車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 10:45 
オイル交換ついでに2Lモデル試乗してみたけど、剛性高いし今までのCVTらしかぬ加速で乗りやすい!STIモデルちょっと楽しみよ
10/28 20:07 
明日実家のタイヤ交換ついでに装着してみよう。これでグレア光とはおさらばよ
10/16 05:17 
Loビーム完結編(&ちょっと愚痴) http://cvw.jp/b/1287084/38703538/
10/14 20:25 
すっかりBELDEN信者ずら
09/19 21:06 
飛び込み参加(=゚ω゚)ノ http://cvw.jp/b/1287084/38569625/
09/13 23:45 
2回目パスしてきました http://cvw.jp/b/1287084/38540786/
08/03 23:05 
たまには音楽ネタでも http://cvw.jp/b/1287084/38325080/
06/15 22:10 
@まっこ1188 (゚A゚;)
06/14 21:45 
何気なく眺めてたら急に物欲が、、アカン・・・
 06/15 10:24 
@たらみ 買っちゃえwww
06/07 23:53 
サマーキャンペーンに乗り、音源調達中。今年は完全に音楽の年です^^;
年末までにあと2曲はユーロビートREMIXしたいっす
05/07 19:53 
5年間でたまったこのフォグの数w
 05/07 21:06 
@たらみ ブフォ!( ;´Д`)
05/07 09:41 
Dにてオイル3点交換
05/06 21:46 
@まっこ1188 ハイレゾ対応機であれば何でもいいんだけど、ナビ機能も求めると非常に高価なのがねぇ・・・
05/06 21:45 
@DC2TYPE-R よっぽどの事がない限りナビはタブレットで事足りるんだけどね。やっぱりマルチメディア機能はあるに越したことはないかなと
05/06 19:05 
やっぱり家族乗せるときはナビついてたほうが何かと便利だね
 05/06 19:18 
@たらみ ナビ付きはいいぞよ(^∇^)
 05/06 19:24 
@たらみ ナビ買ったけど1回も使う事なかったな( ̄▽ ̄)シビック時代。
 05/07 07:52 
@たらみ ナビならサイバーかアルパインがイイよ(=´∀`)人(´∀`=)それか、ポータブルならゴリラやカロッツェリアがイイ( ^ω^ )
04/30 23:49 
@プニョプニョ 弟夫婦に誘われて一緒に来たら、人数の関係で特別室だったらしく、部屋に露天風呂ついててビビる(汗

一人ではこんな贅沢できませんw
04/30 17:10 
ご飯まで個室の露天風呂でマッタリ
 04/30 19:15 
1人旅行?
04/09 13:59 
部品を取り寄せたところ年度が変わって値上がりしてました。ちなみにFバンパーは野口さん7枚ちょっとUP。
12/26 16:29 
雪が降ろうともお湯洗車(´∀`)
プロフィール
この度、GVB契約を機に登録してみました。 (登録前にも皆様の情報を大いに参考にさせて頂いてました^^;) 車弄り・音楽機材・PCカスタムと散在街道まっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバルのチューニングに必要なものはこれだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 19:32:37
(動画) サーキットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 22:18:09
村の駅で食材?を・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 15:39:04
お友達
気軽にお誘いくださいませ~
76 人のお友達がいます
しんぽよしんぽよ * kenicabakenicaba *
チェロ.チェロ. * ★たっくん★555★たっくん★555 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 unkomasounkomaso
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB2回目の車検見積もりをお願いした際に、担当営業マンから「GVBどうですか~?」と ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初のスバル車で約5年お世話になりました。GVBに乗り換えのため売却。とてもいい車でした。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
初のマイカーでした。GDBへ乗り換える前に約4年半程お世話になりました。
その他 その他 その他 その他
記録用等。 主にHID系がメインになると思います。 色合いには人一倍拘り(うるさい)が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.