車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
とりあえずシートベルトを取り付けしてみたよ
迷彩も意外といいね


センターコンソール側が狭くて腰ベルトの金具がタイトだがとりあえず問題なく付いた



腰ベルトの取付金具はワンオフで製作してもらった



仕上がりに満足
Posted at 2017/02/25 20:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
今回はGOLF用に新調
紫と赤と悩んだが、遊び心で迷彩にしてみた(ノ´∀`*)


グローブも10年使っててレザーが禿げてきたので安物で新調



あとはオイル交換だけだな
来週末、茂原で祭りがあるので走ってきます。

茂原でグリップ(ノ´∀`*)
Posted at 2017/02/22 22:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | Golf関連
2017年02月13日 イイね!
中国は想像通り仕事で来てます、中国
初の上陸ですが…
やはり視界が白い!
そして、パチものの車がたくさん〜
移動も飽きません(ノ´∀`*)
Posted at 2017/02/13 18:46:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
新型ティグアン発表会新型ティグアンの発表会に行ってきたよ

場所は国際フォーラム
ワーゲンの発表会は初めてだけど、随分ポップなんだねぇ
ダンサーが10分くらい踊ってた


旧型より好きなデザイン、フロントはパサート風
リアはゴルフみたいな雰囲気


メーターはR-lineが液晶なんだけど、違和感(ノ´∀`*)


内装は現行のゴルフと同じ感じ
最近の車は急に先進装備が付き始めて進化したな感がするね

Posted at 2017/01/17 21:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
東京オートサロン2017レポート「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。


今日はオートサロン行ってきたよ!


メインはキレイなお姉さん達



ではなく、VWのブースです
COXの人が居たのでパーツについてアレコレ聞いてきました

とりあえず、クラブスポーツにマフラーは付かない(無理やりつけても車検非対応になるようです)
ダウンサスは数ミリ下がるだけなので意味なし
聞いてよかった生情報ですな

他には腐りかけてたレーシンググローブの替えを探したり、4点ベルト見たり牽引フック見たり…
ホイール見たり





どれがいいかなぁと妄想は広がる(設定があるかは別)

久しぶりに長居したな(ノ´∀`*)
キャンギャルがキャンギャルを撮ってた絵


あとはテキトー







Posted at 2017/01/15 20:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント関連 | タイアップ企画用
プロフィール
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 
お友達
お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
96 人のお友達がいます
★りょう★りょう * vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認
エスベーエスベー * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.