• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2006年02月26日 イイね!

豚汁、みんカラ、HKSセールオフ~

豚汁、みんカラ、HKSセールオフ~今日はBee☆Rに来てます~
はい、HKSセールとみんカラオフです!mixiの人もいます~
あいにくの雨で寒いですが、まったりとしたオフになってます。
僕はとある物を注文しちゃいました~わーい(嬉しい顔)

あと豚汁美味すぎ!ヤバいです。
Posted at 2006/02/26 16:51:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月23日 イイね!

NISSAN MOTOR SPORTS EXHIBITION 2006

今年もやってまいりました、NISSAN MOTOR SPORTS EXHIBITION 2006
3月の11日、12日に横浜赤レンガ広場で行われます。

レースカーの展示やデモ走行、他にも色々イベントが色々あります。
暇な人行ってみてはどうでしょうか?
当日みんカラスカイラインオフがありそうな予感です。
詳しくはスカイライングループを見てね。

僕は11日行く予定です。


話は変わり、今週の土日にこのブログでもお馴染みのBee☆Rで祭りがあります。
内容は今井さん主催のみんカラオフと特別セールのようです。
VPro付けちゃおうかなぁ~w
こちらも暇な方は行ってみてはどうでしょうかw
Posted at 2006/02/23 12:32:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2006年02月20日 イイね!

【総集編】2/17~18 熱海でポン

【総集編】2/17~18 熱海でポンさて、金曜の夜からあった熱海温泉オフですが、色々な方々がすでにUPされているので、簡単に書こうかと。

当日の参加者は
すきぞさん
ノビタさん
まっくす凸さん
e-コマツさん
ド素人さん
ももぷーさん
にくヤローさん

で、まず集合場所を間違えたw


そして無事合流後に焼肉を食らう。
ここのカルビがマジウマ!もうねハマリマス。
ももぷーちゃんがレバサシとか意味不明なものを食べてます。


その後すきぞマル秘邸で【熱海でポン】開催w
座る席で勝ち負けがすでに決まっていたと言うのはこのとき知る由もなかった・・・。


ここで一気に飛んで翌日。
朝方にみんなで温泉行ったあと全員眠気に負けて撃沈w
お昼くらいに起きて昼飯を食べに下界へ!!w
熱海で有名なわんたん屋です。うまかったよ!
写真はチャーシューワンタンメン。


帰り際に駐車場で盗撮w
右からももぷー号、にくヤロー号、とっく号、まっくす号
左端の車がエロイですw


と、楽しい2日間でした。
車のオフは全くなく、ただの温泉旅行になりましたとさw

みなさんおつかれさまー!!!

フォトギャラリーにもう少しUPしておきました。
おすすめスポットにわんたん屋載せました。
Posted at 2006/02/21 01:32:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ関連 | 日記
2006年02月19日 イイね!

プロフガゾウヘンコウ

色々な方から「プロフの画像違う人の車みたい~」
と指摘されてましたので、とりあえず変更。

前のままの画像が表示されている人はブラウザのキャッシュに残った画像になってますので、ブラウザの『更新』ボタン押して読み直してください。

いい写真撮れたらまた変えます~
Posted at 2006/02/19 17:18:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | メモ | 日記
2006年02月18日 イイね!

熱海からおはよう!

熱海からおはよう!おはようです。
熱海で徹マーしてます。
外を見たら明るかったよ!
ということで温泉いきま~
Posted at 2006/02/18 06:35:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
111 人のお友達がいます
品川タロウ品川タロウ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
yamazioyamazio * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER)
カッパーキングカッパーキング Taka.UTaka.U

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる