車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 22:45 
一つは物理的に死亡、もう一つ怪しかったのは無事認識。データ移動中...
02/18 17:06 
今日もなんば。
02/18 15:07 
んで、今回も古河FB9000。白さが眩しいw
02/18 15:05 
アフター。愛車復活(^^ 機器の設定も復帰、写真撮っといて良かった…(^^;
02/18 15:02 
バッテリー交換。ビフォー
 02/18 15:05 
アフター。愛車復活(^^ 機器の設定も復帰、写真撮っといて良かった…(^^;
 02/18 15:07 
んで、今回も古河FB9000。白さが眩しいw
02/17 18:26 
起動不能の外付けを分解して、HDD直付けを試してみる。
02/17 18:03 
分かっちゃいたんですが、車出す気になる目的がなかなか無かったもんで…。まぁ、予定の直前じゃ無かったんが救いでしたw
02/15 23:46 
幾つかのデータは救えんかったけど、ほぼ吸いだした。明日から新しいマシンに移さな…Zzz
02/15 19:06 
久々に車出す用事出来て2ヶ月半放置した愛車を見に行ったら、バッテリー完全放電で無事死亡。まだ一週間余裕有って良かった…。
 02/17 12:56 
@ふたたび@やごころ改 2か月半は長いですなぁ。
02/12 21:03 
信頼のELSAグラボ(^^)、他は試したこと無いから知らないが。後は写真やら楽曲のデータ移行やけど、先は長いなぁ。死にかけの外付けHDDが持ってくれればいいが…。
02/12 17:42 
固定用のネジ買い忘れた…また外出。
02/12 14:58 
5軒回ってHDD2基とグラボだけ。後はヨドで買お。
02/12 12:57 
なんばでパーツ物色。
 02/12 14:58 
5軒回ってHDD2基とグラボだけ。後はヨドで買お。
 02/12 17:42 
固定用のネジ買い忘れた…また外出。
 02/12 21:03 
信頼のELSAグラボ(^^)、他は試したこと無いから知らないが。後は写真やら楽曲のデータ移行やけど、先は長いなぁ。死にかけの外付けHDDが持ってくれればいいが…。
02/11 10:45 
ドライブ移設しようかと思ったら、規格変わってて刺さらんw
02/08 19:15 
で、いつ以来かぶりに直近作品の必要スペック見てみたら、飽きた頃から殆ど変わって無かった件。ノベルティの提案営業してた頃から業界が大して進歩して無かった事は分かった。
02/07 19:54 
ガラケーとPCとで悩んだ挙句、PC優先で発注かけたった。12年ぶりに更新、よく頑張った。xp→10、Core2Duo→i7 7700k、hdd→ssd他、でどう変わるか楽しみ。さじ投げた写真編集と、レガシーのおにゃのこゲーは快適に動くかな?
 02/08 19:15 
で、いつ以来かぶりに直近作品の必要スペック見てみたら、飽きた頃から殆ど変わって無かった件。ノベルティの提案営業してた頃から業界が大して進歩して無かった事は分かった。
01/31 21:55 
今まで電子レンジのトースター機能で何となくやり過ごしてたんですが、兎に角時間が掛かるんで、この際…って買ったら、目茶苦茶早いんで細やかに独り小躍りしてますw 実家は便利やったんやなぁ…。取り敢えず火災の心配の無い電子レンジの上に強引に設置しました。
01/29 18:49 
何となく買ってなかったトースター買ったった。
 01/31 00:47 
@ふたたび@やごころ改 あー、自分もオーブントースター欲しいんですけど、置き場所がなくて断念してます。あれができていいんですよね。
01/27 20:26 
長崎から帰着。信号トラブルにシステム障害で遅れに遅れて疲れた。
01/27 13:39 
信号トラブルで長崎で足留め中。暇や…。
プロフィール
「一つは物理的に死亡、もう一つ怪しかったのは無事認識。データ移動中...」
何シテル?   02/18 22:45
はじめましての方ははじめまして、見覚えあるなーという方はお久し振りです。 週末は愛車で気ままにお散歩しています。 登坂車線の合言葉は「待ってぇーーー。」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/6/25納車。 お散歩専用ノーマル車。 怪我の無いように大事に乗ってやりたいで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.