• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2010年05月23日 イイね!

5月なのにオクトーバー

5月なのにオクトーバー本日BBQの予定が雨になったため急遽日比谷公園のオクトーバーフェストに行ってきた。

今回は珍しく女性のほうが多いメンツに。

オクトーバーフェストってこれね
http://www.oktober-fest.jp/hibiya/index.html

ドイツビールが色々飲めるイベントデス

それはさておき来たら楽しむしかないってことでわいわいやってたら気づいたら知らない人たちともワイワイやってた(ノ´∀`*)
会場の一体感に驚愕w

ソーセージも美味いし、ビールもフルーティなのが美味かった~
酒は全然ダメなんだが、なんだかいつもより飲めた気がするw


昼間から夜まで飲めるって(・∀・)イイヨイイヨー
Posted at 2010/05/23 22:25:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食関連 | 日記
2009年02月15日 イイね!

とんかつとメイド(゚∀゚)

とんかつとメイド(゚∀゚)金曜は美味いとんかつを食べに秋葉原へ。
今回は後輩の女の子2人と同僚の男を連れて。

お店は丸五(まるご)といい、秋葉原のパーツ街の真ん中にあり、場違い感でまくりですw


ここのひれかつ定食(2000円)を注文。
注文を受けてからかつを揚げるので15分ほど待ちます。
出てきたカツは衣がサクッとしていてお肉がジューシーで柔らかいのです(´∀`*)ポッ
ただ、時間的に閉店1時間前に入ったため、衣がいつもよりサックリしてなくて残念。
お昼時に行くのがやはり一番のようです。

そして食べた後は女の子がメイド喫茶行ってみたいと言うことでオレが2年前から気になっていたメイドダーツバー&カフェ LittlePSXへ。


入り口は初めてには超勇気が必要ですw
が、入ってみると普通のダーツバーに店員さんがメイドなだけという思ったほどの驚きもなくw
ただ、入ったら「お帰りなさいませご主人様、お嬢様」と迎えられましたがw

驚きなのがカクテルの多さ。ざっとメニュー表が6ページほどありました。その辺のバーといい勝負じゃないか?w
内装はモダンな感じというより椅子やカーテンなんかが若干ポップでメイドさんとのバランスもいいです。
ダーツ台はダーツライブとフェニックスが1台ずつでどちらのプレーヤーも楽しめるという配慮がされてました。
テーブルチャージも500円と普通のダーツバーと同じ。
ただ、メイドさんと投げたい場合には時間制で料金が発生。指名料みたいなもん?w
とりあえずメイドさん+2名で勝負しましたが・・・メイドさん上手いんですけど(;´Д`)

レート5だというのでハウスダーツで勝てるだろうと思ってたら全敗しましたorz
メイドさん・・・フォームがしっかりしてるんですが・・・( ゚д゚)ポカーン


さらにバレンタインということでメイドさんからチョコ頂きました(´∀`*)ポッ
今年も色々な方から何個かもらったので何を返そうかな。意外と考えるの楽しいですw

写真は先日のFISCO走行会で色々な車を煽りすぎてタイヤ痕付いてしまいました。
ま、勲章みたいなもんだね。

※メイドさんの写真はありません。店内撮影禁止なのです。行ってみたい人は挙手してくださいwww
Posted at 2009/02/15 23:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食関連 | 日記
2008年12月13日 イイね!

忘年会の季節ですね

本日は新宿歌舞伎町で忘年会ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


面子は埼玉とか都内の黄色いのとチバ方面のサラリーマン2名と・・・

って誰かわからないねw
むーちゃんとおりおんくん、ジャンドリさんにZAXさんです。

この日は夕方に仕事があって遅れる予定が・・・神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで物凄く早く仕事が終わり退社w


久しぶりの新宿だったので、服屋に寄ってスーツに着るコートでも買おうかとうろうろしたが、めぼしい物が無く終了w
今年もロングコートになりそう。流行じゃないんだけどなぁ(;´∀`)


飲みのほうはやけに黒烏龍茶が大人気。10分に2杯ずつ注文してたようなww
時代はエコ&脱メタボなんですな(´Д`)ハァ…


やっぱ飲みは楽しいね!全く飲めない体質だけどw
幹事のジャンドリさん乙でした☆
Posted at 2008/12/13 01:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食関連 | 日記
2008年11月24日 イイね!

オムライスを食べに行こう

オムライスを食べに行こう友人が新潟から遊びに来て「オムライスが食いてぇ」ってことで日本橋の『たいめいけん』へ3人で行ってきました。

18時頃についた時には結構な人数の行列が・・・
今回はデミオムライスとコールスローとボルシチを注文。
他の二人はタンポポオムライス。

オムライスは1850円ですが、結構な量。味は結構独特な味付け。
ボルシチとコールスローは各50円というギャップw

卵がフワフワでデミソースの牛肉はお酒で煮込んであって、柔らかい~(´∀`*)ポッ
とにかく美味かった~
ボルシチはなんかうちの家庭の味だった(;゚Д゚)


ミシュランガイドに載ったらしいというのを後で知るw
通りで行列ができるわけだ。 タクシーでお店の前に直接乗りつけるカップルもいたしw

Posted at 2008/11/24 23:57:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食関連 | 日記
2008年11月12日 イイね!

メタボってなに?w

メタボってなに?w先週の水曜日、むーたんとエクセルさんとジャンドリさんの3名と職場最寄り駅の品川アウトバックで飲み食い。

会計が一人6500円とかドンダケー(;゚Д゚)



とか言ってたのも束の間、昨日は会社の先輩に誘われこれまた最寄り駅の焼肉屋で一人4000円の会計~


って普通ですねwwww



んで今週末は五反田のミート矢澤でステーキ!


今月エンゲル係数高すぎ~
ダメ人間化しそうです(ノД`)アイター
Posted at 2008/11/12 01:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食関連 | 日記

プロフィール

「マフラー音を聞きた過ぎて週末が待ち遠しい」
何シテル?   12/13 22:33
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
111 人のお友達がいます
カッパーキングカッパーキング * ボーラ4Mボーラ4M *
kazu-UCF31kazu-UCF31 300円300円
品川タロウ品川タロウ Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる