• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2007年01月28日 イイね!

FISCOライセンスゲット~♪

FISCOライセンスゲット~♪土曜は朝からFISCOに行ってました~。

そう、念願のFISCOライセンス講習を受けてきたのです!


そして、無事にライセンスゲット!!
っていうかお金払って講習受ければいいだけなんだけどねw

これで来月から走りまくりですYO!!


さらにさらに!2月中までなら30分走行券が2枚(12000円相当)ももらえちゃうのです!!
あ、ライセンス持ってる人の紹介が必要なんだけどねぇ。


ライセンス取る人いたら紹介しまっせ~\(◎o◎)/!
一緒に走る人を全力で募集ですよ!

ということで黄色いスカな人達待ってますww
あ、黄色くないひとも是非ぜひ?w


来週はプラグ交換かなぁ。
Posted at 2007/01/28 12:14:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2007年01月19日 イイね!

北の国から2007w

こんにちは。
現在諸事情により北海道の実家にいます。

今年は北海道の雪がありえないくらい少ないです。
そして、諸事情のお手伝いで朝晩車を運転しまくりなんですが、雪が少ないせいでアスファルトが出てます。
昼間はいいんですが、夜になるとブラックアイスバーンですべりまくりです。

というか止まらない?w



っていうか曲がらない?ww


おかげで関東での生活で慣れきった運転を見直す良い機会になってます。

急ブレーキ、急ハンドル、急蹴りを気をつけてます・・・あ、ATだから蹴りはないなwww


でも、止まるときとか癖で無いクラッチふんでますw
ちょっと恥ずかしいwww



さて、今日一日何しようかな。
Posted at 2007/01/19 15:52:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2007年01月14日 イイね!

東京オートサロンとスカオフ

東京オートサロンとスカオフ≡((  ´Д`)/≡= 先生!オートサロン行ってきました!

撮った写真はブリッツのER34だけですw

むーさん、おりおんくん、shuさん、他2名の6人で行動しました。
ホール1からまわり始め、ホール3で疲れる・・・(;´Д`)ハァハァ

ホール4から8まで軽く流す(ブ~ンw


そして、カレスト幕張に移動してスカオフ開始~


なんか時間が経つにつれて集まる集まる・・・。
結局GT-Rを含めたR32~R34が20台くらい集まったのかな??


15時くらいから18時くらいまでワイワイとスカ談話を寒い外で行う・・・・
暗くなってからエロスカな方々がイルミネーション点灯開始。
異様な雰囲気をだしてたねぇ
しか~し寒くて震える人数名発生((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、晩飯を食いに近所のファミレスへ~。


なんだかんだで9時前に解散となりました。


なんとなく幹事だったようですが、いつもの通り、適当www
どうも皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2007/01/14 23:14:20 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2007年01月08日 イイね!

オートサロン行かん?

なんか今週末の12日から14日までオートサロンあるんですね。

毎回オフがオートサロンみたいなもんなんで、今年のテンションちょっと低めw
とりあえず、今年も行こうと思うので、行く人はどのくらいいるのかな~?
13日が仕事なんで14日行くんだけども~この日に行く人いたらプチオフでもどうですか??

多分朝10時から行って14時過ぎくらいにカレストでオフかな?
もしよかったら一緒に行動する人も募集します~
Posted at 2007/01/08 23:58:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2007年01月05日 イイね!

乗換えたい車たち

さて、今日は暇だったのでカーセンサーで車を色々検索してたところ、なかなか良さそうな物件がチラホラ。
そのなかで今の車から乗換えても良いかな~て思う候補w

1.R34GT-R(標準車)13年式 450万
2.V35クーペ 350GT 15年式 250万
3.Z33バージョンS  15年式 230万
4.RX-8 タイプS   15年式 180万

どれもなんとなくいけそうな感じw
暇つぶしに検索してみたものの、本気で考えてしまいそうな価格帯であるのは間違いないw

皆さんならどれを選ぶ?
Posted at 2007/01/05 00:12:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
70San70San * もりチビもりチビ *
たけまる1229たけまる1229 * -Tossy--Tossy- *
旅おやじ旅おやじ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.