• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

平日倶楽部 飛騨高山&せせらぎツーリング

昨日、平日倶楽部に参加してきました。

いつもの様に平日なのに、参加車両は、10台以上!


今回は、奥様号で参加!
ディアブロの後ろを恐る恐る走りながら
高山を目指し走ります(^_^;)



5月に来た時よりも観光客は、少な目でした。

とりあえず、お腹が減ったのでこちらで

勿論、蕎麦を注文!
美味しく頂いたのですが…

まだ足りず、飛騨牛の握り!
こちらも美味しく頂いたのですが…

あまりにも暑いので、キャラメルフラッペ!


しかも、オジサン4人で…(笑)

高山を後にし、道の駅ななもり清見へ

せせらぎ街道を走ります。
今度は、マセラッテイの後ろを
またしても恐る恐る走ります(^_^;)

流石、山間部!
気温は、猛暑ではなかったです。
でも、暑かった(-_-;)

最後は、ハムカツを食べて、今日の〆となりました。

マカンとディアブロを並べると高さの違いがよくわかります

チンクと並べると、マカン、やっぱりでかい!

家に到着で丁度、3000KM!


参加されたみなさんお疲れ様でした!
帰りに豪雨が、ありましたけど良すぎるほどの天気で良かった!良かった!
また、次も宜しくお願いしま~す\(^o^)/

この暑さの中、ずっとオープンで走ってた
赤エスさん、男前です\(◎o◎)/!
ねっ!さとやまさん(笑)
ブログ一覧 | 平日倶楽部 | 日記
Posted at 2015/07/16 17:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 18:28:16
赤エスさんは、火照った身体を冷やすために・・・

天然のシャワー浴びたんでしょうね!暑かったからなぁ・・・(*'▽')

あれだけ降れば、きっと諦め通り越して笑えるもんです!人って(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 18:36:07
昨日は、お疲れ様でした♪

えっ!

帰りの豪雨はそのためだったんだ。

納得!

でも、どうだったんでしょうね?

また、次回もお願いしま~す(^○^)
2015/07/16 18:58:47
お疲れ?さんでした~

って・・・

nr2さんは 快適新車マカンだったから

まったく疲れてないか~(笑)

次は ミニバン ツーリング?行きましょうネ
コメントへの返答
2015/07/16 19:07:10
昨日はお疲れ様でした♪

えっ!

疲れましたよ!

奥様号、車内外を汚さないようにと…
気疲れ(^_^;)

と、後日に洗車!
大きいので、これはかなり疲れます(>_<)

近場でお願いしますね(^^♪

また、遊びましょう(^○^)

2015/07/16 19:20:41
こんばんわ。
先ほど無事北陸から帰宅しました^_^;

お蕎麦屋さんの後、
牛握りやキャラメルフラッペなんて
美味しそうなもの頂いていたのですね_| ̄|○

ミッキーPは、⚪️っ⚪️⚪️さんの強い要望で、
屋台会館までの往復苦行でした^_^;

次回も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/07/17 23:57:43
こんばんは(^ ^)
お疲れ様でした!

牛握りは、良かったですよ!
屋台会館、脱落組です。
脱落なのでフラッペを
思いっきり堪能しました(笑)

あっ、あの人、恐い人なので
言うことを聞かないと…(−_−;)

また、よろしくお願いします(^○^)
2015/07/16 20:07:43
いやいや!あの雨は〜虫落としの為の労いの雨ですわ〜wΣ(゚д゚lll)

てか…食べ続けてたんかいw( ̄◇ ̄;)

運動せんと〜浮き輪が!一回り大きくなるで〜…

あ…お疲れ様でしたw
コメントへの返答
2015/07/18 00:01:25
お疲れ様でした!

あの雨の中であの走り、流石です!

だって暑かったからね(⌒-⌒; )

大丈夫ですよ!
既に2重なので…(笑)

また、遊んでね(^○^)
2015/07/16 20:22:40
いつも楽しそうですね♪

いつかは参加したいと思っていますので・・・

その時はよろしくお願いします!

皆さん・・・

ちゃんと仕事をしている方々ですか?(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 00:06:42
こんばんは(^ ^)

平日の特権で、楽しく遊ばせてもらってます(笑)

是非、一緒に遊びに行きましょう(^○^)


そう、皆さん大丈夫かなぁ〜と、
思いつつ、その中の一人ですけどね!

ちゃんと仕事しないと遊べませんので
休日は、ガッツリ仕事頑張ってます!
…たぶん(^◇^;)
2015/07/16 21:08:12
いいな 今度誘って下さい
コメントへの返答
2015/07/18 00:13:25
こんばんは(^ ^)

無責任なツーリングなので、
何があるかは、わかりません。
ただ、言えることは、平日なので
何処でもほぼ、空いています。

楽しいですよ!
是非、参加して下さい(^○^)

2015/07/16 23:32:08
お疲れ様でした♪

マカン、やっぱり大きい!

しかし、キャラメルフラッペ、美味そう~
食べたかったな・・・
駐車場に少し早く戻りすぎました(汗)

次回も、宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2015/07/18 00:21:29
こんばんは(^ ^)
お疲れ様でした!

大きいです。納車されてからカイエンより
横幅3cm小さいことを知りました。
小型SUVでは、ありません!964と並べると
964が軽自動車ぐらいに見えます(^◇^;)

フラッペをおじさん4人で食べると
美味しさ倍増でしたよ!
カレさん入れば更に倍増でしたのに…(笑)

こちらこそ次回もよろしくお願いします(^○^)
2015/07/17 08:19:28
おはようございます。

快適号マカンお洒落で素敵ですね~ずっと後ろ走ってましたがヒップがセクシーで、さすがポルシェですね!
猛暑のキャラメルフラッペ美味しかった、涼しかったし^^

赤エスさんは男前すぎて神です!!

しかしトンネル抜けてあの土砂降りに突っ込んだんでしょうか
涼しすぎる!
私はヘタレでよかったです^^

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/07/18 00:36:18
こんばんは(^ ^)
お疲れ様でした!

マカンの後ろ姿!運転してるので見れません!
さとやまさんが購入すれば見れることが、
出来る事がわかりました。
夏=TT 冬=MACAN にしましょう(^ ^)

あのフラッペ美味しかったですよね〜♪
コーヒーのような感じであの暑さを飛ばしてくれましたよね!

さとやまさんの男前、見たかったなぁ〜
あの豪雨の中で…(笑)

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015/07/17 21:12:06
お疲れ様でした~

いやっ きっとnr2さんが一番快適な移動でしたよね(笑)

マカンで楽してると皆さんに怒られますよ~

また頑張っていきますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/18 00:58:26
こんばんは(^ ^)
お疲れ様でした!

イエイエそんな事ないですよ!
ただ、あの中で真冬の雪道なら
仰しゃる通りですよ(笑)

皆さんより嫁さんに怒られますね(^◇^;)

次は、八ヶ岳!景色も最高で良い所です。
是非、ご一緒しましょう(^ ^)
こちらこそ、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015/07/22 07:25:27
メッサ~ お久です (*´з`)
生きてますよ~(笑

楽しそう・・・
でもマカンっナニよ~

また、涼しくなったら混ぜてね。
コメントへの返答
2015/07/23 07:25:02
ご無沙汰してます(^^)

仕事、お忙しそうですね!

相変わらずで、楽しいですよ(^^♪
嫁さん号をマカンに変えちゃいました(^_^;)

こちらこそ!
時間合う時、遊びましょう(^○^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「成る程❗️納得❗️」
何シテル?   07/05 08:09
nr2です。よろしくお願いします。 996カレラから964カレラ4に乗り換え 空冷魔界に入門しました。 完全にPORSCHEにはまり込んでいます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿!S耐ポルシェオーナーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:55:05
またまた夜逃げ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 10:38:46
航空祭に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 22:32:24

お友達

車種問わず、お友達に、誘ってください。
208 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * accord7accord7 *
129マーク129マーク * masa!masa! *
すすむ@964すすむ@964 * もじゃさんもじゃさん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事の友 荷物が沢山乗る便利な車です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
先祖帰りし MTを楽しんでいます。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
乗れば乗るほど楽しさが、増す車です。 大きなトラブルもなく 約3年乗り、40000km走 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
いろいろ、手を加えましたが、ポルシェの魅力に…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.