• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2006年09月18日 イイね!

茨城まったりオフ~

茨城まったりオフ~はい、僕が幹事でオフやってみました。
まぁ、言いだしっぺなだけで皆さんのサポートに頼りっぱなしでしたが・・・。おりおんくん、ももぞさん、しろーさんありがとうございます。


で、場所は茨城で以下のルートでイベントが進みました。

大洗アウトレットで買い物&昼飯

TOHOシネマひたちなかで「ワイスピX3」観賞

駐車場で車談議w

叙楽園で夕食

潮騒の湯で疲れを癒す

解散

と走りは全く無いオフでしたとさ。

で、普通では終わらないのがこのオフで、夕食の叙楽園は大盛りで有名なお店。
普通のチャーハンが2人分くらいはあるのに値段がリーズナブルという豪快な中華料理屋なのです。

固焼きそばを頼んだ僕は食べ切れませんでしたorz

あ、これでも普通盛りですからね?

ワイスピX3は2回目でしたが、何回見ても面白いね!!

そして、仕上げは温泉!
これは外せないよねぇ~日々の疲れが癒えるぅぅぅぅ~

参加された皆さん楽しめましたでしょうか?また機会があったらまったりオフやりますよw

さぁ、明日からも頑張ろう~
Posted at 2006/09/18 23:45:21 | コメント(11) | トラックバック(2) | オフ関連 | 日記
2006年09月14日 イイね!

久しぶり!

久しぶり!オッス!オラとっく!!w

天界で修行してたわけではないですが、しばらくぶりですw

仕事が全開で忙しく、休日も全開で忙しいのでブログを書いてませんでした。

今月もFISCOでカートしたり、フットサルしてから宇都宮の友達の家に行ったりとアクティブに動いてますw
全然肉体が休んでないようですw

さて、今月も残業が3桁かなぁ・・・
Posted at 2006/09/14 23:19:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*Anne* お疲れ様でした」
何シテル?   11/23 20:25
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
ボーラ4Mボーラ4M * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
もりチビもりチビ * クータンロイクータンロイ *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * akirinakirin *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.