• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

生存報告。

生存報告。 ( ;´Д`)<せんどぶりです、風来です。

えぇ、生きてますよ。
色々と寒いですが・・・


もう今年も終わりですか。
年々早いと言ってる自分がいます。


だって、1年前のブログがすぐ見れてしまう、
我がブログっていったい・・・苦笑
・゚・(つД`)・゚・



ブログ更新・コメント等、ほとんど無くなった風来に
今年も絡んでくれた皆さん、
ありがとうございました★
(*_ _)人



オフ会があると誘って頂いて、
とても嬉しかったです♪
(TдT) アリガトウ


そして、居ないも同然の風来に、お友達登録のお誘いも・・・★
( ;∀;) カンドーシタ



来年のオフ会のお誘いも頂き・・・♪
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



これからも、どうかよろしくお願い致します!!
(`・ω・´)シャキーン





追伸
ちなみに、まだ23日祝日、26日・27日土日と
予定空いておりますゆえ★(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | つぶやいてみる。 | 日記
Posted at 2009/12/18 22:17:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

夕ご飯
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年12月18日 22:24
最近のコンデジってスゲェ!

オフの件で携帯のほうへ連絡入れたんですけど・・・
届いてます?

ちなみに23日、26日はお仕事です・・・(涙


あっ、プロフ画像どうもです♪
コメントへの返答
2010年3月3日 1:24
アイハートでは先に出てしまい、本当にすみませんでした・・・m(;_ _)m

香川、鈴鹿、そして姫路でもあったとか?
( ゚Д゚)ヒョエー

今度お会いする時には、カメラの説明書忘れず持って行きまする!
2009年12月18日 23:42
どもです!(・∀・)ノ

こないだはお友達登録し直して頂きありがとですw
どうもお手数をお掛けしましたぁ( ;´Д`)


また何処かでオフりましょう☆
コメントへの返答
2010年5月23日 21:12
今頃ですが今晩は!( ・ω・)∩

いやはや、いつからお会いしてないか分かりませんね(;´д`)ゞ

仕事が忙しくなり、ちと時間が・・・ですが、
都合が合えば★
2009年12月18日 23:53
久しぶりですwww
27日は仕事でお店にいますのでお待ちしています♪
コメントへの返答
2010年5月23日 21:15
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
うーん、最後にお会いしてから全然ですね。汗
ちょいと時間を作らねば・・・
2009年12月19日 0:01
お久しぶりです♪

先日の滋賀オフはお疲れさまでした~
って、ひと月近く前でしたね…w

またオフで会いましょう♪
コメントへの返答
2010年5月23日 21:21
せんどぶりです★

うーんと、何ヶ月前になっちゃうんだろう・・・
(;´д`)ゞアワワ

また時間作って復活祝いですね♪
2009年12月19日 3:08
せんどぶりです(・∀・)

おぉ!?
クリスマスの予定は埋まっているのですね!(^^)
コメントへの返答
2010年6月27日 6:31
本当にせんどぶりです★m( __  __ )m

クリスマスは仕事でしたが、前倒しで人生初のUSJに行きました♪
(・∀・)スンスンスーン♪
2009年12月19日 7:55
ひさしぶり♪

年中予定が空いてる僕ですwww

それにしても寒い・・・体調には気をつけてね!
コメントへの返答
2010年6月27日 6:40
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この返事をしている現在、予定が埋まっているとか??(´∀`*)

寒さも辛いですが、暑いのはもっと苦手な風来です・・・汗かきなもので。苦笑
(;´д`)ゞ アチィー!!
2009年12月19日 10:43
せんどぶりです。

一応29日の朝からビギンズナイトオフの予定ですが・・・朝は厳しいっすよね?(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 6:59
ナイトオフぶりです★( ゚∀゚)ノ

滋賀のオフって、いつでしたっけ?
(;´д`)ゞ

午前中に起きている時は、徹夜している可能性大ですw
2009年12月19日 10:46
夢中になれるものに突っ走った方がいいと思います。
なのでブログの内容、回数は気にしないw
コメントへの返答
2010年6月27日 7:04
ありがとうございます★m( __  __ )m
暇さえあればドライブしてた、以前のアグレッシブさが足りません・・・汗
PS3のオンラインにハマり過ぎであります。苦笑
2009年12月21日 1:36
24・25日の予定が埋まっているという事は、「仕事」ですね(爆

さて、仕事だぜw
コメントへの返答
2010年6月27日 7:19
えぇ、仕事でしたよもちろん!
(´▽`*)アハハ ・・・

こづかい稼ぎましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009年12月26日 23:58
うぃ(*^・ェ・)ノ

水色の服でしかお会いしてませんが( ´,_ゝ`)プッ

今年は負けん位走ったつもりです(^∀^;)

またどっかで遊びましょか~~(^o^)ノ
コメントへの返答
2010年6月27日 7:31
( ・ω・)∩ちーす

最近はシャツで1日過ごしてますぜw

いやはや、さすが突撃隊長!

そやね~、まったりしそうやけどww

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation