車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:40 
10/30 18:37 
10/25 18:44 
ジープ車検完了 http://cvw.jp/b/128698/38753077/
10/18 20:55 
09/19 12:15 
08/03 21:51 
今日人間ドックで、イチゴミルク味のバリウム飲んだ。
バリウムショックで、体調イマイチ。
去年に比べ、視力の低下及びウエスト周りヤバし。
07/15 19:21 
07/14 19:18 
パワーの前借り http://cvw.jp/b/128698/38216476/
07/12 19:39 
07/05 22:03 
テンション低し http://cvw.jp/b/128698/38171652/
06/28 18:44 
あっしは古風なんでやんすねー http://cvw.jp/b/128698/38133062/
05/29 08:46 
今日は、てんじろうさんと富士スピードウェイへ。

暑くになりそう。
01/16 08:00 
@チョコマフィンさん  安全運転 安全運転。でも もう、着いてるかな。
01/16 07:56 
@蛸助
@チョコマフィン さん 安全運転 安全運転。でも もう、着いてるかな。
 01/16 09:33 
@蛸助 さん、バッチリですよ〜(^_−)−☆
ウチからお仕事場まで車で5分程です👍
田舎は渋滞がないのでスーイスイと走れます(笑)
今日もよろしくで〜す*\(^o^)/*
 01/16 07:31 
@蛸助 さん、おはようございます🎵
今朝は寝坊してバタバタ走り回ってます💦(笑)
今日も笑顔MAXで過ごしましょo(^▽^)o
取り急ぎお仕事行ってきますね〜(^^)/~~
 01/16 07:56 
@蛸助
@チョコマフィン さん 安全運転 安全運転。でも もう、着いてるかな。
01/15 18:14 
今ごろ、初詣ナウ。神社近くの渋いお蕎麦屋さんで、天丼とあったかいおそば食べるナリ。
 01/15 18:46 
@蛸助 さん、こんばんは(^^)
初詣いいですね〜🎵
あったか〜いお蕎麦は寒い日にgoodです👍
天丼も食べたいな…(笑)
01/06 06:53 
今日から仕事。行きたくないなぁ・・・。
 01/06 07:54 
@蛸助 さん、おはようございま〜す🎵

体が慣れるまできついですよね。
息抜きしながらボチボチ頑張って下さいねo(^▽^)o
気を付けていってらっしゃい(^^)/~
プロフィール
「めぐり逢い http://cvw.jp/b/128698/38905258/
何シテル?   11/24 20:40
蛸助です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達募集中です。お気軽にお立ち寄りください。
125 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * プランジプランジ *
DS250DS250 * たいはくおうむたいはくおうむ *
taro_papataro_papa * ロンサムロンサム *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
JEEPアンリミ・サハラタンのトレイルエディションの限定モデルです。
ルノー カングー ルノー カングー
コカングーが忘れられず、04シルバーから09イエローへ。2度目の購入です。
ポルシェ スピードスター ポルシェ スピードスター
今手放したら、2度と手に入れることが出来ない車かもしれません。
ハーレーダビッドソン FLSTS スプリンガーソフテイル ハーレーダビッドソン FLSTS スプリンガーソフテイル
964スピードスターと97FLSTSは、20代からの憧れ。夢は叶った?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.