• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2010年05月14日 イイね!

懐かしの

懐かしの1ヶ月くらい前にNASを構築しました
白いのが本体でとなりの黒いのがeSATA接続の外付けHDDです。
このNASはeSATAの外付けHDDとRAID1を構築できるのです。
ま、仕事柄バックアップの重要性を認識てるので、自宅にも導入w
HDDは1TB×2ですが、RAID1なので使用できる容量は1TB
本当はRAID5が安心なんだが、HDD最低3本必要なのと障害時の予備HDDと考えると4本以上となりコストパが悪い(;´Д`)



んで、10年弱の撮りためた写真などを移してたら、ジムカーナでドリフト練習してるときの動画が出てきた

ジムカーナ場なので2速ホールドで練習している風景



言ってることバカデスネ-w


この3日後くらいに本コース走ってるんだけどねw
Posted at 2010/05/14 00:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年11月16日 イイね!

さようなら

さようなら5年間8万キロお世話になりました。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

























次は何買うかなw
Posted at 2009/11/16 23:01:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年08月09日 イイね!

色々とあり・・・

車を降ります・・・






          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   そんなわけないおwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  まだまだ乗り続けるおwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





と、冗談はここまでにして・・・

とりあえずホイールガリってテンション下がってますw
来週にでも修正してきますw


8月17日は富士でジムカーナ

9月26日は袖ヶ浦の新サーキットで走行会が控えてます
ER34で最初のレコードタイム刻みたいと思いますwww


あぁ夏休みはまだまだ先だ(;´Д`)


それにしてもみんからってなんでスバル系スポンサーが多いのだろうか?
気になるw
Posted at 2009/08/09 17:13:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年07月13日 イイね!

あ・・・れ・・・?

気づいたら・・・

3ヶ月弱で・・・

4000km以上走ってるし・・・


ちょっと自重しないといけないな・・・


ただ今155000km突破(;´Д`)



そろそろオイル交換しなきゃ


相変わらずエンジンは元気ですw

ただ、最近水温が上がりやすいのが気になる・・・
Posted at 2009/07/13 11:09:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年06月21日 イイね!

車検からお帰り~

土曜の夜に車を引き取ってきました~
車検証にもバッチリ『怪』の文字が。



おっと『改』の間違いでしたw
PCのIMEがおかしいようです(;´Д`)



今回は茄子が少なかったので、車検とメンテのみ。
プラグ交換とLLCとブレーキフルード交換

プラグが地味に値上がりしててびっくり。
ブレーキフルードはいつものDOT4


これで来月の国王様主催フルーツ狩りは問題なさそうだw
現在の車高で最低地上高も確保できたので快適に走れそうだ。

タービンがいつブローするか心配ではあるが・・・。
ブースト圧も若干落としてあるので、大丈夫か?


ん~カタツムリほしぃ~・・・が先立つものがorz


なぜか仕事忙しいし、大人しくしてよう。
Posted at 2009/06/22 00:16:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
torukkytorukky * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
もりチビもりチビ 70San70San

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.