• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2005年09月30日 イイね!

峠バトルコレクション

峠バトルコレクション気合入れてガンバルゾーとさっき言ったばかりですが、面白い玩具を見つけたので買っちゃいました。

ズバリ【峠 BATTLE COLLECTION】


なんかセンスないですね・・・。
で、問題の中身はなんだったかというと!!


赤のR32スカイラインGTR。



なんか・・・ニアミスですね?315円なので全て集めるまで買ってしまいそうで怖いです。
Posted at 2005/09/30 21:02:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月30日 イイね!

今日は徹夜で仕事です。

今日は徹夜で仕事です。文字通り仕事です。

で、気合を入れるために今日はさぼてんのお弁当。
ミックス弁当なんですが、カニクリームコロッケ、エビフライ、ひれカツになります。
いやぁ、やっぱうまいなぁ。キャベツのおかわりが出来ないのが残念だw

さぁて気合入れてがんばるぞー
Posted at 2005/09/30 20:36:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月29日 イイね!

OHAYOU-

おはようございます~
明日で上期が終わりですね!僕はデータのバックアップやシステムの変更などなどで徹夜仕事ですが・・・。
どこもこんなもんでしょうかね?

それはさておき、来る12月4日(日)に【NISMO FESTIVAL】が富士スピードウェイで開催されますね。
前売りチケットが1500円、当日が2000円のようです。
駐車場が4輪が1000円、2輪が500円になってます。

日産好きの方、祭り好きの方、オフしたい方は参加されてみてはいかがでしょうか?w

僕は行く気満々です。

それでは今日もがんばっていきましょー
Posted at 2005/09/29 10:04:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2005年09月27日 イイね!

おはよう病み上がり

おはようございます。気合入れて出社です。
タイトルが病み上がりになってますが、激しく風邪が継続中。
リポD飲んで気合入れてみた。

全然体に力が入りません。「オラにチカラを!!」と某漫画のように叫んでしまいそうです。

とりあえず1/5仕事が終了。
先は長い。
Posted at 2005/09/27 09:59:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2005年09月26日 イイね!

おはようです

おはようですおはようございます。
連休明け仕事が辛いですね。僕は昨日から喉が痛くて、風邪の症状があるので大事をとってお休みです。
30日は徹夜で仕事なので治さないと!!
あぁ、呼吸が苦しい・・・喘息か!?
ま、とりあえず病院へ行ってみよう。皆さんも季節の変わり目なので体調に気をつけてください。

※画像は特に関係ありません。去年の夏に北海道富良野で撮ったものです。
Posted at 2005/09/26 08:19:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
もりチビもりチビ 70San70San
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 torukkytorukky

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.