• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2005年11月28日 イイね!

色々と考えてみる。

色々と考えてみる。最近車のことで悩んでおります。

ブレーキを踏むとジャダーが出るんです。
で、ローター交換を考えているわけです。

何を悩んでいるかというと、
フロントにスリットローター入れちゃおうか、と。
でも。値段がプレーンローターの2倍なんですね。
前後プレーンにするか、フロントだけスリットにするか。
超悩む。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

1万円の差はデカイ。


1万円あれば、ヤシオファクトリーの水温計買えちゃうじゃないか!!



それはさておき、最近運転をなめてるような事件が多発してますね。

「アクセルとブレーキを間違えた」とか。

どうやったら間違うんだと。どんだけ初心者なんだよと。
明らかに言い訳ですね。
もう、毎回怒りがこみ上げてきます。

写真は通勤路の途中にあるクリスマスツリーです。
こういのを見ると今年ももう少しで終わるんだなーと思います。
今年は3連休ですから皆さん色々とプラン考えてるんでしょうかね?
Posted at 2005/11/28 23:28:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月27日 イイね!

ナイトドライブオフ

ナイトドライブオフ昨日○ヶ瀬でさちさん主催のオフがありました。

参加者は
さちさん
さやりんさん
もふもふさん
ロッソさん

で、厚木のゲーセンに集合し、小腹を満たしにさちさんオススメのラーメン屋へ。
ラーメン屋は久しぶりでしたが、ココのお店の塩ラーメンはさっぱりしてて美味しかったです。
また今度行こうっと♪

で、ここで肝心なことを忘れる。

デジカメ忘れた・・・orz


気を取り直していざ出発。

ブ~~~ン・・・


しばらく走って途中の駐車場でもふもふさんが体調不良を訴えリタイヤ。もふもふさんがインプじゃなかったのが残念です。
次回は車も人も全快のときに遊びましょう~

そして、その後しばらくしないでロッソさんと合流。
86熱い!!はい、現物を間近でみるのは初めてです。

軽く自己紹介を終えて出発。
ブ~~~~~ン・・・


86とシビックは軽快に走りますね~
コンビニで休憩してると眠い~(´д⊂)という声が聞こえてきたので解散することに。
実は僕も若干眠かったのはココだけの話w

とても楽しい一夜でした。
次は昼間の箱根でもいきましょう~

みなさんお疲れ様でした。
Posted at 2005/11/27 16:39:12 | コメント(8) | トラックバック(1) | イベント関連 | 日記
2005年11月24日 イイね!

色々と発見Part2

色々と発見シリーズを作ってみようかな。

色々と発見Part1はこちら


で、第二弾はナンバープレートについて。
昨日信号待ちでふと周りの車を見ると・・・

全ての車のナンバーの最初の1桁目が4から始まってるんですね~。
白ナンバーだけですが。

偶然だとは思いますが、法則があるのでは?と思ってしまいます。
Posted at 2005/11/24 13:18:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 無題 | 日記
2005年11月24日 イイね!

色々と発見

今日、つばさ公園とかまたーり出来るとこまでドライブしてきたんです。

で、そこに行く途中に見かけたもの。

車種はコンフォート。タクシーじゃなく一般車でした。
で、よく見ると・・・リアのエンブレムはトヨタなんですが、左には【MIRAGE】と・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
まぁ、これはゆるすとしよう。







で、反対の右には【MITSUBISHI】・・・(゚Д゚;)
最高です。オーナー様w

たまにこういう車いますよね。
でも体験的にMITSUBISHIを付けてる他車種が多い気が・・・。
個人の自由なんで別に良いんですが、個人的には笑わせてもらいましたw


Posted at 2005/11/24 00:27:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 無題 | 日記
2005年11月22日 イイね!

【暇つぶし】モテ・モテバトン

【暇つぶし】モテ・モテバトンということで、しろーさんからモテ・モテバトンが回ってきました!!
なんか恥ずかしいですがやっちゃいましょう~w


Q1.もてたっと思う時期はいつ?
生まれた時からモテモテ!!w

きっと死ぬまで・・・(ぉぃ

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
バリバリのスポーツマンだった頃は「誰ってのはいないけどジャニーズにいそう」という回答がほとんど・・・。

え、今?最近聞かないな~w

Q3.恋人を選ぶポイントは?
気の会う人。一緒にいて楽しい人。

あ、普通すぎた?
みんカラらしくコレも付け加えよう。
「車で行ける距離の所に住んでる人」w

Q4.ここぞとゆうときの香水や服装がありますか?
勝負服ってなんですか?w
香水は1種類しかないです。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
何回かあります~
10人は絶対いないはず。
5人以下?以上?正確な人数覚えてないです。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
待ち合わせてデートしたことないかも・・・w

Q7.このバトンを渡す5人は?
あの人と~この人と~・・・その人もだな!

はい、心当たりある人やってくださいw
Posted at 2005/11/22 23:02:26 | コメント(3) | トラックバック(1) | 無題 | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
旅おやじ旅おやじ * 品川タロウ品川タロウ *
70San70San * torukkytorukky *
Taka.UTaka.U * yamazioyamazio *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.