• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

34覆面を横目におはよう

おはようございます。
さぁ今日で10月最後ですね~
今日の朝は会社の前の道で34セダンの覆面が赤灯回して通過していきましたよ。威圧感ありますねあれ。

今月は振り返ると色々あった充実した1ヶ月だったかなと。
箱根へ行ったり山中湖いったり諏訪に行ったりモーターショー行ったり

来月は特に予定がないのでマターリしようかな。
では今週もがんばりましょう~
Posted at 2005/10/31 10:18:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2005年10月30日 イイね!

しつこいようですが、モーターショーブログです。

しつこいようですが、モーターショーブログです。もう、いろいろな人がこのブログ書いているのでしつこいですが、
あまり周りの人が載せていないようなのをUPしようと思います。
今日はYu-hiと友達と3人で行ってきました。
色々人身事故など問題発生して幕張到着がお昼w





★まずこれ

ガーデンウォーク幕張の入り口でやってました。
結構すごい芸してました。楽しかった~

★続いてカロッツェリアエリアにて

ベースがわかりません。フェラーリ?8500万って表示が・・・。一度運転してみたい。この色も好きだな~

★次は小物

フォードブースでたまたま配ってたのでもらってきました。
中身は2006年のカレンダー。職場に置いておこうかな。

★最後にきわものw

ニュースとかで時々取り上げられている、チューブレス、ホイールタイヤ?w
こんなパスタありますよね。それにしてもデザインがビミョー。
洗車は楽かもw

と、こんな感じです。
今回は話題の車が少なかった感じがします。
3時間で見終わりましたからねぇ。あと光岡のオロチは相変わらず異彩を放っていましたね。
イベントホールが今回一番楽しかったかもw
Posted at 2005/10/30 22:16:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2005年10月30日 イイね!

晩飯は丸ノ内オアゾで

晩飯は丸ノ内オアゾでう~ん
美味かった!




ごちそうさん。
Posted at 2005/10/30 18:26:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2005年10月30日 イイね!

晴れたよおはよう!

さぁ10月最後の休日はしっかり晴れましたね!
ということで気分爽快なとっくですおはよう。

今日は東京モーターショーに行ってきます。色々な人がモーターショーのレポしてるので僕は特にレポしません。
面白いネタやレポされていないようなものを見つけたらしようと思います。

それじゃみなさん楽しい充実した一日を!!!!!!!
Posted at 2005/10/30 09:35:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2005年10月29日 イイね!

みなとみらい赤レンガ広場で・・・

みなとみらい赤レンガ広場で・・・先週の土曜の話になりますが、友達と横浜観光してきた時のはなしですが、すっかり忘れてましたw

僕は横浜に住み始めて3年目なんですが、意外と近所のことは知らないのです。みなとみらいも知ってるけど行ったことのないところがたくさんあります。
で、観光してたんですが赤レンガ倉庫の広場で外車が沢山展示されてたんですね。よく見ると中古車チェーン店の販売イベントだったんです。

何気なく見ていると奥のほうに赤い平べったい物体が。
近づくとなんとエンツォフェラーリなんです。初めて見ましたが、低い!&幅広!w
乗り降り大変そうでした。

あと意外な発見だったのがナンバープレートの装着場所。
バンパーの左ダクトのところに上向きに貼るんですね。正面からじゃ全く見えません。さすがエンツォ。
Posted at 2005/10/29 12:30:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 kazu-UCF31kazu-UCF31 *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * 70San70San
もりチビもりチビ たけまる1229たけまる1229

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.