• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2006年01月29日 イイね!

1/27 大黒オフ

1/27 大黒オフ大黒PAでオフがあり、すきぞさんに誘われ行ってきました。
スカがメインのオフでしたが、他にもRX8やチェイサー、インプなど色々いて面白かったです。
この日は20台くらい来てて32が多くて半分くらいでした。34は5台くらい?
寒かったけど楽しかったですね。このあと数名とファミレスでお話しして解散となりました。
Posted at 2006/01/29 20:40:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2006年01月28日 イイね!

いい天気♪

おそようです。天気良すぎじゃないですか!!!
みなさん健康的に外で遊びましょうね~~

それにしても久しぶりのブログですねぇ。仕事が忙しくて週末更新になってますねw
はい、現在仕事休憩中です。

さてそんな中、昨日大黒でスカオフがあったので行ってきました。
夜9時からということで仕事を今日に後回しにしてw
詳細は今夜にでも。


良い一日を過ごしてくださいね~
Posted at 2006/01/28 13:23:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 無題 | 日記
2006年01月22日 イイね!

色々遊びに行こうかな

今日は天気もよさそうなので色々と行ってこようかな。
カレスト座間にでもブラブラしてこよう。

最近欲しいものが多くて多くてw
とりあえずRの羽かなぁ。オクでも高くて手が出ない・・・。
GTウィングにしちゃおうかな・・・。
とりあえず現地調査だ!!w


みなさんも良い一日を
Posted at 2006/01/22 12:55:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2006年01月21日 イイね!

結局・・・。

結局・・・。今日は一日ずーっと雪が降り続いていますね。さっき車で外出しようと思いましたが、道路に雪積もってるジャン!!
ってことでこの時間の外出はあきらめました。(?)

晩御飯どうしようw

夜中の車の少ない時間にドライブいこうかなぁ~どうしようかな~

さて話しは変わり、木曜日に助手席側フロントフェンダーの傷を直すのにペイントリペアをしてもらいました。
機材は会社のデモ機なので工賃無料~♪作業は先輩に食事1回でやってもらいました。
完成度合いは・・・おお!普通にわからないレベルでした!先輩上達してるよ!!w

でも、板金したってわかってる人が良く見るとわかちゃうんですよね。

そうそう、昨日洗車場でバンパーの高さ測ってみました。丁度タバコ1箱でしたw
Posted at 2006/01/21 16:54:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月20日 イイね!

雪が降るらしいよ!おはよう~

おはようございます。
今日は夜中に雪が降るそうで、気合入れて洗車しようと企んでいましたが、挫折しそうです・・・。

今朝いつもの電車で外の景色を眺めていると、なんと!真っ白な富士山が見えました。3年ほど同じ電車を使っているのに気づかなかったとは・・・でも、なんとなくいい気分になれました。富士山って魅力的ですねぇ。

その後、道を歩いていると首を縦に振りながらカブを運転する人が・・・(´∇`)
危うく声を出して笑うところでしたw
Posted at 2006/01/20 10:00:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * たけまる1229たけまる1229 *
-Tossy--Tossy- * 旅おやじ旅おやじ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * torukkytorukky *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.