• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2005年05月31日 イイね!

泊まりで仕事

今日は泊まりで仕事。

さぁこれからが仕事だw


とかいいつつ・・・頭の中は車のことで一杯w
マフラー欲しいな~Fパイプから一気に変えたいなぁ~

マフラーと言えば、水温が適温?になるまでと高回転からシフトチェンジしたときに時々マフラーから「パァン!!」と鳴るんだけども、やっぱ純正ECUじゃ補正し切れてないのかなぁ?
FconVが部屋に転がってるけどセッティングできないしな~w
Posted at 2005/05/31 19:11:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 無題 | 日記
2005年05月28日 イイね!

さて・・・・

今日は週末。

今週の後半は仕事中眠くて大変だった~
それもなんとか乗り切り、明日は休み(´ー`* )))) あ~ん♪

これからどこかに走りに行こうか?

どうしようかな~~
Posted at 2005/05/28 00:11:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月25日 イイね!

帰りもJRで事故

現在横須賀線で乗ってますが、鎌倉付近で人身事故があってこの電車は途中で止まるらしい。
行きも帰りも祭りに遭遇ですよ!
なかなかこんなことないよね~
Posted at 2005/05/25 22:36:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2005年05月25日 イイね!

東海道線・横須賀線ストップ

おそようございます。
最近ちょっと忙しくてみんカラ放置状態。
ちょっとずつ過去の出来事upしていきます。

ちなみに今日は朝から大変。
横浜駅での信号トラブルで朝イチから東海道線と横須賀線がストップ。おかげで横浜駅はお祭り状態。改札の中が超満員w

動く気配がないので東横線で渋谷経由で会社へ。
たまに乗らない路線に乗るのもいいかなと思った。
Posted at 2005/05/25 12:32:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月15日 イイね!

奥多摩周遊道路

奥多摩周遊道路今日は奥多摩までドライブに行ってきた。
目的は会社の先輩オススメの『丹下堂』でお昼を食べること。

朝から天気が微妙で、奥多摩に到着する前に雨が振ったり止んだり・・・。
でも、八王子側の奥多摩周遊道路の料金所跡に到着すると雨はすっかり止んでいて、さわやかな青空になってた。
奥多摩周遊道路のワインディングを楽しでいて思ったことが・・・すごいバイクが多い。有名なスポットらしぃ。
とにかく、天気が良くて景色が最高だった。
奥多摩周遊道路を抜けたあと、丹下堂でお昼を食べた後、奥多摩湖のダムを見て来た道を戻って帰宅。

ドライブにはいいところだった。
おすすめスポットに丹下堂を、フォトギャラリーに途中の風景なのどをUPしておきます。
Posted at 2005/05/15 23:36:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マフラー音を聞きた過ぎて週末が待ち遠しい」
何シテル?   12/13 22:33
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
112 人のお友達がいます
とらんちょとらんちょ * SPEEDKINGSPEEDKING *
カッパーキングカッパーキング ボーラ4Mボーラ4M
kazu-UCF31kazu-UCF31 300円300円

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる