• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

そういえばー

そーいえば最近プロフィールや整備手帳なんか放置してるな~

プロフィール写真なんかもう別の人の車みたいだしw


と思いつつも、更新がだるいんですねぇ(ノ∀`)アイター


ぶっちゃけ車ネタが最近まったくないですw
車にお金を掛けれなくなったんで。



とかいいつつ、ショック抜けやブッシュの経たりが目立ってきて、サーキット以前に車のメンテ・・・。


走行距離も13万kmを余裕で通過してしまっていますw
それでもエンジンは絶好調なんだけどねー(*´ェ`*)ポッ


BeeRのチューニングは壊れないねぇ。
現車合わせでも富士山五合目で1発始動ですw
え?5合目に行かないって?


で~す~よ~ね~?w


あーそうそう、リヤ羽交換の効果か、燃費が落ちましたw
でも、高速道路でリアがとても落ち着いてます。
きっとサーキットでも安心して踏めそう。富士100Rでリアが出にくくなるかも。

それよりも1コーナーの突っ込みに安心感が出るんだろうね~

なーんて妄想してますww






誰か私をサーキットに連れてって!!


こんなタイトルの映画かなんかなかったっけ?ww
ブログ一覧 | スカイライン関連 | 日記
Posted at 2008/02/19 21:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 22:21
こんばんわ(^-^ )

羽の効果♪私も欲しい~
お誘いだけなら....明日どうでしょう?爆

13万kですか?頑張ってますね♪

またのんびり遊びましょう(*´ー`)
コメントへの返答
2008年2月20日 19:23
こんばんわ~
カッコイイ羽買っちゃいましょう!w

下っ端は平日になかなか休みがとれないんです(ノ∀`)シクシク

頑張っているというか売るに売れない仕様になっちゃったってだけですw
また遊んでください~
2008年2月19日 22:35
羽の効果は私も体験しましたよ!
やっぱりR羽はそれ以上なんですね~

同じくもう車にお金をかけられません(^^;)
ひたすらメンテの道へ~

せめてプロフィール画像は今の仕様にしましょうw
って、ものすごく良く撮れてるからもったいない気もするけどw
コメントへの返答
2008年2月20日 19:25
羽なし→純正+ステー→R羽って変えていくと、効果の違いがよくわかるw
羽が無いとダメな車みたいだよww

メンテ街道まっしぐら~っていうのもちょっと悲しいよね。
写真はアマ写真やってる友人の作品ですw
2008年2月20日 0:46
私もプロフィールの画像が昔のままですね。
でも然程変わってないないので問題はないでしょうけどねw
私も車にはあまりお金を掛けれれません(汗
3台もメンテするようなので維持費だけが精一杯ですw

走行距離は多くてもメンテさえしていればある程度大丈夫ですよね。
でもいつの間にか走行距離が抜かれました(汗
コメントへの返答
2008年2月20日 19:26
3台の走行距離足したらしろーさんのほうが走ってますよw
この車どうしようw
2008年2月20日 10:11
チューニングよらメンテな気持ち、すごく分かりますよ(^^;)))


羽良いですね!
僕も付けたいんですけど、資金が回らないです(;_;)/~~~
コメントへの返答
2008年2月20日 19:29
改造がひと段落したんで、全体をふと見ると・・・あちこち経年劣化のあとが・・・。

羽は前のとほぼ相殺できたんで安上がりでしたw
効果抜群ですよ~買っちゃいましょう♪

プロフィール

「@kobutaro 色々と話し聞かせてもらって良い転職のきっかけになりました😁
モーターは街乗りオンリーならなかなか良いですね〜CSはまだまだ変わっていきますよーおまたせしてすみません、早く引き取りに行かねばですね😁」
何シテル?   03/20 09:59
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
街乗りの快速お買い物カー
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation