• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2006年03月29日 イイね!

恵みの季節

今月は仕事しかしていないのでネタがない!


ま、それはさておき・・・。


最近会社の女性方からいろいろもらいます。


先週は営業部の先輩から輸入物のチョコレート(板チョコ)
レーズンとかナッツが混ざったの。どうやらイタリア製らしい

また別の日には違う先輩からチョコボールのピーナッツw

板チョコの味は・・・大味って言葉よく似合う感じ。あまり美味しくないw
チョコボールのピーナッツは超大好きw
先輩わかってるね!!!


んで今日は同期の女の子から、ミルキーの普通味とイチゴ味。
イチゴ味って微妙な味だね・・・。薬みたいな味するよ。
そうそう、コーヒー味なんてのもあったね。



それにしても・・・これはもしかして、僕を太らせる気か!?


会社の陰謀なのか!?




次回につづ・・・・かないかもw
Posted at 2006/03/29 23:31:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月27日 イイね!

赤いのは3倍速いのだよ。

赤いのは3倍速いのだよ。みなさんいかがお過ごしですが?w

仕事の鬼になり、もれなく強制健康診断コースになりましたw
でもまだまだ更新中ですw

さて、そんなことはおいといて、最近面白かったゲームをご紹介w
写真の場所は「お台場レジャーランド」ですが、ガンダムのカードゲーム「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」です。
パイロット、機体、武器などのトレーディングカードで1つのユニットを作り、それを筐体に置くと認識し、ゲームに登録されます。
それを操作して遊ぶのですが、なかなか奥が深い。操作も戦術が必要でCPUにも最初は勝てませんw

ゲームが終わると新しいカードが一枚出てくるのでそれで自機を強化していきます。
これがなかなかコレクション魂に火がつきそうになりますw

4月になったらやりにくぞーww
Posted at 2006/03/27 23:05:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 無題 | 日記
2006年03月21日 イイね!

始発の雰囲気

始発の雰囲気おはようです。
仕事が一段落ついて帰宅中です。
始発の電車は貸し切りだよ!いつも違った感じがするよ!

数時間後にはまた仕事だ。
Posted at 2006/03/21 04:35:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月19日 イイね!

バ、バンパーが・・・。

バ、バンパーが・・・。サクッと割れました・・・そして3分割仕様になりました。

orz





お台場にある東京レジャーランドの駐車場出口でやっちゃいました。
ナナメナナメで出ても無理でした。
ちょうど排水溝の鉄の網の蓋があってしっかり引っかかりました。
あと、会社の先輩を乗せていたんですが、ウェイトが0.1t以上あったので車が沈んでいたようですwww

しかし、割れたところをみて思ったのがリップっていいね、と。
割れたところだけ換えればいいんですから!!
さて、補修コースと購入コースどっちにしようかな・・・。


僕の車くらい低い方々は要注意!!っていうか行っちゃダメw
Posted at 2006/03/19 15:20:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2006年03月17日 イイね!

テレビ欄占い

おはようございます。
平均睡眠時間3時間で眠すぎますw
ウトウトしながら手が勝手に仕事してますwww

さて、eコマツさんのブログで面白いのをやっていたのでやってみました。

とっくさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

【3 テレビとっく】
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のとっく
7:10 英会話 とっく体当たりレッスン
7:30 とっくと子どものテレビタイム
8:15 (字)朝の連続ドラマ とっくの革靴 天野ひろゆきほか
8:30 (N)◇35 美しい生活◇探訪! 滋賀横町▽お台場で自然満喫▽琵琶湖民謡の旅
10:20 (S)渡る世間はとっくばかり(再) 酒井法子 高橋克典 福山雅治 辰巳琢郎ほか
11:00 なぜとっく(再)
11:10 (S)英語でとっく(再)
11:30 (字)あまづめ(再)
11:45新宿探検(再)
0:00 突撃とっく 結婚秒読み島袋寛子登場
1:00 (S)(字)小ぎれい天井
1:30 (S)ちり紙計画 高木ブー 見栄晴ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「救急車を見た女」◇(N)
3:00 (S)トレンチコート探偵!(再) 和田アキ子ほか
4:00 ワイドとっくでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!とっく退治の盲点はココだ▽京都の大物登場▽タヒチ味めぐり▽ミジンコや青空が万葉集やコマネチに変身!?▽豚の岡山煮ほか
5:54 スーパーニュース千葉▽神保町に激震が走る駄菓子法案の行方▽白っぽい毛玉 黒木瞳 小山田圭吾ほか
7:00 (S)とっく少年の事件簿 「原宿神話殺人事件」 (声)千秋 藤田朋子ほか
7:30 (S)名探偵とっく 「かき氷に隠された秘密!」 (声)近藤真彦
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白高田純次と川島なお美の密接な間柄▽岩下志麻の体を測れ!▽久々香西かおりが▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠に楽しいとっく 「武道館は黒い」 藤原紀香 富田靖子 チャック・ウィルソンほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽とっく意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽反町隆史のぶらり旅お、おいしそう北海道街道で
11:00 (S)とっくZ 「松田聖子真剣お見合い あらら太いわ」
11:30 トータス松本のNEWS123 木村拓哉ほか
0:20 (N)
0:25 とっくエクスプレス ブラ珍アルバムの旅▽0:55MD精鋭▽1:25みりん王国
1:57 (S)「プリクラの輝く夜に」 ケント・ギルバート 城みちる
3:35 吉井和哉のミッドナイトインターネット(3:50終了)

とっくさんの平均視聴率は、16.3%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

■NHK教育さんの性格■
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


>▽1匹見つけたら100匹いる!とっく退治の盲点はココだ
僕は結構沢山いたようですw
関連情報URL : http://u-maker.com/o/tv/
Posted at 2006/03/17 09:57:07 | コメント(3) | トラックバック(1) | 無題 | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
70San70San * torukkytorukky *
Taka.UTaka.U * yamazioyamazio *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * もりチビもりチビ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.