリスも凄いけど。)
02/12 08:32 
スウェーデンラリー、SS15でラトバラが暫定首位!2位のタナクと3.6秒差。これはラトバラとタナクの一騎打ちに期待です。
02/11 21:59 
スウェーデンラリー、SS12終了時点でトップはヒュンダイのヌービル、2位は33秒遅れでトヨタのラトバラ、3位は更に10秒遅れでフォードのタナク。残り6SSで逆転はありそうだけど、個人的にはラトバラが3位以内で完走すれば上出来過ぎる気分。あと、R5クラスはシュコダ強い!
02/11 08:03 
スゥエーデンラリー、SS8終了時点でラトバラが2位!でもまだ先は長い。
02/10 21:14 位置
明日は用事が無ければ18時からの新十津川駅エキアカリを撮りに行きたかった。寒さも緩んでいるから過ごしやすそうだし。(問題は駐車スペースが近くに見当たらない事。JRの最終は午前9時40分なので、鉄道での移動はほぼ不可能。)
02/10 20:32 位置
一瞬雪遊び専用に欲しくなったけど、値段みたら無理な事に気がついた(汗。)
02/10 19:05 
ロールケージは6点式なんでしょうか? @taka-pon
 02/10 22:52 
@美瑛番外地さん 6点+サイドバーです(^-^)
02/10 19:01 
関西まで大雪で大変なニュースを見たけれど、北海道は全然雪降ってなくて「週末は冬祭り向けの穏やかな天気」ってんだから面白い。
02/10 12:22 
ありそうなのは、名前は市販品なのにほとんど特注品で簡単には入出力できないタイヤなんですけど、そういうのって車検で引っかからなかったのか気になります。ガチガチにやると、ラリージャパンでのスーツ問題みたくなるけど、こっちはタイムに直結するから厳しく対応しないと後々禍根を残すでしょう。
02/10 00:17 
<a href="http://video.fc2.com/content/20170210hrRrG3JY/&tk=T1RrNE1UWTNOalk9" title="しばれラリー同乗体験走行(H29.2.5)" rel="nofollow">しばれラリー同乗体験走行(H29.2
02/09 22:00 
みんなどのタイヤ履いていたんだろ?…と要らん事を気にしてしまう。
02/07 22:03 
ブログのタグが表示されなくなったけれど不具合?
02/07 12:44 
嬬恋ラリー、全日本でタイヤの規定違反に疑義があるとしてJAFが提訴 http://playdrive.jp/news/11550
 02/08 23:42 
@美瑛番外地さん JN6は未だ正式結果が発表されていないようなので、内容は深刻そうですね…
 02/09 17:30 
@美瑛番外地さん 詳細は分かりませんがラリー前からタイヤ絡みで相当揉めてたようですよ
 02/09 22:00 
みんなどのタイヤ履いていたんだろ?…と要らん事を気にしてしまう。
 02/10 06:02 
@美瑛番外地さん ラリスタが使えないことで、ラリー前から、スペシャルコンパウンドで作るんじゃないだろうか?って思ってましたf^_^;
 02/10 12:22 
ありそうなのは、名前は市販品なのにほとんど特注品で簡単には入出力できないタイヤなんですけど、そういうのって車検で引っかからなかったのか気になります。ガチガチにやると、ラリージャパンでのスーツ問題みたくなるけど、こっちはタイムに直結するから厳しく対応しないと後々禍根を残すでしょう。
プロフィール
「折角駅前まで行ったのに、グリーンジャンボ宝くじを買い忘れてしまった。」
何シテル?   02/22 22:42
原付免許を取って即、違法なことをしていた車に追突するが、怪我が無かったために、大人の事情で有耶無耶になる。 若葉マークの頃、浮島峠でジャスティのタイヤ2本同時...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やまのブログvier 
カテゴリ:写真
2013/03/29 23:43:04
 
オオワシinあばしりツヴァイ 
カテゴリ:写真
2011/11/16 22:31:30
 
やまのブログ3 
カテゴリ:アフェリエイト
2011/10/22 23:25:13
 
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
レガシィB4が購入時の目標20万kmに到達するので、 久しぶりに新車を買うことに決定(・ ...
ヤマハ XJR400RII ヤマハ XJR400RII
寒くてさっぱり乗ってません・・・。 マフラー:ナサートR Fブレーキライン:アールズ・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BCレガシィの下取りから半年後に試乗した時には、 「ノーズ重い!」と思ったが、冬道での安 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
チルトアップサンルーフ付で購入し、 レガリスRの排気音を聞きながら走るのが楽しかった た ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.