• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2009年03月16日 イイね!

制覇してみた( ^ω^)

制覇してみた( ^ω^)3キャリア制覇ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


月額維持費変わらずにフルブラウザ+iPod 16Gと考えると超お徳(´∀`*)

今月だけは契約の関係上+3000円多くなってしまうが。

とりあえずメールアドレス取得できないwwwwww
ヘルプミィ(ノД`)


とりあえず純正イヤホンは音漏れひどいのでデノンのインナーカナル型を買ってきた。
あと薄いシリコンケース+保護フィルム。

現在音楽データ転送中~(;゚∀゚)=3ハァハァ


このあとアプリを入れなきゃ~(´∀`*)ポッ

あと家のメールもチェックできるからどこにいても在宅だぜwww
iPhoneを使ったPCリモートソフトも探せば最強だな。

自宅のWi-Fi設定も終わったからあえずイジリ倒そう(´∀`*)ウフフ

なんか、幸せになれそうですwwwwwwww
Posted at 2009/03/16 23:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC関連 | 日記
2008年09月11日 イイね!

重力デスクトップ

YouTubeで見つけたすごいデスクトップアプリ




仕事する気になれないよねw
加速度センサーがついたHDDの情報を元に角度を出しているんでしょう。

翌日こうなってたらウイルス感染したと思うよなぁw
それよりも使いにくくてイライラしそうw

それにしても作成者の発想とスキルがすごいね。
Posted at 2008/09/11 00:12:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | PC関連 | 日記
2008年09月03日 イイね!

googleが作ったブラウザ「Google Chrome」を使ってみた

googleが作ったブラウザ「Google Chrome」を使ってみた昨日公開されたGoogle Chromeというgoogleが作ったブラウザを早速試した。


このブラウザのインストールはどんなソフトよりも簡単。
ブラウザに検索サイトのツールバーを追加するような感覚でインストールできた。

まだ使ってみて数時間だが、今までのブラウザと違うのがメニューバーなどがないこと。
まぁ、元々メニューバーなどの概念がMSの仕様なわけなので、他社が作れば違うものになるね。

ブラウザを開発した人が無駄な機能を省いたと言っているようにとにかくシンプル。
それでいて直感的に操作できる辺りはさすがgoogle。

IEを使っているユーザであればすぐにでも設定等はインポートできるので移行に手間は掛からないでしょう。

肝心の動作については、とにかく軽い。
ページ変移なんかはIEなんか比べ物にならない。FireFoxといい勝負。
通常IEのエンジン以外を使っている場合は、ページデザインが崩れたりするがその辺も問題なし。
ただ、β版なので完璧ではないが・・・。実際ニコ動で文字化けが出たときがあった。
他にも一般的なサイトを見てみたが、問題なく表示できた。

さらに素晴らしい機能として、ブラウザのマルチタスク化。これは他のページで不正終了しても他のページまで落ちないという。
あるサイトを開いてしまったがために、全てのページが消えてしまったときの悔しさがないのだ。これは精神的にとても助かるw


とにかく好印象だったので、しばらく使ってみようと思う。
google信者になってしまいそうだ(;^ω^)
Posted at 2008/09/03 21:07:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | PC関連 | 日記
2008年04月02日 イイね!

買っちゃった!!

買っちゃった!!今日は4月1日・・・・











じゃねええええええええ( ・∀・)


ってことでネタは置いといて。


ノート用のHDDを買いました。
もう6年も前のノートですがバリバリの現役です。
ワードやエクセルなんかも普通に動きます。
しかし、HDDが低速なためOSの動作自体がモッサリ。


ついに我慢の限界を超えたのでHDD換装に。
普通の人は買い換えちゃうんでしょうが、自作erはノートPCも弄ってしまいますw

すでに無線LANも高速タイプに換装済み、メモリも増設済み、OSも2000からXPへ変更し、純正アプリの移殖もレジストリレベルで行っています。


今回はもうすでに入手が困難なHDDが新品で売っていたのでポチってしまったw

今日はHDDフォーマットとOSインストールまで。
OSチューンとアプリチューンは後日っと。
Posted at 2008/04/02 23:36:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC関連 | 日記
2008年03月26日 イイね!

Windowsのサウンドで曲ができた

Youtubeで見つけた動画。





なんとWindowsのサウンドで音楽ができています。
歌詞もWindowsに関係のある内容。


曲、歌詞、歌も素人さんが作成。

今の時代こんなすごい人がいっぱいいるんですね~
あまりに出来がいい曲だったので何回も聴いちゃったりww


ん~こんなスキル欲しいわ。
Posted at 2008/03/26 00:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC関連 | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
Black ElvinBlack Elvin * torukkytorukky *
70San70San * akirinakirin *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * kazu-UCF31kazu-UCF31 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.