• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラックKの愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

インドネシアタイヤメーカー Corsa 2233 215/55R17 

イイね!
2015年08月08日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
インドネシアタイヤメーカー Corsa 2233 215/55R17
サマータイヤがつるつるだったので今回の車検に合わせて購入しました。
交換前に履いていたタイヤもアジアンタイヤだったので特に不安もありません。
まだ履いたばかりなので、これから感触が変わってくるとは思いますが、公道で普通に使用する分には全く問題ないです。
なんと言ってもコスパ抜群‼4本買って送料込みで、2諭吉でお釣りが来ます。
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

Corsa 2233 215/55R17 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

インドネシアタイヤメーカー / Corsa 2233 235/30R20

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

インドネシアタイヤメーカー / Corsa 2233 205/55R16

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

インドネシアタイヤメーカー / Corsa 2233 235/35R19

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:15件

インドネシアタイヤメーカー / Corsa 2233 225/30R20

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:28件

インドネシアタイヤメーカー / Corsa 2233 245/40R18

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

インドネシアタイヤメーカー / Corsa 2233 235/45R17

平均評価 :  ★★2.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

YOKOHAMA BluEarth BluEarth RV-02 215/45 ...

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE ECOPIA EX20 225/45R18

評価: ★★★★★

ATR 205/40/18

評価: ★★★

YOKOHAMA BluEarth RV-02 225/45R18

評価: ★★★★★

TOYO TIRES TRANPATH mpZ 215/45R18

評価: ★★★★★

インドネシアタイヤメーカー ATR SPORT2 225 45 18

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 21:56:57
まいどでぇ~す(^O^)


世の中気にして見てみると、ツルツルタイヤで当たり前に走行してるオーナーって結構いますよね(´Д`)

「お金が無い!」ってことを理由にして交換できないなら、国産を潔く諦めて、こう言った輸入タイヤでイイから新品に替えて欲しいと思う、今日このごろです( ̄▽ ̄)

ツルツルタイヤのせいで、巻き込まれないでイイ事故に巻き込まれた時の、相手のことも考えて欲しいもんです(´Д`)


すんませんm(_ _)m愚痴っちゃいました(^_^;)


おっと!JUKEと同じサイズ(215/55R17)だ(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/08/09 22:12:40
てっちゃんこさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ツルツル期間中、こわかったです💦
あの段差でバーストしたらどうしようとか💦
乗る前に、パンクしてたらいかん💦と、いつもより余計に確認したり💦

自分の周りにも「タイヤに出す金がない」「走行距離も少ないからまだ大丈夫」と、つるつるのタイヤや、経年劣化でひび割れたタイヤを使い続ける人がいます。
そういう人にはアジアンすすめてますよ(^^)

JUKE と同じサイズなんですね(*´∇`*)おひとつ如何ですか?w

プロフィール

「間違えて2回も送っちゃった!
すみませぬ(;´д`)」
何シテル?   05/11 17:37
YRV のおかげで車を運転する楽しみだけじゃなく弄る楽しみを覚えました。 素人の貧乏弄りなので大したことは出来ませんが、できる範囲でコツコツと愛車を愛でておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウイングのハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 02:29:39
ボンネットダクト作業開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:32:09
カナード自作 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 23:58:21

お友達

趣味の合う方、同じ車に乗っている方との有意義な情報交換ができたらいいなと思います。基本、友達申請は断りませんが、常識がない人だなと感じたら、切らせて頂きます。
45 人のお友達がいます
syuminsyumin * MAD_MAD_ *
根津見男根津見男 * つぼ大つぼ大 *
たっちゃん1963たっちゃん1963 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ ALTO TURBO RS 5AMT FF 5AGS & レーダーブレー ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前車のRGスパーダが故障した為、急遽乗り換え。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
YRV大好きでした。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
予定通り、YRVを手放した瞬間から俺の通勤車になりました。 新車購入の為、手放しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.